1ef0a8fe.jpg

af4b9d43.jpg

本日も約1年ぶりに海野様が木崎湖へ遊びに来て下さり気合い入れて出撃してきました(^ ^)



前回はレクチャーレコードの爆釣だったのでハードル高し( ;∀;)




が…


昨日に引き続き晴天無風…そして大潮と不安要素は充分すぎるコンディション…



楽はさせてもらえないですね…





バイトは遠く厳しい展開でしたがストロングパターンを押し通しスモールMAXサイズを絞り出して頂け痺れました( ;∀;)



何をやってもバイトが無くリアクション要素を強くし何とか強い固体が反応してくれた感じでした…ので…やっぱりバイトは遠く…



ワカサギまわりにてライトリグでナイスサイズ追加でこれで行けるか~と思い続けるも続かず…



期待した風予報も見事に外れ(T-T)




ピークが全く無くタイムアップとなってしまいました…



最近の好調からの激変ぶりに敗北感満載ですみませんでした(T-T)



これが本来の木崎湖ですよね



厳しいながらもビッグスモールが出て助かりました(^^;



また木崎湖でお待ちしてますので宜しくお願いします^_^


本日は有難うございました^_^