January 08, 2007

ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.アイスゅりゃ愛すゅぅ〜ん☆゜+.

もっくきゅアイスゅが大ちゅりゅきゅいなにゅらぁ☆






お口にいれりゅと、トルリョぉーんって、ふにゅりゅーんってなって、しゅりゅてきゅいなにゅぅ∴*(●OuOm)*∴






ととサマも、もっくきゅがアイスゅが好ゅきなの知ってるぷぅに、冷凍庫にはちゃぁんとっっ入ってるにゅぅらぁ゜:ヾ(。・ω・。)`*:;,。.★





ハーゲンダッツのバニラとクッキー&クリームが好ゅきだぬ。







他の味はにゅえ、ノンノン☆







ぉ友達に言ったらにゅえ、
「ハーゲンダッツがいつも冷凍庫にあるとかありえん。高いじゃん」




らってぇ〜



ハーゲンダッツって高いかにゅう?((=´エ`=))



続きを読む

January 01, 2007

☆★HAPPY new YeaR★☆

明けましておめでとぅござゃいまつψ(´,u`)ノ





2006年にしゃよならしてにゅえ、2007年にようこそなしゅりゅてきゅいな日っっ∴*(●OuOm)*∴







もっくきゅはにゅえ、お友達と初詣に行ったぬ州゜ё゜州




ちゃあんと、合格祈願のお守り買ったぬよぉヾ(。・ω・)ノ☆゜+.







きっともっくきゅなりゃにゅえ、合格間違いなしなにゅりゅらんらん∵ゞ(≧ε≦o)









2007年ちゃんいらっちゃいにゅぬと同時にもっくきゅの携帯は鳴りっぱなし…(ovO●)







携帯ももっくきゅもにゅえ、ぷっぷきゅぱりゅーんって、なっちゃうにゅ;;(δ∧δ )




今やぁっと落ち着いて、12時くらいのメールがゆっくり⇒茲討蠅紊砲(艸Д゜*)










しゅぐゅに返せなくてごめちにゅきゅ.+:。(ノ。σ、)゜.+:。










もっくきゅにメールできるだけで、みぃんなみんな幸せいっぱいなにゅりゅらぁ(∴゜:∀:゜`∴)))

December 14, 2006

もっつぐゅっくりぷくぷぅ∴*(●OuOm)*∴

もっつぐゅX'mas☆ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.








もっくきゅは毎年大変にゅらぁ州゜ё゜州

12月にゅに入るゅとにゅえ、電話とメールがとってもとるゅぅっつぇもっっいっぱいいぱぁいになりゅにゅヽ(αεα*)







おめめぇなDAYは、みぃんなみんにゃ、もっくきゅと過ゅごすゅいたぁいらすゅいぬぅ゜+.゜:(●ノωノ)゜+.








でもにゅえ、でもにゅえ、(●´C_,`●)








もっくきゅはにゅえ、X'masはダメだみゅえなにゅら.+:。(ノ。σ、)゜.+:。







だって、だっつゅつぇぬぅ…



































サンタしゅあんが来るぬゅあぁΣ゜+.d(゜Д゜嬉)










しゅりゅてきゅいサンタしゅあんと過ゅごすゅためにゅあっ!!!!Σ(°θ°







24日だけはダメなにゅら;;(δ∧δ )





ごめちにゅい(丱□`●)
ちたらにゅえ、

「姫は可愛いなぁ。信じてるんだ」




ってにゅえ、


よちょちゅされたにゅ(бOAO)




*信じてる*じゃなきゅてにゅえ、ほんとに▲汽鵐燭靴紊△鵑呂い襪砲紊蠅紊蕕(ノ☆´A`)ノ




「他の男とじゃなくて安心したよ」


っていっぱいいぱぱぁい言われたけどにゅえ、安心の意味が分からないぴゅら(p・ω・`q*)




きっとキット、みぃんなみんなたまが、もっくきゅのことが、とるゅぅっつぇもっっ大好きゅいってことなにゅぬぅ(幸′3`*○)









みぃんながいてもっくきゅ幸つぇ(*>艸<*)










もっくきゅがいてみぃんなみんなが幸つぇ(*'V`艸)

November 10, 2006

うにゅにゅにゅぅ゜+.゜:(●ノωノ)゜+.

ぷきゅぃ〜…;;(δ∧δ )






なんだゃきゃ、とってもとるゅうっつぇもっっ、「むにぃ」ってなるぬぅりゅ((=´エ`=))








もきゅもきゅも、どぉんにぁぬぅいかわゆきゅてもにゅえ、いっぱいぃっぱゅい州゜ё゜州






大変なにゅら.+:。(ノ。σ、)゜.+:。

October 07, 2006

十五夜お月様見て走りゅ(Ъ゜δ゜*)

今日はお月様をみながらおねんねしたいと思いましゅりゃ((=´エ`=))


お月様をみていたらね、かぐや姫のお話を思いだしたぬぅ―ヾ(。.ω.)ノ☆゜+.


