June 02, 2006

移転しました

決して今回のサーバー落ちが原因ではないですが(笑)

前々から使いにくいな〜と思ってたのでここで思い切って移転!

 

  http://modejun.blog69.fc2.com/

 

以後はこちらで仲良くしてください。

 

リンクを貼って下さっている皆様へ。
新しい方のブログの整理が終わりましたら挨拶に伺います。
お手数ですがリンクの変更をお願いします。

お気に入り登録されている方もリンクの変更お願いします。

このエントリではコメントを受け付けません。
今までのエントリにもコメントしないでください。
(昨日のラジオネタコメントも新しいブログで大歓迎!)

ここは当分消さず残しておきます。



mode_t at 19:42|この記事のURL

丸1日サーバー落ちって・・・

livedoorいつまでサーバー落ちしてんね〜ん。
丸1日って。。。ってわけで早速復旧記念(?)でラジオネタ<いつもやん

ラジオ最近曲ながくな〜い?
しかも11時30分前から放送するのやめよー。

と、不満ばっかり書きましたけどちゃんと聴けました☆
今回は関東でやってなかったみたいなので聴けなかった人多かっただろうなぁ。

田口「ウィーッス!今夜もお時間頂きマーックス!マックス・・・マックス・・・マックス(1人エコー)」
聖 「(笑)うるせぇよ」

OPの質問:2人の一番古い記憶は?
田口:お母さんのお腹の中です
聖 :さっきの山手線です

そういえば今までにプレワンかかったことあったっけ?
しかも長かったぞ。10分しかないのに(笑)

聖 「淳之介のあそこも順調に回復してきました」
田口「いやん♪

っていつまで腫れてんねんっっ。
いやん♪いやん♪いやん♪

優しさ選手権:お題1
彼女がはじめてメイクをしてきました。
しかし、かなりの厚化粧でどう見ても大失敗。
さぁ、優しい男なら何て声をかけてあげる?

聖 :ほら、落として来いよ
田口:ピンクのリップが似合ってんね♪

判定:淳之介

聖 「今ね、どっちも微妙だったよ、正直」
田口「え?うそ?俺ちょっとイケてるって自信持ってたの。俺だけ?」

いーえ。あなたはいつだってイケてるわ♪
ってかあなたピンクの下着といい、ピンクのリップといい
キャワキャワな女の子がタイプなのかしらん。

優しさ選手権:お題2
トイレに入ると個室から「紙、持ってませんか?」の声。
しかしあなたは持っていません。こんな時、優しい男ならどうする?

田口:神様が紙もってきてくれれるよ<また噛んだ!
聖 :あぁ、ごめん、あ、今さ〜ちょっと万札しか持ってないけどいいかな?

判定:聖

田口「あははははははははは。ひっひっ(ひき笑い)それねぇよ」<本日最大の笑い
聖 「かなりリッチだもんな」
田口「あははははははははははは」

(噛んだことを突っ込まれて)
田口「いやー、ね。結構持ちこたえたと思ったんだよ、俺の中では」
聖 「いや、完全に噛んでたよ」
田口「うん、ま、噛んでたよ。噛んでたなりに頑張ってみたんだよ。
   そこら辺考慮してくんないのかな?

どうやらワガママ王子は判定に文句があるようですヨ。
自分のミス棚にあげて(笑)

田口「こう身構えると噛んじゃう」<君らしい
聖 「たまにってかしょっちゅう噛むよな」
田口「ウルサイ(笑)」

アータ!聖様に向かってなんという口の聞き方をっ!
ってわけで3回連続引き分けで現在3対3です♪

ED
聖 「今日からね、衣替えらしいですけれども」
田口「はいはいはい」
聖 「夏服になるらしいですよ」
田口「いや、夏服僕好きですよ」
聖 「好きですか」
田口「ん〜やっぱり生地とか薄くなるからね
聖 「ひゃはは(笑)・・・はい!というわけで」

