減量中においては、一日のうちで何回か体重を量って

変化した理由を考えてみると、意識改善の効果があるそうです。

体重がUPしていたら、「食べ過ぎた!」「水分を摂り過ぎたかな?」など

思い当たる節があれば、それをメモします。

意識付けする事で、余分なカロリー摂取を抑える効果が期待出来るのですね。

勿論、日によっては体重が落ちている事だってありますよね。

その理由は分かりますか?

日々の生活に痩せるヒントがあるのですが、殆どの方はそれに気付かず

再び太ってしまう事を繰り返すのが、多くのパターンです。

それでは痩せる理由を、確実に理解出来るダイエット法を御紹介します。

⇒ 

「モデ痩せ」は美しいモデルの体型を作り出す為に蓄積された

モデルアドバイザーの門外不出ノウハウです。

アドバイザーは、モデル達に何故痩せるのかを詳しく教える所から始めます。

痩せる理由や目的を、御互いにしっかりと共有した上で実施しなければ

ただ単に「ああして、こうして」と、モデル達に指示を出しても

やがて、何処かでバランスが崩れるのですね。

つまり、このマニュアルを手にした時から、貴方もモデルと同じアドバイスを

受ける事が可能になると言うわけです。

「太った理由」「痩せた理由」を相互にしっかりと理解し、安定した体重を

維持し続けられる「モデ痩せ」。

是非貴方も、その優れた改善効果で、健康的なダイエットを継続して下さい。

⇒ 

ダイエットアドバイザー安田美和のモデ痩せブログ

モデル脚線美研究所

全国主婦モデルダイエット組合

抜け道ダイエット術

パーフェクトスリム痩身部

門外不出!プロのモデルのダイエット方法

基礎代謝を上げる安田痩せダイエット

日本人に最も適したダイエット

世界に通用する日本のダイエット方法「安田ダイエット」

モデル体型になるための魔法のダイエットメニュー

モデルアドバイザー提供ダイエット講座

継続的プロのモデルのダイエットができる方法

モデル痩身ストーリー