2006年12月26日

驚愕のアクセスアップ術  アフィリエイトブログ



ケンシローです^^

お時間取らせて・・・スイマセン
ランキングバナー


年末も近くなり慌ただしい毎日ですが、

いかがお過ごしでしょうか?

もうすでに来年の目標を立てている方や、

本業が忙しくてブログの更新だけでも

   大変だよ〜〜・・→私もです(汗)!!

という方までいろいろだと思います。

今年も残りあと数日ですが、

がんばっていきましょう!!


さて、みなさん

アクセスの確保はいかがされていますか?

どんなにいい商品を並べていても、

お客さんが来てくれなければ、商品も売れません。

yahooやgoogleに代表される大手検索エンジンからの

アクセスやランキングサイト等、アクセスが

相当数見込めるならいいのですが、

・・・なかなかそうもいかないですよね。


そこで・・・

トラフィック エクスチェンジ

はみなさんよく知っていますね。

以前から検証していたんですけど、

も〜とアクセスUP

を最初利用してみたんです。

すると↓

確かにアクセスは劇的に増加しました。

しかし・・・・

ページビューはというと、

ほとんど通りすがりみたいなもので、

2ページ、3ページ目は読んで頂けません(泣)。

そこで・・・

今度は、スピードトラフィックを利用してみました。

すると・・・アクセスもさることながら、

ページビューも大幅に増加していました。

検証結果はスピードトラフィックのほうが、

当ブログとしては利用価値がありそうです。

他にもブログホイホイなんて気になるTEもありますので、

時間があるときに検証してみようと思います。

アクセスにお悩みの方は、一度試してはいかがでしょうか。

トラフィックエクスチェンジ ランキング




トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 情報商材ランキング比較ナビ   2006年12月27日 23:59
はじめまして、kazuと申します。

いつも楽しく拝見しています。

とても素敵なデザインでオリジナリティが溢れてますね。
勉強になります。

また、ちょくちょく遊びに来まーす。
ケンシローさん☆こんばんは♪

私もトラフィックエクスチェンジ使ってます〜
「もっとアクセスアップ」と「オレンジトラフィック」です
オレンジはかなり重いのでやめようかなと思ってるとこでした(^^ゞ
スピードトラフィックよさそうですね
試してみます!


応援ポチポチポチポチ〜☆
おはようございます☆

徹夜の優紀です^^;

応援にきました〜☆

(。゜ー゜)σ応援ポチッ☆

また、訪問させていただきます!

徹夜で作業なので、コピペでごめんなさい
(*_ _)ペコリ
お邪魔致します〜♪
ちょっとPC(ブラウザかな)調子悪くて、
パニックってました…。

スピードトラフィック、いい感じですか!
登録考えてみます〜♪

年末ですね、体調崩さないように頑張りましょう〜♪
応援ポチ行きます〜♪
ピタで〜す。
世間は御用納めですが
ピタは年中無休で
応援ポチッ
6. Posted by おやじ   2006年12月28日 11:15
はじめまして、おやじです。
ご訪問・コメント頂きありがとうございました^^

TEはおやじもお世話になっています。
特にご紹介されている「スピードトラフィック」はおやじもお気に入りのひとつです。
近々紹介制度も予定されているみたいなので楽しみですね^^

応援 ポチッ♪
7. Posted by ブログアフィリエイトでセレブな生活 リリコ   2006年12月28日 22:01
ケンシロー様、こんばんは。リリコです。
いつもコメント・応援ありがとうございます。

スピードトラフィック、よさそうですね。
どうなのかな〜?と気になってはいたのですが、
登録を検討してみようかな。
よい情報をありがとうございます。

今日も応援ポチッとしていきます♪
8. Posted by ブログ・ショッピングモールのにこにこ   2006年12月28日 23:16
こんばんは
にこにこです

トラフィックエクスチェンジ
昔使ってましたが、
訳あって辞めました。
一長一短なんですよね。
これを使うのは・・・。

僕には合ってなかったようでした。

応援しま〜す!!
9. Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil)   2006年12月29日 18:33
ケンシローさん こんにちは
bagilです。

遅くなりました
リンクのお誘い、ありがとうございます
とてもうれしいです
私の方も貼らせていただきました。

いつでもいいですから
お時間ある時にご確認ください。

スピードトラフィック、後で登録してみます
ありがとうございます。

それでは、また。応援ポチ
10. Posted by 美脚モデルが語る!情報商材アフィリエイト!   2006年12月31日 12:04
ケンシローさん こんにちは〜♪