かぐや姫ともっきゅくはとってもとてぇも、似てるにゅありょ(艸Д゜*)


かぐや姫は竹から産まれたぬぅ(ノ☆´A`)ノ

もく姫は大きな大きな樅の木から産まれたにゅりゅぬぅお(丱□`●)
赤いお洋服を着たサンタしゃんからの贈物なんだにゅりゅら(*◎'v`pq)


とと様とかか様がにゅえ、いぃっちょう懸命クリスマスにお祈りしたら、もきゅくが生まれたにょりゅら(*'V`艸)


とってもちゅりゅてきゅいっっ(幸′3`*○)


いろぉんな殿方に声かけられてにゅえ、

でも見向きもしないにゅあ(σ_σ。)

ととサマかかサマを大事にするぬぅ((o`Å´o))


毎日お月様を眺めながら涙を流すぬりゅあ゜+.゜:(●ノωノ)゜+.゜:


もきゅくの綺麗なちゅりゅてきゅいな涙をみた、かっこいい殿方が、もっきゅくに恋をすちゅりゅ(*>艸<*)


でも、もっきゅくはお月様に帰らなきゃいけないかりゃにゅえ...(p.ω.`q*)








むくわれない恋








かなしいお話なぬら...(;;゜;Ж;゜;)






ぽろぽろるらんっ+。(゜Pq`゜)゜。+

って泣いていたらにゅえ、
家の前を通っていたお兄さんに声をかけられたにゅぅー∵ゞ(≧ε≦o)




ダメダメなのでしゅりゅぬ(★´.З.)ノ




お月様に帰らなきゃだから
もっきゅくに恋をしちゃいけないにゅるよぉ(◎`ε´◎ )


ごめんなちゅぃ。゜゜(」。≧≦)」






みんなタマ((∪**´▽`*))ノ

もっきゅくの夢見てにゅえぇ(∴゜:∀:゜`∴)))


お・や・CHU・み★










src="http://osaifu.com/banner/s.gif" border="0" alt="
お財布.com">


お友達と一緒にゅい、もっきゅくも挑戦中なぬら(★´・З・)ノ


September 22, 2006

きゅぅぅぅぅぅぅ〜 ??

こんばっちゃ☆ また遅〜くなっちゃたもく姫は疲れてるぬん?


みんなちゃま考えてる事が分からぬいから、たくちゃんたくちゃん擦れ違うんぬら〜




どうちてそーゆぅ考えちか出来ぬいぬい??




ふゅぅ・・・疲れるにぃ(;o;((


ちょこちょこっと、オカチナ行動なんぬるい!;




みんなちゃまはどう思うかは分からないぬー。。。









もっくく、困っちゃうぅぬ〜い!


もっと相手ぇを思いやった行動ちてほしいぬ



September 10, 2006

ひら〜らゆりゅらん〇∴+゜

この前のアププごめんなたい(=鵞き;")



ありゅらゃ?

それはもうひとつゅ前のぉだったぬぃ;




この頃涼しいんだぬー

もう秋になってゆくぬね!


みんなたんの秋はどうゆう秋かぬ?
たくちゃんあるから迷うたうぬん!

夜と朝方は冷えるから気をつけなくちゃいけないぬーぅ★〜゜+:



秋のオチャレは楽ちぬね☆
ちょっぴちっとりで、大人な雰囲気を出せるぬゅ(§*o・v<☆゜+)

楽ちぬでまつか?オチャレ♪?いつでもチュテキなコーディイネートしなくっちゃね♪♪


もっくくまだ学生だから毎日制服〜(´¢゜;)お休みの日に思いっきりオチャレ楽ちむんだりぬらんら〜:o+'⌒<¶*






もうお休みも終わりっ

また1週間が始まるね!


早く土曜日になぁ⌒れるゅ〜+゜☆%'O。*♪


なんて言っちゃダメだぬね〜







September 02, 2006

チョッピppたんらら♪;〜@

c9d69fbe.jpg

てへってぬゆ(●米∇米)―(め艸め*)



ごめちゃい≦;


昨日のぬぅわ、もっくくクラクラランちててお熱ゅあったゆり;





でももう平気だぬゆりん(ρ`≧V・`〃)ゞ


応援ちてくれ〜りゅみんなたんの為、頑張るにゆら〜








ぱっ☆!


