2014年07月09日

サッカー男子/2014FIFAワールドカップ杯・準決勝、ブラジルがドイツ戦で1−7の大敗!

2014FIFAワールドカップ(W杯ブラジル大会)
決勝トーナメント準決勝(8日、ブラジル1−7ドイツ、ベロオリゾンテ)

ドイツは、FWトーマス・ミュラーが今大会5ゴール目となる先制点を挙げるなど、
7点を奪いブラジルに大勝。02年W杯以来の決勝進出を果たした。



立ち上がりから積極的に攻撃を仕掛ける両チーム。すると前半11分、
右CKからミュラーが右足で合わせ、ドイツが先制点を挙げた。
同23分には、クローゼがW杯通算最多の16点目となるゴールを奪いリードを広げた。

さらに同24分、26分とクロースが立て続けに2ゴールを奪うと、
同29分には、ケディラにもゴールが生まれ、5点のリードで前半を折り返した。

後半は立ち上がりからブラジルに猛攻を仕掛けられたが、
GKノイアーの好セーブもあり得点を与えない。すると後半24分、
途中出場のシュルレが6点目を決めると、同34分にもシュルレがとどめの7点目を奪った。
同45分にオスカルに1点を返されたが、ブラジルに大勝した。
記事はこちらにあります




ニュースで試合の結果を知り、ビックリしました。負けるにしても、まさかの大敗とは…。
これじゃ、ネイマール選手がいないからダメだった、と言われてしまいそうです。
今回のドイツもかなり強いと見ていたので、チャンスがあれば、何本もシュートを決めてくる
とは思っていましたが、それにしても、6分で4点も取られるというのは、タダゴトではないですね。




 ■【堀江貴文・ホリエモンもオススメ!】 パソコン教室!397時間動画パソコン教室DVD4枚組!
   ホームページ作成、オフィス(ワード、エクセル、パワーポイント、アクセス)2003/2007、Photoshop、Illustrator、Dreamweaverなど
   29ジャンルが自宅で学べます!
 ■離婚大全集〜圧倒的有利に離婚する方法〜
   離婚経験者の専門家が、27冊の書籍やテレビでは語れない裏ワザがここに。
 ■運動なし!代謝を高めて無理なくやせるDLダイエットサポート 太らない身体が目標!
 ■【15秒筋トレ】自宅でお金をかけない肉体改造! 目標はゴリマッチョ?細マッチョ?
 ■1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が1.0に!!見える!驚異の視力回復法 自宅で簡単に視力アップ!
 ■【ホリエモンブログ】で紹介されました!【せどり】でリッチ☆に!最強せどりツール【せどリッチforCD】
 ■ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート
 ■引っ越しを考えている方必見!すごいっ!
  ・全国賃貸情報【アパマンショップ】

  ・引越し一括見積もりサイトの決定版!【引越大手比較.com】

 ■ロリポップサーバーのドメインが65種類 → 85種類に!!初心者でも安心なサービスがあります♪

 ■ ダイエット商品人気ランキング
  この夏はみんなのオススメダイエットにチャレンジ!
 ■ラブコスメティックすごいっ!
  人に言えない身体の悩みをすっきり解決しましょう♪

よろしければ人気blogランキングにご協力を!

この記事へのトラックバックURL

  迷惑トラックバック対策のため、トラックバックはこちらでチェックした後、アップさせて頂いておりますので、ご了承下さい。

(Cookieに投稿者情報を記憶します)
 
コメントをプレビューする
ご利用のブラウザの設定ではご利用になれません。