そして、早々の年末のご挨拶
どうも、アリガトウゴザイマス(o*。_。)oペコッ

最近 コメント回りが精一杯で
ブログの更新が出来てないリオです
年末の記事を書きたいんだけど
いつものように頭が整理できない状態です;3;エグエグ

ケンシローさん 良い年をお迎え下さい○┓ペコ
そして 来年がケンシローさんにとって
良い一年でありますように(*ェ`*)

年末の最後の応援 ポチポチ!!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
〜社会貢献しましょう〜


ブロぞう無料情報
HP売り上げアップ.com
地味ですけど、
お役立ち情報満載
のサイトです。↓↓↓


アフィリエイター専用のアクセスアップサービス

アフィリエイター専用のアクセスアップサービス




キーワードアドバイス
ツールプラス





Powered by
SEO


キーワードアドバイスツールプラス利用方法はこちら



サイトマップラス




Powered by
SEO対策


サイトマップ利用方法はこちら
〜相互リンク集〜
とても勉強になりますので、
ぜひ訪問してくださいませ!!

魂の企業家 星野 輝さん 
★ネットビジネス・データバンク

沙羅さん
☆キャバ嬢沙羅のアフィリエイトブログ☆
自由人さん
★情報商材レビュー パニック障害者の高収入アフィリエイト生活
昇竜さん
★アフィリエイター育成昇龍塾@やれば必ず稼げます!!
リオさん♪♪
★美脚モデルが語る!情報商材アフィリエイト!
にこにこさん♪♪
★ブログ・ショッピングモール
リュウ ゲイツさん♪♪
★拾得ブログ情報館@アフィリで稼ぐ秘訣公開中
★SEO〜アクセスアップ拾得ブログ!INFO.TOWN
優紀さん♪♪
★トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!空気を売り続けた女がその手法を明かす
もりやんさん♪♪
★アフィリエイト!タイムズブログ!!
usagiさん♪♪
★手作り絵本で、へそくりGET!
bajilさん♪♪
初心者だって ネットでお小遣いを稼げる!
まささん♪♪
★ここだけで教える☆ネットで収入を得る方法
lapisさん♪♪
★PC初心者だってNetで稼ぎた〜い!!
尊さん♪♪
★「今」からネットで月収100万円目指すならコレ!
ユータさん♪♪
★ブログアフィリエイトで月収50万!?初心者からでも簡単に稼げる方法!!
@梅なんとかさん♪♪
★90日でガッツリ稼ぐ!ブログアフィリエイター入門
uzu5さん♪♪
★アフィリエイトにチャレンジ?
★初心者でも簡単に稼げるブログアフィリエイト実践中
親Gさん♪♪
★中年オヤジがダイエット&ネットビジネスに挑戦!
樂さん♪♪
★アフィリエイト情報館@子育てママ樂のアフィリ・ブログ
リーなさん♪♪
★ちょっと待って! その情報商材買っちゃダメ!
かつみさん♪♪
★寺小屋アフィリエイト
まっさーさん♪♪
★一日1万 ブログアフィリエイトで稼ぐ成功術
インフォキャットさん♪♪
★稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪
えびフライさん♪♪
★納得!アフィリエイトで簡単に稼ぐ方法
moripさん♪♪
★超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!
リリコさん♪♪
★ブログアフィリエイトでセレブな生活
こころさん♪♪
★ネットで稼ぐ!稼ぐためのお役立ち情報
りま@米国さん♪♪
★アフィリエイトしよう!アメリカ在住アフィリママが綴るアフィリエイト情報
★初心者でも稼ぐ♪ アフィリエイトの卵
シローさん♪♪
★初心者が目指す! 株とアフィリエイトで副収入
yudaikiさん♪♪
★ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆
せーろひさん♪♪
★超基本ブログアフィリエイト入門
はしぞーさん♪♪
★アフリエイトでお小遣いを稼ぐサラリーマンの簡単・お気楽ブログ
afurotanさん♪♪
★afurotanの日常を綴ります。
インフォ男さん♪♪
★ブログアフィリエイトで情報商材を驚異的にガンガン稼ぐ方法!
ほくとさん♪♪
★人妻的アフィリエイト
たまごさん♪♪
★情報商材・初心者でも大丈夫!情報系アフィリエイトで楽しく♪200%稼ぐ方法!!
エル・ローライトさん♪♪
★情報商材の情報満載 -役立つ情報が満載です-
のりまきさん♪♪
★稼げ!月収50万以上!超初心者でも稼ぐアフィリエイト
★ゆとり.com
★アフィリエイト初心者が稼げる!
ひでまろさん♪♪
★アフィリエイトブログ初心者入門!
★ブログアフィリエイト塾
ZENさん♪♪
★超初心者のための実践ブログアフィリエイト情報
★1から始めるネット収入
★ショッピングカート開発SEO対策付ショッピングカート 携帯ショッピングカート
★相互リンクでSEO対策