整形した後、生まれてくる子供は・・・

整形しても遺伝子は変えられない・・・


『台湾の美容整形の広告が深すぎる
    「整形後、唯一の心配は子どもへの説明だけです」』

整形後の心配

カッコイイお父さん、美人のお母さん。そしてよく似た顔をした3人の
子どもたち。全員がカメラの前で微笑んでいる。
幸せを絵に描いたような家族写真だ。
 
だがこの写真にどこか違和感はないだろうか。
3人の子ども達は両親に1ミリたりとも似ていないのである。


これは香港のとある美容整形センターの広告だそうだ。
広告にはこう書いてある。
「整形後、唯一の心配は子どもへの説明だけです」。
 
説明によると、どうやら両親は整形をしたらしい。
鼻筋の通った高い鼻、大きな目、卵形のとんがったアゴと誰もが
羨む完璧な容貌をゲットしたようだ。
 
しかし、現代の整形技術では遺伝子まで変えることはできない。
子どもには、しっかり元の顔が遺伝、美形両親とは似ても似つかない顔だ。
だから「整形後、唯一の心配は子どもへの説明だけです」ということなのである。
  
 ネットユーザーは
 
「これはいいアイディア」
 「こんな面白い整形の広告は初めて見た!」
 「笑い死ぬ(笑)」
 「遺伝子はウソつかない!」
 「思春期に子どもは悩むな」
 「親は子どもを見たら整形前のブサイクな自分を思い出すんでしょ。辛いなぁ」
 「韓国ではすでに起こっている問題(笑)」
 
などとコメントしている。ネット上では「面白い」と、とらえられているようだ。
  
 この広告の真意はどこにあるのだろう。
「整形をすれば、子どもへの説明を除けば人生バラ色ですよっ」と
整形の素晴らしさと技術力の高さをアピールしているのだろうか。

それとも「子どもを傷つけるかもしれないが、それでもあなたは
整形しますか?」と、整形への覚悟を問いかけているのだろうか。
 整形後の心配

彼らの意図は明かされていない。
答えは見た人の心のうちにありそうだ。
整形を考えるとき、この広告を思い出してみるのもいいかもしれない。
 
参照元:tt.mop(中国語)
 
追記:タイトルに誤りがあるとご指摘頂き、「香港の美容整形外科」を
「台湾の美容整形外科」と修正いたしました。
深くお詫び申し上げます。(5月15日10時40分)

情報ソース:http://rocketnews24.com/2012/05/15/209756/

これって本物の家族??だたの広告用のモデルさん??

もし本物の整形両親と血のつながった子供たちだったらムチャ怖い(@_@;)

整形大国と言えば、今や有名になっている韓国!

この前テレビで、街歩く人が整形しているか!というのを当てるクイズ番組で5人に

1人は整形しているというおぞましい状況が明らかになっていたけど、台湾でも

整形はごく当たり前のようになっているのだろうか・・・


確かに見た目が変われば、心も変わって人生も変わるよね~(^_^;)

だけど、結婚前の人がやるとちょっと危険?

生まれてきた子供たちには、整形前の遺伝子が受け継がれているのだから

当然自分自身が生まれ変わる前の顔、そっくりの子が生まれてくるのは当たり前・・・

整形するなら、後々のこともよくよく考えてやりましょうってことね(^_^;)

整形よりまだメイクで変わる方がマシかな?

いや~しかし、この3人の子供たちよく似てる・・・