日記:まったり生活

このブログでは、日々の生活の様子や、趣味について載せています。趣味というのは、美術館、美術展巡りや、読書、電子書籍、電子コミックの紹介や株式投資、引き寄せの法則、DVDで見るアニメや映画など作品の紹介などしています。

モナ・リザ


「アイルワース モナリザ」の画像検索結果

ルーブル版                        アイルワース版

本日は、ネットサーフィンをしていましたら3枚のモナリザが目につきました。

レオナルド・ダ・ヴィンチが描いた作品で、世界的に有名なルーブル美術館に

あるモナ・リザと、本物か偽物なのかよく分からないアイルワースのモナ・リザ

を見比べてしまいました。

右側は若い方、左側は年配の方で完成度はルーブル版が高いのですが、

僕は若い方のアイルワース版が好きです。


  gioconda-museo-del-prado                                                 

フランスのプラド美術館にあるモナリザ

モナリザの枚数は多いのでどれが本物なのか今となって

わかるのでしょうか?




遊びを仕事にする方法

僕は、最近ワールドベンチャーズという会社を知りました。

ワールドベンチャーズという会社はアメリカの旅行会社で、世界中のセレブが

利用する世界一の旅行会社です。

特徴としては、信じられないぐらいの安さで世界各国旅行にいけることです。

世界中を格安で自由に旅行に行けるなんてすばらしいと思いませんか。

ただ、それだけではありません。

MLM方式になっているので4人紹介しますと、月会費が無料になります。

友達をたくさん紹介しますと毎月権利収入として、お金が入ってきます。


世界中自由に旅行してフェイスブックやブログに写真を載せて、自慢をするだ

けで月権利収入を得られ、遊びを仕事にするなんて夢のような話ですね。

遊びを仕事に変えたい方はこちらのリンクをクリックしてくださいね。

あなたのこれからの人生が変わると思います。

http://aff.celebritytrip.club/lp/4841/480297




「今すぐ」やれば幸運体質!

ブログネタ
今年に入って読んだ面白い本を3つ教えて! に参加中!

今年読んだ最高の一冊の本は高嶋美里さんの「今すぐ」やれば幸運体質!です。人の3倍行動すれば、幸運は30倍の確率でやってくる!

・思い立ったときがワンタイムチャンス。

・先延ばしにしたら、もうチャンスは巡ってこない。

・思いついたことは、とりあえず何でもすぐにやってみる。

高嶋さんは双子を出産したが一人が心臓病で、2時間おきに投薬が必要とされ一日の平均睡眠時間が1時間半という過酷な状態から、在宅で年収2億円を稼ぐようになるまでのプロセスが紹介されているとてもすばらしい本です。ヤフーオークションで不用品を売って3ヶ月で360万円を稼ぎ、そこで見つけた「本当の人生」という中身のわからない商品を、260万円で落札してしまった。その中身とは携帯アフィリエイトをやって年収1000万円を稼ぎ、海外のファンドへの投資で3億まで増やして遊んで暮らしましょうということが書かれていたそうです。
普通の人は中身のわからない商品にそんな大金を払うことはあり得ないと思うのですが直感が働きその通りに行動した結果、在宅で2億円を稼ぐようになったのはすごいと思いました。
成功する秘訣は目の前にあるどんな仕事にも猛スピードで全力で取り組み、幸運体質の習慣をつけることにあるそうです。
幸運体質を身につけるには、生まれて初めてする経験をし何でも「できる」と思う。「人に対し親切に何かをしてあげる」「人の話を聞いてあげる」「趣味を増やす」「本を読む」「日記を書く」「知らない人と話す」など日常生活において簡単にできることばかりですので即実践したいと思いました。

幸運体質になる口癖

・私は何でもできる

・私はすごい

・私は幸せ

・私は運がいい「成功者は100%言っている」

・だから、何をやってもうまくいく

この言葉は毎日繰り返し言っているとすべてのことが出来るような気持になるので、すべての人に実践してもらい自分自身で効果を実感してもらうのがいいと感じました。
今の時代はインターネットが普及して億単位のお金を稼ぐことが可能になっているそうですが、最も重要なのは「スピード」で隙間時間を有効活用することで、処理スピードはさらに増し、人が1年かかることが半年で出来るようになり「今すぐやる」を繰り返してやれば幸運体質に変わっていき目標の達成するスピードもはやくなるので実践してみる価値はあると感じました。3ヶ月で幸運体質を習慣化して、次の3ヶ月で幸運度のレベルをアップさせることにより自分の夢が実現する可能性が高くなるそうです。

http://aff.celebritytrip.club/lp/4841/480297





            


