2010年07月26日

ワンフェス2010に水曜どうでしょうフィギュアのブースがっ!

水曜どうでしょうフィギュアのチラシ1友人の手伝いでワンダーフェスティバル2010に行ったのですが、
そこでとんでもなく素晴らしいサプライズがありました♪




水曜どうでしょうフィギュア2水曜どうでしょうからストラップのフィギュアが出ることになり、
そのブースがあるじゃありませんか!
(実は、数日前から公式HPの方に情報が出ていたのですが、それを読んでいなかったのでした。笑)

いやぁ〜、ビックリしましたよ。
偶然、お客さんが「水曜どうでしょう」のチラシを手にしているのを発見し、
思わず、「どこでもらえるんでしょうか」と聞いてしまいました。(笑)
そこで、フィギュアももらえるという情報をゲットし、
店番で手が離せなかった私は、会場を見て回っている相方に急いで電話をし、
「ユニオンクリエイティブのブースへ行くように!」という指示を!
(というより、完全に命令口調です。笑)

水曜どうでしょうチラシ3 水曜どうでしょうチラシ4

会場限定フィギュア前そこで、先着500人に配布される白いTシャツ型のミニフィギュアをもらってきました!
もう一つ欲しかったのですが、次に私が行った時には、会場限定ステッカーに…。
これはこれで嬉しいのですが、フィギュアの方が良かったなぁ。
もっと早く気付いていればもらえたのに…、残念なり。(笑)

会場限定フィギュア&ステッカー

会場限定フィギュア後ろそのブースでは、どうでしょうフィギュアのほかに、
本物のアイテム、映像パネルが数点、展示されていました。

そして、さらにサプライズがっ!!!
何と、午前中には、藤村Dと嬉野Dがブースに来ていらっしゃったと。
しかも、相方は握手までして頂いたとか。
よくやった!と褒めつつ、私が行った時にはいなかったため、
見られなかった私は悔しい思いをしたのでした。(苦笑)

フィギュアが出るというのは日記に書かれていたようですが、
両D氏が来るという情報はなかったと思うので、会場に来ていたどうファンもビックリだったのではないでしょうか。
お二方は写真を撮る人たちに囲まれていたようです。

それにしても、どうでしょうフィギュア、楽しみですねぇ。
其の1は、番組に登場した小物をミニチュアで再現し、ストラップをつけたもの。
其の2は、番組のワンシーンを再現したジオラマ。(こちらはストラップではないようです)

其の1(第1弾)はかなり欲しいと思うリストアップかも。
もらったチラシには、ナマハゲ、だるま、しぼんだonちゃん、こけしの乗せた白ヘルメット、
雪面の飛び魚の5種が載っていました。
これに、シークレットと思われるものが1種プラスされるようですね。
シークレットは何だろう。気になるなぁ。
ノーマルの中では、onちゃんが欲しいっ!
onチャンを見ると、ヤスケン(安田顕)が入っているのを想像しちゃうんだよなぁ。(笑)

其の2(第2弾)は、現在開発中とのことなので、変更があるかもしれませんが、
グレーの印刷には、ブンブン・ブラウの小屋、鹿でしたの時の風景、
ネットのかかっただるまとのぼり、ネットのかかった姫だるま、山田くん(リヤカー)に乗る藤村D(?)、
東北2泊3日 生き地獄ツアーで大泉さんとミスターがかぶった牛のきぐるみの6種。
其の1と同じであれば、これにシークレットが加わるのでしょうか。
其の2は色の付いていないグレーの原型が展示されていたのですが、
その中に、ウィリー事件、鬼の洗濯岩、オープニングのなまはげもありました。
もしかしたら、こちらが其の2に入ってくるのか、其の3で登場するのか?
ウィリー事件はぜひ欲しい!!!

水曜どうでしょうフィギュアは、全国のローソンで9月22日より発売されます。
(一部店舗は除くとのこと)

そういえば、23〜25日は、「CUE DREAM JAM-BOREE 2010」が北海道で開催されていましたね。
行けなくて残念ですが、写真集・DVD・CDが出るそうなので、今から楽しみにしています♪

【CD】Cue Dream Jam-boree 2010 ハリケーンジャンボリー キミを巻き込んで10回転






 ■【堀江貴文・ホリエモンもオススメ!】 パソコン教室!397時間動画パソコン教室DVD4枚組!
   ホームページ作成、オフィス(ワード、エクセル、パワーポイント、アクセス)2003/2007、Photoshop、Illustrator、Dreamweaverなど
   29ジャンルが自宅で学べます!
 ■離婚大全集〜圧倒的有利に離婚する方法〜
   離婚経験者の専門家が、27冊の書籍やテレビでは語れない裏ワザがここに。
 ■運動なし!代謝を高めて無理なくやせるDLダイエットサポート 太らない身体が目標!
 ■【15秒筋トレ】自宅でお金をかけない肉体改造! 目標はゴリマッチョ?細マッチョ?
 ■1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が1.0に!!見える!驚異の視力回復法 自宅で簡単に視力アップ!
 ■【ホリエモンブログ】で紹介されました!【せどり】でリッチ☆に!最強せどりツール【せどリッチforCD】
 ■ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート
 ■引っ越しを考えている方必見!すごいっ!
  ・全国賃貸情報【アパマンショップ】

  ・引越し一括見積もりサイトの決定版!【引越大手比較.com】

 ■ロリポップサーバーのドメインが65種類 → 85種類に!!初心者でも安心なサービスがあります♪

 ■ ダイエット商品人気ランキング
  この夏はみんなのオススメダイエットにチャレンジ!
 ■ラブコスメティックすごいっ!
  人に言えない身体の悩みをすっきり解決しましょう♪

よろしければ人気blogランキングにご協力を!

この記事へのトラックバックURL

  迷惑トラックバック対策のため、トラックバックはこちらでチェックした後、アップさせて頂いておりますので、ご了承下さい。

(Cookieに投稿者情報を記憶します)
 
コメントをプレビューする
ご利用のブラウザの設定ではご利用になれません。