ERO王子キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!
君の好きなセーラー服の夏服で、暑い暑い夏の授業中。
一番後ろの席にいる田口くん、イメージは5時間目の数学。
目の前の女の子の制服から透けるブr・・・
それを見つめる田口くん。。。
やべぇ容易に想像できる(笑)

本日の聖様の一発芸
田口「〜フツオタと書いて下さい。えーそうすると聖が細木先生になります」
聖 「アンタ地獄に堕ちるわよ。この後も引き続き〜俺たちとはまた明日」<ここまで細木先生の真似(笑)

田口「なんかさ、何人か混ざってるよソレ!」

本日の聖先生の愛してる
 Σας αγαπώ (ギリシャ語) せ・あがぽ



June 01, 2006

ウザイ王子ですみません

今日から6月ですね〜♪
そろそろ梅雨!?
梅雨を知らない道産子な私はこのじめじめ感、好きじゃないんだけどー。
道産子じゃなくても好きじゃないか。
ずいぶん暑くなったので夏期間限定で毎日ダジャリングやろっか?
あ、やっぱりいいです<オィ

Rワンネタ。

いつも田口くんの話してくれてアボガドウ。
28日にドリボsDVDが発売になるという話から

上「僕自身楽しみなのは田口のラートです」
中「田口のラートのあの表情」
上「そうそう。田口がアゴが出てるときは俺かっこいいって思ってる時ですからね
中「あはははははは」

( ・∀・)つ〃∩ へぇへぇへぇ<あ、昨日のトリビア偶然見た!トリビアさんアリガトウ♪

とっさに思い浮かんだのはアレ。
real face filmで上田くんが「ブサイク田口」って言ってた写真。
あれ、どこがブサイク?って思ったけどきっと上田くんはそういう意味で笑ってたのねと。
(っていうかDVD見返してないからほんとにアゴ出てるかわかんないけど<オィ)

で、早速雑誌チェック!
先月(最新号)のD誌だっけ?超デカイポスター。
あれとか超アゴ前に出してるから!
あーもー。
ナイスだよ、上田くん。
これからそんなショット見かけたら「コイツかっこいいと思ってんだ」って思うことにします。
「お母さん見て」と思ってるらしいヨ。

Rワンなにげ聞き逃したことないのは田口くんの話をしてくれるからなのよねー。
って目的違うぞ。


ではKSネタ。
昨日は超王子テンションたけー。超うぜー。自分で仕切ってるし(笑)

OPの質問:最近増えたものは?
聖 :別に特にねぇけど
田口:わかめです

聖「あぁ〜髪の毛とか言っとけばよかったかなぁ〜
聖様、増えなくていいから伸ばしてくれと多くのファンが望んでおりますわ。

タイトルコール
聖 「なんか〜ダルイってか、気が重いっていうかなんか。
   なんで今日の、ちょっと水曜日のKAT−TUNスタイルすいません、ちょっと今日お休みします

田口「いーーーやいやいやいやいやいやいや!やります!このコーナーをやります!
   淳之介のダジャリングぅ
」<勝手にタイトルコールしやがった(ウザイその1

田口「なはなは!このコーナーは(略)ダジャレのすばらしさをつるぴかはげまるくんに教えていきま〜す
聖 「はげてねーんだよ!これはよっ!(怒)
田口「あははははは。よーしテンションあがってきたところで早速」

