8-21ozawa-s



























 8月21日(金) 曇り 水温25℃ やや増水 更新@店長

ビッグが出ましたよ〜!!

(写真) 小澤さん スモール38cm 計6本 ミノー 農具沖水深5m

宮坂さん スモール最大41cm 計13本 スティックベイトのSP 農具沖

良いサイズが出て、小バスは沢山。何よりこの時期のバスは小さくても良く引くので楽しめたようです♪

詳しくは釣果情報を見て頂ければ分かりますが、レンジは浅めですが、やっと定番のエリアのスモールの食いがたったかな?という感じでした!ボイルも増えつつあります。

http://kizakiko.jp/f_bass/chouka.html


8-18 youhei-s



















サイトで46cmをキャッチ!グーグーブリーム!

朝の店長チェックで久しぶりのビッグが出ましたよ^^水もクリアになってきたのでサイトも視野に入れながらのセレクトで桟橋周りをやってみました。

前回のサイトと同じくクルージングバスの行く先5mくらいにフォールさせたら、着底くらいで食ってきました。

この釣り方は、例えば私たちが歩いている時に一万円札が降ってきたら、つい拾ってしまう感じなのかな?名づけて万札釣法。。。

やっぱりベイトで思いっきりアワせるのは最高に気持ちが良いです!このサイズの引きはハンパないのでスピニングじゃヤバかったかも


8-21 tudome-s





















愛知よりお越しの津留さん ワカサギ1.9kg.(550匹) 紅サシ、ウルトラ


8-21 waka-s





















とても美味しそうです!まだの方は是非ご賞味下さい。


8-21 motoyama-s





















群馬よりお越しの本山さん 1.5kg. カラーハイパー + 紅サシ


ワカサギは10時くらいまで群れがいませんでしたが、それ以降は大群となり爆釣でした!お客さんに話を聞くと今年はどこの湖も早く好調だそうです。


明日の天気は日中は釣りができそうな予報となっています。バス、ワカサギとも楽しめており、ボートも各種空いていますのでお気軽にお越し下さい!