皆さんはダイエットの為に、どんな運動をしていますか?

ウォーキング、ジョギングなど、御好きな物を楽しんで居られるでしょう。

きっかけはダイエットでスポーツを始めたけど、今ではそれが楽しくて

仕方がないと言う方もいらっしゃいます。

体重を減らす事が出来ていれば、正に一石二鳥ダイエット大成功ですね。

しかし、運動しても効果が無かったとおっしゃる方も数多く居られます。

それもその筈、実は運動で痩せる事は、とても大変なのです。

では食物のカロリーを運動で消費するシミュレーションをしてみましょう。

御飯1杯のカロリーは、普通の女性の茶碗で、185kcalほどです。

これを運動で消費するなら、ジョギングで30分! ウォーキングでは

なんと60分!もの時間が必要なのです。

「御飯を一杯余分に食べたら60分歩きなさい」なんて、書くのは簡単ですが

そうそう実行できる物ではありません。

第一、そんなに歩いたら、またお腹が減って何か食べたくなりますよね。

では、どうしたら良いのでしょう・・・。

ここに一つの答えがあります。

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「モデ痩せ」は基礎代謝量を上げる事で、食物から得たカロリーの

消費量を何倍にもします。

御存知の通り、基礎代謝量はある一定の年齢をピークに下降しますので

それを高くするのは尋常な事ではないですね。

でも御安心下さい。

モデルの体型維持をアドバイスする専門家が、食事改善で細胞を活性化する法則を見いだし基礎代謝量を増加させる方法を公開してくれたのです。

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「モデ痩せ」を手にした貴方は、ダイエットと運動を切り分けて

考える事が出来るようになります。

好きな時に好きな時間だけ運動をして、その後は好きな食事を取るなんて

貴方のライフスタイルも変わって来るでしょう。

そんな「モデ痩せ」を是非、健康と美しさの為に、お試し下さい。

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