ウザイよー。田口くんがウザイよ、ママン(つД`)。*゜。ウワァーン

(投稿)ゴミは早めにダストいいよ

お友達の投稿でした♪オメデトウ。
ってか相変わらず英語ネタが好きなおふたり。

田口「波に乗って行くぜ

アンタが波に乗るとろくなことないよ<オィ

(投稿)このイカ、硬くないか?
「ありきたりでしょ?」ってだったら選ぶなよ。

(投稿)トラックで行ってくるよ、GOOD LUCK♪

聖 「言い方ウザイ」<どうもすみません
田口「17歳の子が、こうダジャレのネタを考えてくれるわけですよ」<アンタ年齢こだわるね

(投稿)お友達の誕生日会何でいく?ばーすでー

淳之介師範のダジャリング
田口「シャーベットが電話してるよ、コーリング♪
聖 「ウザイな〜言い方が」
田口「意味はわかるよね?
聖 「いや、わかりますけど」
田口「氷と
聖 「いやわかってるよっ!(怒)
田口「callingを
聖 「だからイチイチ」
田口「あはははははははは。俺!
聖 「イチイチ」
田口「俺うまーーい!」<自画自賛かよ
聖 「イチイチ説明すんな」

うぜー。うぜー。うぜー。
ちょっとこの人ウザイから私がもらっていきますね♪
責任持って育てますから。

本日の聖様の一発芸
聖 「番組にどしどし(略)水曜日のコーナーは聖のドラマ頑張れです」
田口「えぇ?おかしいでしょ?水曜日と言えば淳之介のダジャリングですよ」
聖 「あーそっちの方言った方がよかった?」
田口「あたりめーだろ、オマエ!(ドン!)普通に間違える人いるじゃねぇかよっ

間違えませんよ、誰も(きっぱり)
ってかアンタ、今机叩いたね?ドン!って叩いたね?
お行儀が悪いので私がもらっていきますね♪
責任持って育てm(ry

あ。聖様の一発芸の話だった。
田口「フツオタと書いてくれると聖が竹輪好きになります!」
聖 「えーししまるだワン☆えーこの後も(略)」

田口「シシマル?」
聖 「そうそう」
田口「俺、わっかんねーんだ、あんまり。俺ハットリくん見たことねぇんだな」<だったら振るなよ
聖 「おーい!いい加減にしろオマエ!
田口「あははははははははははは」
聖 「忍者ハットリくんだろ?」
田口「そっかそっか。やべぇ香取くんゴメン!
聖 「そこに謝んだ、オマエは」

昨日に引き続き、田口くんに振り回される聖様の図。
私も最後聖様と同じつっこみをしました。
「謝る相手ちげーよっ!」

本日の聖先生の「愛してる」
 Ik houd van u (オランダ語)
エコーかかりすぎてなんて言ってるかわかんねーよっ!
ちなみに私が参考にしているサイトはこちら
メジャーなのしかないからマイナー言語になると困ります(笑)


あのね、気になったこと1つ言っていい?
田口くんのダジャレ「シャーベット」だったじゃん???
ってことは聖様が田口くんに買ってくれたアイスはシャーベットだったのかしら〜〜〜ん♪



May 31, 2006

★どうする?バトン★

ウタワラ6月11日は新曲披露みたいですね。
CD化の予定はないみたいだけど楽しみ(。→∀←。)

kontaさんから回ってきたバトンやります。

お題は田口淳之介で♪

Q1.朝起きたら「田口淳之介」が隣に寝ていました。さて、どうする?

とりあえず「あ!」とか「え?」とかよりも「うぎゃぁ!」って感じだよね。
一回ベッドから出て、遠目から見てみる<意味不明
もう一度近づいてどんな風に寝ているのかチェック!
何着てるのかしら?(パンイチ希望)
どんな体勢で寝てるのかしら?(横向き希望)
一通り確認してから<何を? くっついて寝る

Q2.そんなことしてると「田口淳之介」が起きた。どうする?

「お・・・おはよ」
おはようのチュウでもしとく?(照)

Q3.「田口淳之介」に作ってあげたい自慢料理は?

自慢料理って何・・・?<オィ
料理は一緒にカレー作ろう!で、デザートにガトーショコラ作りますヽ(´∀`)9 ビシ!!

Q4.「田口淳之介」とドライブ、どこへ行く?

