2009年08月18日

ブログ移行します

こちらに移ります★

よろしくお願いします!!

http://ameblo.jp/fusahinata/


moe725 at 17:37|Permalinkclip!

2009年08月13日

★納涼船イベントでした〜(^-^) ★

9d4ad2f0.jpg
ca20de1f.jpg
今年は紺の浴衣にしました(^-^)/
髪飾りは合わせて今日買ってきました♪
浴衣着るの今年は初です〜(*^-')b

なんと納涼船で知り合いの女芸人さんに挨拶されてビックリ(笑)
芸人さんたちで来ていたそうです★
船は満員で熱気がすごい(^o^;)

とにかく暑かった…!

夜景とってもきれいでした( ´∀`)/~~

お疲れ様でした★


moe725 at 23:07|Permalinkclip!

2009年08月08日

★ドラクエナイトイベント★

5ee4c3b0.jpg大盛り上がりです(`∀´)

チーム戦で勝ってチェキ撮ったり、通信してレベル上げしたりワイワイ♪

イベント楽しいね〜(^^)d


moe725 at 04:44|Permalinkclip!

2009年08月04日

★ドラクエ9やってる人〜!そだぽでイベントがあるよっ♪★

SODA☆POPにて

8月7日深夜24時〜翌朝5時まで、ドラクエミッドナイトを開催します

パーティーの中にメイドが1人入り、物語を進めていく形です

料金は5千円、簡単なおやつ等をこちらで用意致します。
飲み物はご持参下さい。

ご予約は下記メールアドレスまで
livecafesodapop@gmail.com

是非是非一緒に楽しみましょう.。゚+.(・∀・)゚+.゚


久しぶりのそだぽだあ!!明日スタジオだけどドラクエと聞いて参加決定〜
一緒にやりましょ〜
ちなみに今レベル36くらいで最後のあたりで全滅(笑)
なんか全滅するとヤル気なくなりちょこちょこ錬金して遊んでます
魔法使いの衣装イロイロオシャレでかわいいよねっ


よろしくお願いします〜(。・ω・)ノ゙


moe725 at 19:01|Permalinkclip!

★夏は冷やし中華だよお!!★

4c1e633c.jpg毎日暑いですね〜

バテ気味の私は冷たい食べ物で元気に過ごしてます〜!!!

いろんな具でバリエーション増やそうと思ってます(・∀・)

今日は定番な感じで

moe725 at 00:43|Permalinkclip!

2009年08月01日

★今日から8 月です★

f20186a8.jpg今日は花火大会に行くため妹に浴衣を着せてみました(^-^)v


私はチャーミーキティの甚平ですっ♪


でも曇りで涼しいよー(`∀´)


moe725 at 18:41|Permalinkclip!

2009年07月31日

ディズニーランド(^o^)/

2044b1f6.jpg
23bcb984.jpg
お揃いの服を着てディズニーランドに来てみました♪
朝は小雨でしたが今は快晴(^-^)v
暑いよー!!

目的の新アトラクションモンスターズインクに並んでます〜☆


moe725 at 15:01|Permalinkclip!

2009年07月30日

★イルカに癒された〜★

40a6003e.jpg午後からは妹と水族館に行ってきました〜

わりと空いていてのんびりイルカのショーとアシカのショーといわしのえさやり、ペンギンのえさやりなどゆっくり見ることができました〜

やっぱりイルカのショーが楽しくて癒されました〜

真夏日が続きますが夏バテしないでがんばってます(。・ω・)ノ゙

moe725 at 23:14|Permalinkclip!

☆朝からクリスピークリームドーナツ☆

117b2d05.jpg妹が来たので迎えに来がてら朝ごはん食べてます(^o^)/

夏限定のピーチのドーナツがかわいい☆(^-^)/


今日はとてもいい天気♪


moe725 at 08:53|Permalinkclip!

2009年07月28日

夏休みなのでお友達と!!

f1ef7373.jpg自宅で甘い物パーティーです

なんだかおいしそうなわらびもちをいただきました!!

これは夜ご飯後に食べようと思います〜

風砂の日ライブで司会をやってくれた仲良しの山口さんです

近所のケーキ屋さんでドーナツ型のシュークリームとメロンのクリームが入ったシュークリームを買いました

女の子同士のおしゃべりは楽しいです〜

moe725 at 18:59|Permalinkclip!