ザ・マジック

ザ・マジックとは、ザ・シークレットをこの世に出したロンダ・バーンさんの引き寄せの法則の実践版です。
ザ・シークレットは引き寄せの法則の内容はかいてありましたが、具体的な実践形式での詳しい引き寄せかたは書いていませんでしたが、ザ・マジックはあなたの人生が変わる28日間の魔法のレッスン!!というかたちでザ・シークレットの実践版といういちずけだと思います。実際に28日間実践してみましたが確かに悪いことは全く起きませんでした。実生活に取り入れることが習慣化されれば、人生が希望と夢にあふれとても楽しい生涯が送れるようになると確信しました。人間は誰しも日常生活において悩みはあると思いますが、人によって浅い悩みや、深い悩みなど様々な悩みがあると思いますが、この本一冊でほぼ解決できるような内容となっています。
日常生活の悩みとは、人間関係、健康、お金、仕事などに分類されると思いますが、ザ・マジックを実践することにより悩みが改善され物事の全てが好転していくのを感じました。もともとこのような本を手にする人はどちらかというと悩みが多くあまり上手くいっていない人のほうが圧倒的に多いのではないでしょうか?ですがこのザ・マジックの内容を良く読み正しく28日間実践すれば物事が好転していきます。ですが28日間で終わりにしてしまうと魔法がとけて元に戻ってしまいますので、完全に身につくまで繰り返し実践し一生涯日常生活に取り入れれば希望がわき目標が達成し夢が実現し楽しい人生が送れるような感じがするのでこの世の中のすべての人にお勧めしたいと思いました。

「天上も下界の如く、下界も天上の如く。これを知ってさえいれば奇跡を起こすことができよう」

エメラルド・タブレット(紀元前約5000年~3000年)

電子コミック【コミなび】

今日は、スマホで読む電子コミックはいつでもすぐ読むことができるので【コミなび】に登録しました。早速読んだコミックは【極イキ♂マッサージ~人生初のトランス体験っ?~】、【初エッチの相手は・・・妹!?】、【密室処女】、【監獄娘コレクション】、【巨乳姉妹にもまれるオレ!~私のこと好きにしていいよ?】、【ヤバい!!ハダカで電車に乗っちゃった~ほとんどモロ出しボディペインティング~】、【姉妹汁、味くらべーお姉ちゃんばっかりずるい!私もコレ・・・ほしい】という作品を午前中に読んでみました。萌える10代や、刺激の欲しい10代に人気が出そうな漫画でした。スマホで読む電子コミックはどこでも時間のある時に読めるので生活するのに必需品になるのではないかと思いました。午後に読んだコミックは,【即日発行!誰とでもヤレちゃいますカード】、【義父のぬるぬるマッサージ~娘のコリを朝からクリクリ~】、【催眠彼女~逃げれられない睡魔と快楽調教~】、【あったかいの・・・ナカにください】、【イケナイヒメゴト~彼氏じゃないのにこんなに感じて・・・~】、【頭も股もゆるゆるのJKビッチにお小遣いをあげて大量射〇しまくれ!】、【デキるまで・・・いっぱい・・・】、【フーゾク学園祭~パネル指名無料、オプション中●しOK~(フルカラー)】、【俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!】、【姉貴(泥酔中)と・・・Hしちゃいました。】などの作品を読みました。
コミなび(旧めちゃコミック)は無料立ち読みができるコミックが多数あるのでブックマーク機能を使えば、気になったコミックや話題のコミックがあれば、ちょっとした時間にマークを付けてあとでのんびりと見ることができます。更に、スマートフォンやケータイで読めるので在庫を持つことがないのでがさばらりません。また、購入したコミックは何度でも読めるので、電車の中、バスの中、友達との待ち合わせ中、など空いた時間に読むことができるので時間を無駄にすることなく人生に楽しみが増えたという感じがしました。


ギャラリー
  • モナ・リザ
カテゴリー
  • ライブドアブログ