彼の庭、横浜で。
松山で一緒にホウボウ釣るか!ボート乗るか!
室内テニスでもいいよ♪
ってこれドライブじゃねぇ(笑)
やっぱり夜は海沿いがいいよね(・∀<)<EROいとか言うな

Q5.「田口淳之介」があなたにひとこと言ってくれるって!何て言ってもらう?

超イジワルスマイルで「そんなに俺のことが好き?」
私「ばっかじゃないのっっ」って言いたいです。
でも絶対にやけちゃうの(。→∀←。) <バカでいいです、バカで

Q6.「田口淳之介」があなたのために歌ってくれるって!何にする?

本人はプレワンがいいって言ってたよね〜。
私はネバアゲの方が好きだけど。
でもネバアゲは田口くんより仁クンがいいな<オィ
切なげにブルーチーズ(BLUE TUESDAY)もいいかな。

人様の曲なら愛のかたまりがいいけどこれも仁クンがいい<オマエ最低(笑)
ちーあすさんで言うならベタに「はじまりはいつも雨」とか?
「はじまり〜」歌う田口くん・・・ヤバイちょっとキモイ<もう突っ込まないで(´∀`)
あれはあーさん本人じゃないとダメだね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・で、結局どれやねん!ヽ(´―`)ノ

Q7.「田口淳之介」があなたに何かしてくれるって・・・時間は5分!

いっぱい喋って欲しい!あの大笑いを目の前で見たい!
歯茎見せて笑って!
で、ラスト30秒でハグ&チュウ♪

Q8.あなたが「田口淳之介」に一つだけ何かしてあげられます。時間は5分!

「してあげる」っていうのは相手の要望に応えるってことよねぇ?
何してほしいか聞く。
ダメ出しでもいいよ?髪を切れとか大きな声で喋れとか(笑)

Q9.「田口淳之介」にひとこと

私に惚れて下さい

Q10.次に回す人

いつも回してくれてありがとうって言われたんで。
のりんこちゃん お題「松本潤」

たまにはバトン渡し返します。
appleさん お題「田口淳之介」

ほかやりたい人いましたらどうぞ☆



ジャニヲタ一直線

もうすぐ3歳になる娘。
Mステとヘイをリアルで見ただけでセニョリータのサビを覚え
♪強く強く強く〜のところだけ歌ってましたが
昨日今日は「強く強く見たい!」といってひたすらヘイリピ。
その成果(?)は早速現れ、昨日からサビを一緒に踊り
「♪れったいのおぉ〜」と歌ってました。

ちなみにカツンは6人全員の名前を覚えました。
「亀ちゃん」「仁くん」「田口くん」「聖くん」「たっちゃん」「ゆっち」
たっちゃんとゆっちがお気に入りの模様?やたら呼ぶ(笑)
踊って歌っているのを見ても判別つきます。

いやぁほんと子供の頭って吸収が早いなぁとこんな無駄な知識で感じてみたり。
もっと他の部分で使って欲しいものだけれど。
アンパンマンとジャニ好きな2歳10ヶ月☆

ではではラジオ。
今日はもうキュンキュンオーラでまくり!
実はラジオを一度も聞いたことがないお友達に一昨日CDにして送ったんです。
ベスト版?に、入れたのは
・初回
・初優しさ選手権
・マイクかじる。ガッ!(リアルテン)
・聖の半分は淳之介でできています(優しさ選手権)
・罰ゲーム決定の回の優しさ選手権
・僕聖は団子〜(ダジャリング)
・罰ゲーム(ロケンロール)
・チュウ(昼休みの過ごし方)
あ、優しさ選手権が多いのは私の好みね(笑)
それにプラスC−cubeの田口verCMを入れて。

サプライズで送ったのでとっても喜んでもらえてよかった☆
でも昨日のラジオで軽く後悔。昨日の入れたかった〜〜〜!!!

