日記:まったり生活

このブログでは、日々の生活の様子や、趣味について載せています。趣味というのは、美術館、美術展巡りや、読書、電子書籍、電子コミックの紹介や株式投資、引き寄せの法則、DVDで見るアニメや映画など作品の紹介などしています。

億万長者

最近、仮想通貨で億万長者を狙いにゆくという勧誘活動が活発に

なってきました。

ICOという言葉をよく聞きますが、今一番億万長者になりやすい

のがICOだと思います。

僕も、2年ぐらい前にあるコインを購入し去年市場公開され、

最高値で800倍を付け1億越えしました。

その時は、上昇するのが早すぎて売り方がわからず、

さらに上昇すると思ってしまいガチホしてしまいました。

分からないのと、欲が出てしまい億万長者を確定

できませんでした。

今でもそのコインは売らずに持っていますが、

更にICOの案件を3つ購入しています。

仮想通貨で簡単に儲かるのは、2018年いっぱいといわれており

人生の勝負どころだと思いICO3案件購入しております。


億り人

最近1ビットコインが200万円を超えたのを知りましたので仮想通貨を

始めました。

仮想通貨の爆上げで一気に億万長者になった人々が、たくさん

出たみたいなので仮想通貨のことを調べてみましたが、ICOの

プレセールで安いうちに買っておき、公開されると爆上げして

資産が倍増するといった感じで、 コインによっては800倍を

付け、保有者は億り人になったと思います。

僕もICOの案件がきていますので購入して億り人を目指して

いきます。












モナ・リザ


「アイルワース モナリザ」の画像検索結果

ルーブル版                        アイルワース版

本日は、ネットサーフィンをしていましたら3枚のモナリザが目につきました。

レオナルド・ダ・ヴィンチが描いた作品で、世界的に有名なルーブル美術館に

あるモナ・リザと、本物か偽物なのかよく分からないアイルワースのモナ・リザ

を見比べてしまいました。

右側は若い方、左側は年配の方で完成度はルーブル版が高いのですが、

僕は若い方のアイルワース版が好きです。


  gioconda-museo-del-prado                                                 

フランスのプラド美術館にあるモナリザ

モナリザの枚数は多いのでどれが本物なのか今となって

わかるのでしょうか?




遊びを仕事にする方法

僕は、最近ワールドベンチャーズという会社を知りました。

ワールドベンチャーズという会社はアメリカの旅行会社で、世界中のセレブが

利用する世界一の旅行会社です。

特徴としては、信じられないぐらいの安さで世界各国旅行にいけることです。

世界中を格安で自由に旅行に行けるなんてすばらしいと思いませんか。

ただ、それだけではありません。

MLM方式になっているので4人紹介しますと、月会費が無料になります。

友達をたくさん紹介しますと毎月権利収入として、お金が入ってきます。


世界中自由に旅行してフェイスブックやブログに写真を載せて、自慢をするだ

けで月権利収入を得られ、遊びを仕事にするなんて夢のような話ですね。

遊びを仕事に変えたい方はこちらのリンクをクリックしてくださいね。

あなたのこれからの人生が変わると思います。

http://aff.celebritytrip.club/lp/4841/480297




「今すぐ」やれば幸運体質!

ブログネタ
今年に入って読んだ面白い本を3つ教えて! に参加中!

今年読んだ最高の一冊の本は高嶋美里さんの「今すぐ」やれば幸運体質!です。人の3倍行動すれば、幸運は30倍の確率でやってくる!

・思い立ったときがワンタイムチャンス。

・先延ばしにしたら、もうチャンスは巡ってこない。

・思いついたことは、とりあえず何でもすぐにやってみる。

高嶋さんは双子を出産したが一人が心臓病で、2時間おきに投薬が必要とされ一日の平均睡眠時間が1時間半という過酷な状態から、在宅で年収2億円を稼ぐようになるまでのプロセスが紹介されているとてもすばらしい本です。ヤフーオークションで不用品を売って3ヶ月で360万円を稼ぎ、そこで見つけた「本当の人生」という中身のわからない商品を、260万円で落札してしまった。その中身とは携帯アフィリエイトをやって年収1000万円を稼ぎ、海外のファンドへの投資で3億まで増やして遊んで暮らしましょうということが書かれていたそうです。
普通の人は中身のわからない商品にそんな大金を払うことはあり得ないと思うのですが直感が働きその通りに行動した結果、在宅で2億円を稼ぐようになったのはすごいと思いました。
成功する秘訣は目の前にあるどんな仕事にも猛スピードで全力で取り組み、幸運体質の習慣をつけることにあるそうです。
幸運体質を身につけるには、生まれて初めてする経験をし何でも「できる」と思う。「人に対し親切に何かをしてあげる」「人の話を聞いてあげる」「趣味を増やす」「本を読む」「日記を書く」「知らない人と話す」など日常生活において簡単にできることばかりですので即実践したいと思いました。

幸運体質になる口癖

・私は何でもできる

・私はすごい

・私は幸せ

・私は運がいい「成功者は100%言っている」

・だから、何をやってもうまくいく

この言葉は毎日繰り返し言っているとすべてのことが出来るような気持になるので、すべての人に実践してもらい自分自身で効果を実感してもらうのがいいと感じました。
今の時代はインターネットが普及して億単位のお金を稼ぐことが可能になっているそうですが、最も重要なのは「スピード」で隙間時間を有効活用することで、処理スピードはさらに増し、人が1年かかることが半年で出来るようになり「今すぐやる」を繰り返してやれば幸運体質に変わっていき目標の達成するスピードもはやくなるので実践してみる価値はあると感じました。3ヶ月で幸運体質を習慣化して、次の3ヶ月で幸運度のレベルをアップさせることにより自分の夢が実現する可能性が高くなるそうです。

http://aff.celebritytrip.club/lp/4841/480297





            


ギャラリー
  • モナ・リザ