WOLF'S MODELING FACTORY

アクセスありがとうございます。 気ままにプラモデル・フィギアの創作を綴っていきます。 よろしくお願いします。

2017-014 開拓

外回りの仕事の時の楽しみ。

2017-013 近未来

レクサスがボート?ヨット?を発表しましたが、ものすごい未来感。
の、乗りたい。海は苦手ですが、これは乗ってみたい。

2017-012 サーモンカルパッチョ

大量のカルパッチョも家族5人にかかれば、あっという間。
あ、2歳のちびっ子はまだ食べれなかった…

2017-011 かっこいい

絵で見るだけでも、期待感大ですね。

2017-010 グティエレス

マノーの破産により、F1チームのドライバーが確定しました。
グティエレスのいく先が注目でしたが、フォーミュラeに参戦する様です。
新境地で頑張って欲しいですね。

2017-009 2017新車発表

各チームが続々と新車の発表の日程を公表しています。
2月20日前後に集中しています。
バルセロナテスト前ということになりますので、あと1カ月ちょい。
仕事もひと段落する頃なので、楽しみです。

2017-008 マノー

F1チームのマノーが破産しました。
2016年はポイント苦しかったですからね。
賞金が入らないのでは、巨額の投資をし続けていくのは苦しいですね。

2017-007 自立するバイク

技術の進歩はすごいですね。
乗っていても止まっていても倒れないバイク。
アシモなどのバランス制御が応用されているそうです。
うーん。勝手に走るバイクとか、そのうち出るんでしょうね。

2017-006 瞬殺ハンバーグ

あっと言う間に子供達に食べ尽くされましたwww
最速だったと思います。
焼いた後の肉汁の残るフライパンに、パッサータをインして、ソース作り。

2017-005 濁り

会社の同僚から、季節限定の濁り酒をいただきました。
これは、ヤバイですね。
カンカン飲めてしまいます。
悪魔ですwww
ギャラリー
  • 2017-014 開拓
  • 2017-013 近未来
  • 2017-012 サーモンカルパッチョ
  • 2017-011 かっこいい
  • 2017-007 自立するバイク
  • 2017-006 瞬殺ハンバーグ
  • 2017-006 瞬殺ハンバーグ
  • 2017-005 濁り
  • 2016-365 うるう年だと忘れていたので