というくらいキュンキュンするラジオでした<前置き長すぎ

ってか毎週火曜日はKBS京都だと最初が切れる(歌直前くらいから始まる)
んだけど今日は初めて最初から始まった。
苦情多かったのかしら?(笑)
これからずっとそうでいてほしいわ。

 

OPの質問:今年密かに狙っている賞はなんですか
田口:歯茎が綺麗で賞
聖 :哀川翔

聖 「オマエ歯茎綺麗だよな」<そんなことまで知ってる間柄(。→∀←。)
田口「笑いすぎると出ちゃうんで(笑)」
聖 「(笑)めちゃくちゃ出るよな」
田口「あんま控えめにしてる方なんですけどね」

気にしてるんだ(笑)

タイトルコール
聖 「じゅんじゅんが作ってくれたこの卵焼きおいちぃ。
   はい、じゅんじゅんあーんして。あーん♪

田口「あっ聖やばいって聖!」
聖 「あっやべっ!やべっ!」

えぇ。もうこんなことじゃ動じませんよ!
動じませんよ〜〜!

ザリアルテン
(投稿)電話レンジでチン
小5の息子が知人の家の電話を文字通りチンしてしまいました。

(投稿)よその家、鍵開ける
聖 「残業で帰りが遅くなったときのこと。うちのドアを開けようとしたら、鍵が開かないんです。
   しばらくガチャガチャしたあとふと気付きました。表札が違うことに」
田口「あはははははははは」
聖 「エレベーターのボタンを押し間違えたらしく、一つ下の階にいました」

この大笑いがねぇ〜今日はEDずっと続いたわけですよ(。→∀←。)

(投稿)猫がお金稼いだ
愛ネコがモグラを捕まえてきた。私の地域では町役場でモグラを1匹500円で買い取ってくれます。
その500円でいつもより高い缶詰を買ってあげました。

田口くん、それ「あいねこ」じゃなくて「あいびょう(愛猫)」じゃないかな〜・・・(ぼそ
あ、リスナーがわかりやすいように「あいねこ」って言ったんだよね???
そうだよね???

(投稿)姉、ドリフトにハマる
姉がドリフトにハマリ、車も大きいのに買い換え、土日には夜の峠に行きドリフトしまくってます

今週の淳之介のリアルテン
聖 「ちなみに今週の淳之介のリアルテンは?」
田口「わっ・・・アイス二度目。
   説明すると今聖くんがアイスを買ってきてくれましたけど俺さっき自分でシューアイス買ってきた」
聖 「おぃ!いい加減にしろよ!
田口「あははははははははははははははははははははは
聖 「オマエ!先に言えよ!おぃ!」
田口「はははははははははははははははははははははは」<笑いすぎ(。→∀←。)
聖 「超恥かいてんじゃん、俺」
田口「あはははは。そう今日暑いからなってゴメン!さっき涼んでたみたいな」
聖 「おーい!俺だって持ってった時「今日暑いからな」って言ったもんな」
田口「そうそう」

なんなの!このエピソード!
田口くんの分までアイスを買ってあげる聖様ステチーーーーーーーーーーーーーー(*´∀`)
それに引き替え・・・・。
自分の分しか買わない田口くん。
聖様が買ってくれてもさっき自分が食べたことをいわない田口くん。(これは優しさ?笑)
それをラジオの本番で暴露する田口くん。(ここで言ったら優しさじゃねぇ・笑)
アンタ、いろいろひどいよ(。→∀←。) さすが腹黒♪

ってわけで本日のタグチストのみなさんのデザートはシューアイスでしょ♪

今週の聖のリアルテン
田口「ところで今週の聖のリアルテンはっ!」<なんでいつもコレ嬉しそうなの(。→∀←。)
聖 「あー・・・あのー・・・・アナタガチュキダカラー」
田口「はははははは。結局逃げ道はそこですか」

本日の聖様の一発芸
田口「フツオタと書いて下さい。そうすると聖がラジオでは伝わらない
   泣ける変顔をしてくれm
   あははははははははははははははははははははは

