2007年11月29日

期日前投票

土日がアレなので早めに投票しておきます
長々書くのは性分ではないので手短に

楽曲部門
1位 エンジェルハート 3.5pt
夏ハロオープニングでやられたクチ
サビでクライマックスに達する曲全体のバランスが最高です
付き片とタイですが夏ハロ栞菜の指差しで+0.5pt

2位 付き片 3.0pt
ゲキハロで聞いた時はでしたが、バカパク全開のPVで一気に好感度うp
ベリビュー→告噴とアレだった反動でしょう

3位 スキスキ指数 1.5pt
フット岩尾のベリヲタ指数も上昇中のようです
ル ’ー’リ <すーきにーなるのねー 岩尾のこーとー

4位 青春大通り 1.5pt
夏コンラス曲で好感度うp
最後に"でっかい(ry"や"ありがとう(ry"のイントロを聞くだけで萎えますからね
この辺は重要です

5位 ベリビュー 0.5pt
熊井ちゃんソロに0.5pt

PV部門
1位 付き片 4.5pt
バカパクの10,10

2位 告噴 1.0pt
正確には岩尾ver.に1pt
川*^∇^) <すーきにーなったわー 岩尾のこーとー

3位 ホントのじぶん 0.5pt
州´・ v ・)<がんばれー

推しメン部門
右の人

modoku at 23:42│Comments(1)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 玉   2007年11月30日 21:08
投票乙です。
もはや考えるのも面倒になってしまいましたが、自分なら1位は胸スカかホントのじぶんですね。
個人的にはベリよりも本体・松浦に良曲が多かった1年でした。
その中でもエンジェルハートは大健闘ですね。
あれだけ気持ち良く打てる曲は久しぶりですw
しかもデフォの振付でマワるとかネ申

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