ショートだった髪も、ボブを経て、
胸の下まで来ました♪(・∀・)つ



BlogPaint



このまま腰あたりまで伸ばすつもりで、がんばっています♪
黒髪のサラサラヘアーを目指しています♪



「べつに、ゆーちゃん(主人)の為じゃないんだからねっ!!」
と(?)、意気込んでいる私ですが、
ちょっと問題が・・・



実は、髪が短かった頃、カラーを頻繁にしていた私です・・・
しかも、コテやホットカーラーもよく使っていました・・・



BlogPaint BlogPaint



おかげで、毛先15cmくらいがボロボロです↓



BlogPaint CIMG4994



髪がうねりやすくて、まとまりがない・・・
水分が足りないなーとつくづく思います↓



この状態で伸ばしても、キレイじゃないし・・・
でも、15cmも切るには、勇気がないです↓



そこで、私が注目したのが、髪の毛のケアです★
シャンプー&コンディショナーを髪にいいものに変更することにしました♪



ヘアケアスタイルで見つけた、
アビエルタ プレミアムシャンプー&トリートメントです★



アビエルタ プレミアムシャンプー&トリートメントセット



お試しトライアルがあったので、使い始めやすいです♪



CIMG0031 



ノンシリコン&天然アミノ酸洗浄成分約70%配合
超贅沢シャンプー&トリートメントなんです♪



さっそく使ってみましたが、
感動!感激!



これからは、アビエルタしか使えなくなっちゃいました♪(*・ω・)ノ



シャンプーは、ジェルなんですが、とても使いやすかったです♪
髪が長い私でも、垂れずに使えていいですね♪



そして、なんと言ってもあわ立ちがいいです♪
こんなにもっこもこになりました♪



こんもり泡~★



CIMG4759



いつものシャンプーより、使う量が、少量でOKという印象でした♪



トリートメントも、伸びがよくて好きですね♪
髪がすっごく多い私ですが、難なく全体に浸透させることができました♪



こちらも、そんなに量がいらないおいう印象を受けました★



そして、放置すること5分★
水ですすぐと、そこには、感動の仕上がり♪



ツルリーーーーン★
( ´∀`)つ



乾かす前からわかる、この良さ♪



乾かした後もこの通り♪
サラサラリーーーーーーーーン★



BlogPaint     →→→   BlogPaint


BlogPaint     CIMG5002



髪のうねりが無くなりました!
洗い上がり直後でも、しっとり!
まとまりも出て、うれしすぎます!!!




1回で、こんなにも実感できるシャンプー&トリートメントは初めてです♪      
 


我が家は、美容院ということもあり、
シャンプーの知識には自信があったはずなのです・・・
これだ!というシャンプーを使っていたはずなんです・・・



それなのに・・・



アビエルタに完全変更決定です♪(*・ω・)ノ



カラー、パーマ、クセ毛、猫毛…など、どんな髪にも使えるシャンプーなので、
髪に悩みを持っている人は、一度、ぜひぜひ使ってみて欲しいです♪



私は、美容師である母親や親戚、友人に勧めてますが、
みんな気に入ってくれています♪



年齢を問わずに好評なシャンプーなので、すごい!!!



ちなみに、アビエルタは、4200円なんですが、
ヘアケアスタイルで購入すれば、特価1980円で購入することができます♪



私は、シャンプー&トリートメントセットの3780円を愛用します♪
なんと、55%オフ★



サロン系シャンプーのセレクトショップ『ヘアケアスタイル』



ローズ系フローラルの香りが、とってもいい香りなので、
好きな人をドキっとさせちゃいましょう♪( ´∀`)つ



アビエルタ プレミアムシャンプー&トリートメント お試しトライアルセット