聖 「さっこの後も引き続き(略)」

田口「あーれはヤバイ!」
聖 (笑)
田口「っていうか俺、下向いて読んでるじゃんか」
聖 「うん」
田口「前向いた瞬間それなんだもん」

もういいですよ、いいですよー。
見えなくていいですよー。
2人が楽しそうならいいですよー。
リスナー無視でいいですよー。

本日の聖先生のご挨拶は言ってたんだけど何語のどういう意味って言ってくれないと調べようがねぇよ。
気になるからちゃんと言ってね♪



May 30, 2006

踊らされてたまるかっ!

Pちゃん@ヘイ結構おもしろかったね。
でも「親友」話でカメちゃんの話をしたのはやっぱり月9だからかしら。
仁くんと絶交したのに仁くんちでご飯食べてた話の方がおもしろかったのにな〜。
でもこの前少クラ田口プロの回を見てて、Pちゃんとカメちゃんが2人で歌ってる
ところがあったんだけど・・・ほんと仲良くなさそうだったわ(笑)
でもユニット組むことになってちゃんと話したって、お互いプロ意識があって素敵だと思う☆

衣装はMステ<ヘイで。

では早速ラジオネタ♪

OPの質問:私は牛に追っかけられたことがあります。
      おふたりは何かに追っかけられたことがありますか?
聖 :女・・・かな
田口:犬です

ワタクシ北海道のド田舎ですけど牛に追いかけられたことはありません。
長野だからかって納得するな、王子!(笑)
ちなみに田口くんは小学校1年生くらいの時に近所でも凶暴で有名な犬に追いかけられ
泣きながら走ったそうです。
泣きネタ多いな、王子。
聖くんの女ネタは「女っていうのはあんまりふれないどこ」(王子談)
まぁネタだしな(´∀`)

ところで月曜と金曜はいつもreal faceがかかってたんですが。
先週の金曜は違ったっけ?バタフライだったかも。
で、今日は「ミリオン達成しました!」と紹介がありました。
改めておめでと〜〜!!

田口&聖「KAT−TUNスタイル!」
聖 「あーぁオマエ罰ゲームでばさんだあそこがこんなに腫れちゃってんじゃん。
   うん、じゅんじゅんのいたいのいたいのとんでけぇ〜

田口「こーちゃんこーちゃん始まってるって!
聖 「やべ!しゅ、しゅ。う、あ、ンンン(咳払い)週の初めの月曜日は〜(略)」

聖様ーーーーーーーー!!!!!!!!!
えぇ。ネタだってわかってますよ。わかってますよ。わかってますってば!!!
なのになぜ。
いたいのいたいのとんでけぇ〜〜〜に激しく嫉妬ですよっ!!!
しかもじゅんじゅんも「こーちゃん」って乗るな〜〜!!!
ラブラブネタはもういいって言ったじゃん、言ったじゃん。。。
ね、聖様に言わされてるんでしょ?そうでしょ?そうでしょ?
そうだと言ってくれぇぇ。。。

KAT−TUNスタイル:昼休みの過ごし方編
(投稿)オヤジ狩り
聖 「ちょっと待て!ちょっと待て!完全に犯罪です(笑)」

(投稿)抗議する
KAT−TUNスタイルが短いことについて抗議する。
田口「なんかいいじゃん、1週間に一度よりも
聖 「これね、30分やってたら成り立たないぞ、このラジオ」
田口「確かにね」

これっ!淳之介!
UNラジオ(Rワン)に謝りなさい!
このなんにも考えてない感満載の発言がいいわ〜〜(*´∀`) <オマエナラナンデモイエルサ

(投稿)トイレの個室に何人入るか検証する
死にそうなくらい詰め込んで12人入りました。

最近の学校のトイレはそんなに広いのか・・・?

