そう来やがったか!
いや、確かにゲーム脳よりはまだ説得力ありそうな感じですけどね。




要するにアレですよね。
地球防衛軍で言うと小ソラスを相手にしてる時みたいなもんですよね。
確かにアレがマスターレイピアだのライサンダーZだので血飛沫血煙を上げながら瞬殺され「チッ、武器箱出てねぇよ」とか言われて再出撃されてまた同じように瞬殺される光景には中々心が痛みます。
主犯俺ですけど。


あとは、毎度毎度ゴリアス99だのUM-XAで吹っ飛ばされる蟻の気持ちになれってことですか。
敵にも結城隊員みたく「サンダー!」と叫びながらぶっ飛んでいく奴がいるんですよね。

3でアシッドガンという武器がある辺り冗談になってませんな!




いやまぁ、考え始めると無制限に心が痛んでいきます。


自分の周りをグルグルと回る敵に翻弄されてその場で回転するだけで何もさせてもらえずかんしゃく玉で爆殺されるソラスとか、出てきた瞬間ゴリアスSSSで皆殺しにされる59.空爆のインペリアルボマー第二波とか、必死で陸戦兵を追ってもばら撒かれるサッカーグレネードで次々と吹っ飛ばされる赤蟻とか、勇敢にも真っ直ぐ向かって行ってレイピアで次々と八つ裂きにされるインペリアルガードとか、絶望的な距離を取られてライサンダーで死の宣告を受けるチンコダロガとか・・・・。


俺は今まで、本当に酷いことをしてきたんだね・・・・ごめん。
反省はしねーけどな



それと蜘蛛とディロイには謝らない。
アレらは寧ろこっちに謝れ。