こんにちは!


今日もいいお天気でしたね(o^-^o)



昨日は色々とぷち事件がありました。
聞いてください!


まず、朝からくしゃみが止まらなくて、今まで花粉症なんて他人事だったのに、「もえ花粉症疑惑」が浮上しました。


うちはまだ花粉症だなんて認めまてせんけどね(;ε;)きっとただの鼻炎…
だといいな…(笑)


その次は、おまわりさんに未成年だと思われて身分証確認された上に家出してるのかと疑われました。


本気で未成年に見えるのかな(>_<)
嬉しいような悲しいような。。
若く見られるのは嬉しいけど…でもやっぱり…
大人の色気が欲しい(/_;)



そして極めつけに、お家に帰る途中の山手線で痴漢にあいました(´Д`)


痴漢はだめだよね(T_T)



でも初めてのタイプの痴漢でどうすることもできずに、ガラスに写った痴漢のおじさんの顔を睨んでました(笑)


初めてのタイプっていうのが、お尻を触るわけでも胸を触るわけでもなく、渋谷〜新宿間ずーっとうちの足と足の間に痴漢のおじさんが足をどんどん入れてきて太ももをスリスリするんだよ(;_;)



毎回痴漢にあう度に次は絶対捕まえてやる!
って思うんだけど、やっぱり無理でした(._.)


強い女になりたいなぁ(笑)


そんなこんなで昨日はぷち事件の連続でした(´Д`)


ツイてないうちを誰か慰めてやってください
・゜・(ノД`)・゜・。



写真は、うちの手です(笑)

薬指の爪に描かれたニコちゃんは昔友達に教えてもらった元気が出るおまじないです☆これ超効くんです(*´▽`*)
68546f87.jpg