(投稿)直立微動
王子にちょっと動こうって言われたんで直立不動ではなく直立微動。

あぁ!あったあった!
「ちょっと動こう。ちょっと動こう」って言ってたわ。

ED
田口「なんだよ、こーちゃん。
   オマエこーちゃんなんてぜってー言われたことねぇべ?
聖 「え?あるあるある」
田口「うそ」
聖 「俺小学校の時こーちゃんだった」

あの〜もしも〜し、淳之介さ〜〜ん。
以前このラジオで聖様がちゃあんと「昔こーちゃんって呼ばれてた」って言ってましたよ〜。
どんだけ覚えてないねん!君!

本日の聖様の一発芸<いつから?
田口「フツオタと書いて下さい。そうすると聖がこう叫びます」
聖 「アナタガスキダカラァ〜

田口「来ましたね、ついに」
聖 「スキダカラ〜」
田口「スキダカラ〜。ワールドワイドになってきましたね」

あの、このネタカツン内ではやってるの?(笑)
ウタワラの番宣でも仁くんやってたよね。
(かなりおもしろかったのに本放送カットされたのはスポンサーがらみかしら?)

本日の聖さまの「愛してる」
 Ti amo (イタリア語)てぃあーも
多分、これだと思うのね。
「〜〜語で愛してる」って言ってるんだけどエコーかかりすぎて聞こえないの。
ちゃんと言って♪

もう月曜から爆弾落とすのやめてくださいね、じゅんじゅんもこーちゃんも(笑)
アイツら、リスナーを寝かさないつもりですよ、まったく。



May 28, 2006

関西でもanego再放送!

6月3日(土)12時〜14時 anego 再放送!
毎週土曜なのかしら?
楽しみ〜〜♪

昨日初めて少クラ田口プロデュース見ました♪
田口くんの二の腕!短髪!ダジャレ!
田口萌え3点セットフル装備でしたわ☆

ウタワラの番宣も見れて大満足。

持つべきものは使える友達ですね(・∀<)<最低

 

代わりに関ジャニが出る関西の番組を担当。
えみちゃんねる出るとか羨ましいなぁ。
カツンは・・・・・・・ないだろうなぁ〜あの雰囲気に絶対あわねー(笑)



May 27, 2006

レッツバトン

私信:
エミちゃん、しのはらさん、ゆんさん、ブログリンクしてもいいですか?

最近バトン多いッスね。
王子に関するバトンなら楽しいからやる!
あさのちゃんからのバトン、レッツトライ!

【 お決まりごとの説明 】
  質問´↓は回してくれた人の質問に答える。
  い納,凌佑悗亮遡笋鮃佑┐襦複殻筺
  イ妊丱肇鵑魏鵑靴討れた人へのメッセージ
  Δ妊丱肇鵑魏鵑洪唯蛙

/突Г糧犹(自坦)に告白されちゃった。あなたもその彼のコトが好き。
でも親友も失いたくない。あなたならどうする?

親友っていないからわからん。。。
この人さえいればいい!っていう友達って今も昔もいないのよね。
友達はいろんな刺激を与えてくれる人だからたくさん欲しい。
深く付き合う人、浅い人はいろいろだけど
それぞれ私のいろんな一部分を支えてくれる人だと思う。
全てを1人で支えてくれているような友達はいないなぁ。
欲しいとも思わないし。

まぁ多分まず彼女がいるにも関わらず告白してくるような男に説教(笑)
それでも好きだったら親友と別れるのが先でしょって言うかな。
私も友達に好きな人がいるってはっきり言う。
多少すれ違いの時間はあってもいつかは分かり合えるさ。
それで分かり合えなかったらそれまでってことで。

・・・冷たい?

 朝起きたらかっこいい男の人(自坦)が隣に寝てた。
自分には身に覚えも無いし・・・。そのときあなたはどうする?

