September 05, 2009

明日9月6日は!

八剣山果樹園にて

年に一度
お外で音楽を聴く

宴です。

スタッフの
「ANDY」&「すーさん」は
ダイヤモンドランプの2周年に(北斗市(函館の近く))
行って、居ません

コウキ君2周年おめでとうございます。


僕は八剣山に行くので
お店に人が居なくなります。

修理できません。
受付のみキックです。

中古ギター屋さん
「エレキ堂」さんに
店番お任せなんです。。。

本当にすみません
ご迷惑おかけします。










さてさて










明日の催し物なんですが
凄く雰囲気の良い所なので

機会がある方は是非いらしてみては
いかがでしょうか?

big fun
という名前の催し物なので
検索して探してみては、いかがでしょうか?

9月は
この先
27日も居ません
ゴメンナサイ

こちらは
函館競輪場にて
自転車のイベントなので

pistやBMXをお持ちの方で
お時間ある方は行ってみてはいかがでしょうか?

そのあと
10月11日も
鹿部にて(函館の近く)
FMXのイベントにBMXがお邪魔します。

こちらもredbullのFMX riderが
来るとか来ないとか?

ぶっ飛びのジャンプ!
今から楽しみです。

このときも居なくなります。
不在が目立ってすみません。

修理やオーダーでご迷惑おかけするかと
思いますが
どうぞ、ご理解いただけると助かります。



そしてそして


ちょっと早い気もいたしますが
PIST &BMX &ALL BIKE &funの
大忘年会を企画いたしました。

垣根の無い大忘年会。

一回やってみませんか?

日にち
12月12日  ワンツーワンツー?
時間
20時(8時)から!    末広がりの「八」!!
場所
狸小路6丁目「ハバナ」貸し切り
です。

3500円
食べ物&飲み放題!!!!!!!!!

6〜70人規模で
考えています。

どすか?
今から聞くと

「断れないでショーーー。。。」

フフフ。

まぁー!
呑もうや!

気が早いですが
何かの雑談のときに
引っ張りだしてください。


ではー

しくよろーーー

moderatesapporo at 21:48│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