ワカサギ&バス好調です!

7c64ce3f.jpg

6ea805c2.jpg

69747f21.jpg

f471c9ad.jpg


バスは昨日の釣果です。ナオヤさん変電所前 ミドスト

ワカサギは店前で入れ食い!!
1日やれば2キロ釣れそうな感じでした(^^)カラバリで楽しめますので是非どうぞ。

ワカサギ好調(^^)入れ食いです!!

e7d817d4.jpg

店前にて2人で2キロ超えでした。

バスも好調。フットボールも釣れ始めました(^^) 南、ベイト周りにもバスがたくさんついてました。

おはようございます。

09c8c9da.jpg

バス、ワカサギと出船しました(^^)
ワカサギは店前でカラバリが好調ですが今日はどうでしょうか?
バスは表層、ライトリグ、スモラバなどで釣れてます。昨日は20本超の釣果もありましたよ〜!今年の木崎湖も良く釣れますね(^^)

皆様、安全運転でお楽しみ下さい。ライフジャケットは必ず着用して下さいね。

モダンリゾートTV

モダンボート発、木崎湖のアウトドアの魅力をお伝えするムービーがスタート。
第一回目は、木崎湖の代名詞的なアウトドアの紹介。ファミリーでも、カップルでも、仲間と楽しめるワカサギ釣り^^

木崎湖のワカサギ釣りは実は年中楽しめるわけですが、そんな楽しい釣りをプロフェッショナルバスアングラーであり、ここ木崎湖モダンボートの広報??も勤める水野浩聡がその魅力を余すことなくお伝えします。

この動画を皮切りに、今後は何作かに分けて木崎湖の魅力を動画で配信します。

是非遊びに来てください♪
皆さんも楽しい週末を!!

ユーチューブはこちらからhttps://m.youtube.com/watch?v=fywUxbYQgAM

ダウンショットで爆釣(^^)

70b5d042.jpg

9389fc5d.jpg

69fbfa7a.jpg

eb708213.jpg


BANBAさんと釣りして来ました。
アタリ、バラシも多く楽しませて頂きました。


そして今日も店前にはワカサギの良い群れが入ってましたよ(^^)カラバリで食いも良いので楽しめます!
木崎湖モダンボート。
カテゴリ別アーカイブ
過去の釣果&湖の状況
携帯で見れるQRコード
QRコード
  • ライブドアブログ