相手も覚えてなかったら既成事実があったフリをする!
相手が覚えてたら何があったのか聞く(笑)

ある日、両親から「この人(自坦)がお前の許嫁だよ」といって男の人を紹介された。
でもそのときあなたには大好きな彼氏がいた。さてあなたならどうする?

とりあえず知り合って、とりあえず話してみて、とりあえず様子を見る。
彼氏より好きだなと思ったら「親に決められた相手がいるの」と悲劇のヒロインを演じて別れる<最低

ぜ,凌佑悗亮遡

1:担当様は押し倒したい?押し倒されたい?
2:担当様に言われたい一言
3:担当様と出会いたいシチュエーションは?

またかよ@1問目
まぁ担当様が変われば答えも変わるかなと(笑)

イ妊丱肇鵑魏鵑靴討れた人へのメッセージ

あさのちゃん、こんなお姉さん(おばちゃんとは言えないお年頃・笑)の相手をしてくれていつもありがとう♪
ドリボ、アマゾンだったら安いからチェックしてみてねん。
学校頑張ってちょ。

Δ妊丱肇鵑魏鵑洪唯蛙

のりんこちゃん@まつじゅん、エミちゃん@田口くん、エミちゃん@田口くん
面倒だったらスルーしてちょ。(特にいつもバトンを渡してしまっているのりんこちゃん・笑)



聖様、ワンパタ化してますわよ

穏やかな1週間が終わりましたわ。
金曜はお葉書紹介なのでレポするほどのところないね<オィ

OPの質問:好きな駄菓子は?
聖 :さけとば
田口:ダジャレ

聖 「これさ、ボケづらいべ」
田口「駄菓子っていうからダ違いでダジャレって言ってみたけどさほどだよね

ん?拗ねてる?拗ねてる?(笑)
ってか駄菓子じゃないけど私もさけとば好き〜〜♪
(お酒は飲めないけどお酒に合うおつまみ大好き・たこわさとか)

KAT−TUNの気分はロケンロール♪
(投稿)最近KAT−TUN、特に聖くんにハマっている父がある日突然坊主にしました。
とっても幸せそうでした。
聖 「じゃあまぁ次、僕ドレッドにしますんで

ドレッドでもいいから髪のばそうぜ♪
ってドラマ始まったし当分無理か〜〜〜(´∀`)
森乃進(字、あってる?)の歌もあるしな<関係ない
彼は世間から「坊主の子」って覚えられてるだろうから当分ないかな〜〜。

(投稿)最近私の父は長州小力さんにハマっています。
話しかけると物真似します。最初は笑ってましたが今はどう反応していいのかわかりません。
聖 「そしたらこっちはアントニオ小猪木で倒しちゃえばよくない?

さすがです、聖様。

ED
(投稿)私は17歳でお二人より年下なのですが、なんて呼べばいいですか?
聖 「俺、星の大魔王様って呼ばれたいんだよね」
田口「誰ですか」
聖 「子供のカレーみたいに」
田口「結構俺とかだってじゅんのって呼ばれるしね」

じゅんの、じゅんの、じゅんの。。。
なんか照れる(笑)

宛先紹介
田口「すると聖が一瞬光ります」
聖 「はい、ぴかーーーーん!」

あの〜・・・聖様・・・言い出しにくいんですが。
ぴかーんとかぼよよーんとか最近マンネリ化してませんか?(笑)

本日の聖様の世界の挨拶講座(いつの間に?)はおやすみです。



May 26, 2006

自分メモ

・オリスタチェック→済(AYA姉さん感謝!!!)

・style(ファッション誌)チェック

・アマゾンでドリボが6000円、予約→済

・光ちゃんソロデビュー(こちら参照)
いい加減、こういう売り出し方やめてくれないか・・・(ぼそ
どれ買うか悩み中。ってか買うのか私、7月ってあーさんDVDじゃないか。

・PちゃんMステ、いろいろあったけどキャワ♪
バック多いな(笑)