雷鳴轟き雹が地鳴らす是正しく天変地異(挨拶
その上豪雨だったので素敵に異世界な気分。




さて日曜には銀雨のリアイベですね。
以前から続いていた陰陽都市関連の戦闘イベントでございます。
藤井さんも一つだけ関連依頼に入ってました。




しかし詳しいことは何一つ分かっていないという駄目っぷり。
ポジ結社には入ってないし。
最近全体の動きめっきり追わなくなっちゃったし。
まぁやりたいことが多くて中々銀雨だけに労力割くわけにはいかんのですよ。

まぁタイトル通り鬼切とか童子切があったらアンチ鬼って感じで素敵だったのですが。
今更ながら藤井さんを術特化にして日本刀使わせおきゃよかったと後悔。
人の嗜好の移り変わりを予見しろとか身も蓋も無いことを真剣に考える間抜けな自分。



当然のことながら参加します。
チャットリアイベは面倒ですが戦闘リアイベは参加するの簡単ですしね。
それに、このイベントを通して藤井さんの今後の方針を完全に決定付けようかとも。
卒業したという事実で藤井さんは如何なるものか・・・・。


まぁ変わらない方が藤井さんらしいんですけどね実際のところ。