忘つれてたガジョ載せるぬゅぬゅぴーぱっ(艸//゜∀。//)






前パナビ行った時の証拠☆

手ぇては友達ちゃん♪



ガゾウちょっと悪りゅくって〜、色暗〜くなっちゃぬぅ;







kkkkっらいい〜〜〜−−−!! .,;:*;;(-ω-7;)しゅん

つゅっごいつゅっごい嫌イヤ嫌な事があったぬん













ぬゆー



もう知らぬぬい!!!









゛£!~#,℃¶∵≒!@",―¢‰Жヰλ












つぇんてい大KiraAaaいヰ





August 26, 2006

にゅあっぱゅぁあ(゚c_,゚`。)

こんにゅちゅぅわぁ(*^^)/:*:°★,。:*:°☆

もっきゅくにゅえ、こにゃいだ女の先輩とぉ、とぉって、.。.:*・゚☆しゅりゅてきゅい☆.。.:*・なお店でディナーをしてきたにゅらぁ∴*(●OuOm)*∴”


居酒屋さんらしぃにゅりゃけどにゅえ、デーブリュをロウソクで照らして、とぉってもとってもシュリュテキュイなお店でちゅた☆

お料理もとぉってもとってもおいちかったにゅら(*'V`艸)

一番最初ににゅね、お店ぇの特性シャラダとにゅえ、生春巻き、おしゅしゅめまぐろのあぶり焼きお頼みまちた☆


もっきゅくはまぁだまぢゃ、お酒は飲めないにゅりゅにゅえぇ、しぇん輩ゎカシスウーロン、もっきゅくはウーロンティを飲みまちゅいた゚+.o((・c_,・。))o。゚


ちぇん輩と
「おいしいねー」
って、食べてたらにゅえ、頼んでないお料理がきたにゅりゅら(ovO●){
もく姫なんでかにゅあー?σ(・Å・??)ってちぇん輩が「頼んでないです」ってゆったらにゅえ、店員しゃんからにょサービスみたいでしゅら(*◎'v`pq)


「やったねー」ってゆいながりゃオイチおいちぃって食べてたらにゅあえ、また頼んでないお料理がでてきて、「内緒ですよ」ってシッってやってψ( ´、U`)ノもってきてくりぇたにょ。



よぉくよく周りを見たらにゅえ、男の店員しゃんがいぃっぱっいこっちをチラチラ見てたにゅあ(艸Д゜*)
もっきゅくはぢゅかちゅいっっっ゜+.゜:(●ノωノ)゜+.゜:


もっきゅくがお酒飲めないの知った店員しゃんがにゅえ、生モモのノンアルコールカクテルとか、いっぱいいっぱい持ってきてくれてにゅえ、しじゅかでしゅりゅてきゅいなお店が、ちょぉっと騒がしくなっちゃったにゅおあ(★´・З・)ノ

店員さんだけでにゃくてにゅえ、お客さんにもいっぱいいっぱい話しかけられて、ちぇん輩ごめんちゃいぃ〜って思ったけぢょにゅえ、いぃっぱいいっぱいのお料理と飲み物が出てきて、ちぇん輩嬉しそうでにゃんだかもっきゅく良いことした気分でうりぇうりぇしかったにゅっぱきゅぱヾ(。・ω・)ノ☆゚+.


ごちちゅおうしゃま★って帰るときににゅえ、お隣の席に居たお客タンに名詞をもらったにゅ。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。


座ってた席からお店出るまでの間で、「ありがとうございました」て店員さんみなしゃんに言われてにゅえ「またきてください」ってメモとか名詞とか1人ひとりにもらったにょ。φ(.. )


あんにゃにいいぴゅあい食べたにょにゅに、ちぇん輩ももっきゅくもにゅえ1500円ちか払わないでよかったにゅょおヾ(*`θ´*)ノ

もっきゅくびっくりだったにゅらぴゅあぁおぱぴゅ州゜ё゜州



いっぱいいぱっいもらったメモめもとか名詞みたりゃ、全部アドレスと番号、『良かったら電話してください』とかときゃ、書いてあったにゅ(ノ☆´A`)ノ



でみょ、もっきゅく自分からメールすゆにょも電話すゆにょも苦手ちゃんチャンだかりゃみなタマごめんにゃちゃう(´Ж`)





でみょみょぉお、「姫に会えただけでも幸せなんじゃない?」ってにゅえ、ちぇん輩がゆってくりぇたかりゃ、もっきゅくまた良いことしちゃったって思ったにょあらやぴゅ(ж∂¢∂ж)

良いことすゆととぉっても気分が良くなりゅにょ川*’艸^川

みぃんなタマも、もっきゅくみたいにゅい、いぃっぱいいぱっい良いことしてにゅえ(*゜艸≦)