ブログネタ
今年に入って読んだ面白い本を3つ教えて! に参加中!

今年読んだ最高の一冊の本は高嶋美里さんの「今すぐ」やれば幸運体質!です。人の3倍行動すれば、幸運は30倍の確率でやってくる!

・思い立ったときがワンタイムチャンス。

・先延ばしにしたら、もうチャンスは巡ってこない。

・思いついたことは、とりあえず何でもすぐにやってみる。

高嶋さんは双子を出産したが一人が心臓病で、2時間おきに投薬が必要とされ一日の平均睡眠時間が1時間半という過酷な状態から、在宅で年収2億円を稼ぐようになるまでのプロセスが紹介されているとてもすばらしい本です。ヤフーオークションで不用品を売って3ヶ月で360万円を稼ぎ、そこで見つけた「本当の人生」という中身のわからない商品を、260万円で落札してしまった。その中身とは携帯アフィリエイトをやって年収1000万円を稼ぎ、海外のファンドへの投資で3億まで増やして遊んで暮らしましょうということが書かれていたそうです。
普通の人は中身のわからない商品にそんな大金を払うことはあり得ないと思うのですが直感が働きその通りに行動した結果、在宅で2億円を稼ぐようになったのはすごいと思いました。
成功する秘訣は目の前にあるどんな仕事にも猛スピードで全力で取り組み、幸運体質の習慣をつけることにあるそうです。
幸運体質を身につけるには、生まれて初めてする経験をし何でも「できる」と思う。「人に対し親切に何かをしてあげる」「人の話を聞いてあげる」「趣味を増やす」「本を読む」「日記を書く」「知らない人と話す」など日常生活において簡単にできることばかりですので即実践したいと思いました。

幸運体質になる口癖

・私は何でもできる

・私はすごい

・私は幸せ

・私は運がいい「成功者は100%言っている」

・だから、何をやってもうまくいく

この言葉は毎日繰り返し言っているとすべてのことが出来るような気持になるので、すべての人に実践してもらい自分自身で効果を実感してもらうのがいいと感じました。
今の時代はインターネットが普及して億単位のお金を稼ぐことが可能になっているそうですが、最も重要なのは「スピード」で隙間時間を有効活用することで、処理スピードはさらに増し、人が1年かかることが半年で出来るようになり「今すぐやる」を繰り返してやれば幸運体質に変わっていき目標の達成するスピードもはやくなるので実践してみる価値はあると感じました。3ヶ月で幸運体質を習慣化して、次の3ヶ月で幸運度のレベルをアップさせることにより自分の夢が実現する可能性が高くなるそうです。

http://aff.celebritytrip.club/lp/4841/480297