モエモエのカロリー大辞典

気になる食べ物のカロリーをお教えしますよ。

2011年12月

銭湯に行ってきました

今日は歩いて10分のところにある銭湯に行ってきました。

この銭湯、色々な施設があるので、よく利用しています。

私は、特にここのミストサウナが好みなんです。

普通のサウナと違って、
体への負担が少ないようなんですが、
実際に使ってみるとサウナほど疲れを感じません。

あと、施設の中には、ご飯を食べる場所があるので、
お昼ご飯は、そこで食べてきました。

平日に利用すると、人も少ないので良いんですよね。

おかげで、しっかり疲れを癒すことが出来ました。

私なりの不眠症対策

昨日は、思った以上に仕事が長引いてしまい、
家に帰ったら、もう夜中になっていました。

こうやって夜中まで仕事をしていると、
疲れているはずなのに、なかなか眠りに付くことが出来ないんですよね。

そんな時は出張マッサージの出番です。
出張マッサージ 大阪 30代専門 ≪癒しの泉≫080-5313-0685

こうやって眠れない日がくると、
どうしても、その存在に頼ってしまうんですよね。

自宅で、ゆっくりマッサージを受けていると、
自然と眠りに付くことが出来るので重宝しているんです。

眠れない時には出張マッサージを利用する。

私なりの不眠症対策だったりするんですよね。

PR:http://www.massage-station.jp/fuken_34.html
livedoor プロフィール
  • SEO
  • loading
  • モエモエのカロリー生活
  • SEOツール
  • ライブドアブログ