【マルチユーグレナW】を飲んでダイエットを開始して、
1ヶ月が経過しました♪



結果は、
マイナス2,3キロ!!!



どうだーーー!!
いやいや、自分は体重が減らない体質なんだと
諦めていたのが間違いでした・・・



うれしすぎるマイナス2.3キロ♪
(・∀・)つ



お肌や体調のトラブルもなく健康的にダイエットできたのは、
マルチユーグレナWのおかげです♪



ありがとう♪



今回、継続できた大きな理由は2つ♪



①目に付く場所に、マルチユーグレナWをスタンバイ!!



CIMG3951



私は、アクセやコスメを収納している棚の上にスタンバイ♪
コレなら24時間目につくので
「自分はダイエットをしている♪」という意識ができて効果ありでした♪



②お肌や体の調子がいいので、挫折しにくい!



ユーグレナWを飲むと、
あぁ、お肌が荒れ気味だから、一旦中止・・・
今日はだるいからお休み・・・
なーんてことにならず、元気イッパイにダイエットできました♪



というわけで、効果あり♪
テンションあがっていので、ダイエットとマルチユーグレナWを
継続していきたいなと思っています♪
( ´∀`)つ



今話題のミドリムシならワキターユーグレナですよ♪