2010年11月14日

大宮戦

泥臭くてもしっかりホームで勝ち点を積み上げられたのは大きいですよね。速報を追いかけていた感じだと今季の名古屋を象徴するような試合でした・・・まだ見ていないですが・・・。




さて、嬉しい悩みですが20日(土)店を閉めるか否か。
はたまた23日(火)にするか。

切れるジョーカーは1枚です・・・・。






modernkogekoge at 20:14│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by tom!   2010年11月15日 20:07
5 ここまできたら、20日閉めて、決まらなかったら23日も閉める!!
これしかないと思うよ(笑)
では平塚で!
2. Posted by あーさ   2010年11月15日 21:20
私もtom!さんの意見に賛成
もしくは臨時に誰か来てもらう!

一緒に見届けよう
3. Posted by shiba   2010年11月17日 08:53
やっぱり両日とも臨時休業で!
平塚でお待ちしておりますよー!
4. Posted by 管理人   2011年01月15日 19:54
>皆様
 しばらくの放置すみませんでした。臨時休業と言いますか、代打が頑張ってくれたので良い思い出が出来ました。みんなに感謝感謝です。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