2007年06月16日

あの声

玉木宏の声って独特なので、あるCM見てて声似てるな〜て思ってた芸能人の名前を友達に言ったら「え〜玉木宏好きなのに〜(´3`)ま〜でも確かに似てるね(・o・*)」て言われました*
一応隠しておくのでその芸能人が気になった方は下↓を反転して下さいね(笑)
市川海老蔵
似てないよ〜て思われる方もいらっさると思いますがね(^^)

今BLCD聞きながら日記書いてるのでってぎゃぁあああああああセクハラぁあああああああああああだdがあああああああははあhh・・・・すん止めだった・・・"<(´∀`*)ふぃ〜(オマエ・・・KILL!!)
この原作買おう+明日覚えてたら買いに行こうwww
アニメも途中までだったけど良かったしな〜(見たのかヨ)
「最後のドアを閉めろ!」ていうやつですよ(笑)
膝さわるて!!こらやめなさい!!!!!もりもりやめなさぁああああああい!(もりもりてあだ名面白いっすねwww)
ぎひゃああああああああああああああなにがておまぃさんんんんんんんん!!
はぁはぁ・・・・膝触るだけで終了した・・・良かった・・・w
いやぁああああああああああああああ!!!!!うわぁああああんn!!何処ぬらしてんだってんだよぉおおおおおおうわぁあああん!!!!早く終われぇええ(ぇ)
・・・・はぁあああ・・・また寸止めかぎゃまた!!!ぐはぁ!!ダメだ一旦止めよう・・・!刺激が強すぎる・・・・(なら聞くなって)
ドド、ド、ドスケベと来たか!!Σ(`□´;*)///////(まだ聞いてたのかぃ!なら止めてやらぁオマエの息の根を!)←ぇええ!!(゚ロ゚;;;)llli笑

オイラ初めて聞いたBLCDて好きしょなんですけど、楽しみなのもあったんですが、ドラマCDでBL以外を聞いてて寝ちゃった事があるので途中で眠くなるかもな〜て思ってたんですよ、寝る前に電機消して聞いてたからw(聞く時間がそこしかなかっただけですよ)笑
そしたら寝れない寝れないwww布団の上でゴロゴロしすぎてヘッドフォン外れましたもん(どんだけやんちゃなんだよ)←やんちゃてオイw
叫びたいの抑えると発散が出来なくて、のた打ち回るっつう(笑)
まぁ叫ぶと上の様な感じになりますなwww(それはうっさいわな)
だから好きしょのドラマCD全部聞いてないんですよ・・・つか聞けない(`□´*;)
わらさんに送ったCDも聞いたかな?ていうwww
今聞いてるのもここでストップさせるべきか悩む所です(悩むなよ)
お陰でここまで日記が書けました+(笑)
あ、眠くなってきますた・・・(BLCD聞けば?)笑
でもふざけた事やられると「テメェコノヤロウ狙ってそのセリフ吐いてんだろうがオイラはぐっとなんかこないぞ!!」とかいやぁあ激しいいいいと思ったら殴ったぁああああ!!でもそういう小突き合いは好きですよぉおおおお+(再生しやがったなこのアホ!!蹴)
すいませんCDの中で夫婦喧嘩的な事が展開されまして(説明いらんて)笑
上の続きで、それはそれで憂さ晴らせて良いですけどね(笑)
あ、やっぱりそういう展開に・・・!(まだ聞いてる)パンチ
て繰り返してると切りが無いのでここらグンナイ☆(うぜ!!)www

+拍手+
ありがとう御座いますvvV

modiko at 23:05│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