2007年03月22日

てけてけ



地元の奴らのHPを巡っていたら三高の女の子のHPがあったので、思わず探してしまったよねー(゜∀。)


殿の元彼女(゜∀。)笑
あ、別格じゃないほうね?

そして見つけた(゜∀。)

ウチ本当こーゆうの得意なんだわ(^ω^)

繋がりブログとか探すのも得意ね(゜∀。)笑

今はもうあえて探さないけど。

探偵になれそうね(^ω^)



プロフみたら……

【好きな男性のタイプ】

多少強引
男らしい

ふむふむ(^ω^)

きっとこういう男だったんだろうな(○´_ゝ`)
想像つくお(○´_ゝ`)


なのになんで今は激強引で女々しいの(○´_ゝ`)?
やんなっちゃうよ。笑

まぁ3年も一緒にいれば、こーなるのも当然か(゜∀。)



さてさてこれから別格女のサイトでも探してみようかしらね(^ω^)笑

あいつはやってなさそうだけど(^ω^)


moe2made at 17:44コメント(1) この記事をクリップ!

コメント一欄

1. Posted by 猫   2007年03月22日 17:56
(^ω^)この顔が怖いよ。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星