2007年04月25日

辻希美・時東ぁみ・ギャル曽根、新ユニット結成。

辻希美が、時東ぁみとギャル曽根の3人で新ユニット“ギャルル”を結成、
4月24日(火)に土浦で行われたイベントに特別出演をしたそうです。
記事はこちらにあります

会見で加護亜依について問われた辻は「残念。個人で頑張ります!」と力強く答えた。

メイクもファッションもギャルに扮して登場した3人は、
それぞれ“つじじ”(辻)、“ぁみみ”(時東)、“そねね”(ギャル曽根)としてパラパラギャルユニットを、
ギャル社長・藤田志穂のプロデュースのもと始動。

姉の影響でギャルに以前から憧れていたという辻は
「このメイクで街を歩きたい。センター街とかいいですね。その時は“つじじ”と呼んでほしい」とお気に入りの様子。
時東は「ギャップを楽しんでほしい。あと、眼鏡ははずせません」と語り、
ギャル曽根は「これからさらに変わっていきます」ととびっきりの笑顔でアピールした。

なお、喫煙問題で解雇処分になった加護について辻は「あいぼん(加護)が東京に上京した時は頑張るぞと思っていたので、
(あの騒動は)残念だった。自分自身としては“ギャルル”をイチからやって、
“辻希美”として頑張っていきたい」と心境を語った。





正直言って、ギャル好きではない私にとっては、厳しいかも。(苦笑)
でも、辻希美とギャル曽根の目のメイクは似てるな、とは思っていました。
(黒目がちな目を大きく見せるためのメイクなんでしょうけれど、
白の縁取りがはっきりしていて、バレバレなのが気になるんですよね。
舞台とかだったらいいんでしょうけど、テレビじゃなぁ。笑)
ギャル曽根は、素人時代は割とおもしろなぁ、と思ってみていましたが、
タレントになってしゃべり始めたら、普通の印象になってしまいました。
大食いは、相変わらずすごいんですけどね。(笑)





 ■【堀江貴文・ホリエモンもオススメ!】 パソコン教室!397時間動画パソコン教室DVD4枚組!
   ホームページ作成、オフィス(ワード、エクセル、パワーポイント、アクセス)2003/2007、Photoshop、Illustrator、Dreamweaverなど
   29ジャンルが自宅で学べます!
 ■離婚大全集〜圧倒的有利に離婚する方法〜
   離婚経験者の専門家が、27冊の書籍やテレビでは語れない裏ワザがここに。
 ■運動なし!代謝を高めて無理なくやせるDLダイエットサポート 太らない身体が目標!
 ■【15秒筋トレ】自宅でお金をかけない肉体改造! 目標はゴリマッチョ?細マッチョ?
 ■1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が1.0に!!見える!驚異の視力回復法 自宅で簡単に視力アップ!
 ■【ホリエモンブログ】で紹介されました!【せどり】でリッチ☆に!最強せどりツール【せどリッチforCD】
 ■ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート
 ■引っ越しを考えている方必見!すごいっ!
  ・全国賃貸情報【アパマンショップ】

  ・引越し一括見積もりサイトの決定版!【引越大手比較.com】

 ■ロリポップサーバーのドメインが65種類 → 85種類に!!初心者でも安心なサービスがあります♪

 ■ ダイエット商品人気ランキング
  この夏はみんなのオススメダイエットにチャレンジ!
 ■ラブコスメティックすごいっ!
  人に言えない身体の悩みをすっきり解決しましょう♪

よろしければ人気blogランキングにご協力を!

この記事へのトラックバックURL

  迷惑トラックバック対策のため、トラックバックはこちらでチェックした後、アップさせて頂いておりますので、ご了承下さい。

(Cookieに投稿者情報を記憶します)
 
コメントをプレビューする
ご利用のブラウザの設定ではご利用になれません。