天使もえCDデビュー記念 台湾イベント!
天使もえCDデビューミニライブイベント in アキバ

スカパー!アダルト放送大賞 2015

天使もえ!『スカパー!アダルト放送大賞 2015』の新人女優賞にノミネート!!

天使もえがなんと!あの『スカパー!アダルト放送大賞2015』の新人女優賞にノミネートされました! これもひとえに皆様のあたたかい支持のたまものです!しかし、天使もえはこれからも一所懸命走り続けます!そして目指すは『スカパー!アダルト放送大賞2015』の大賞です!!皆さん、これからも引き続き、天使もえのサポートをヨロシクお願い致します!


アダルト放送大賞2015 新人女優賞 天使もえ
S1デビュー告知&イメージムービー

✩もえっこ必読✩



✩もえっこの皆さんにお願い✩


これからイベントに初めて参加するよ!
参加したいけどどうしたらいいの?

という方はもちろん、

イベント参加したことあるよ!

という方も、今回の記事にてお願いやマナーについてを纏めますので、確認して頂けたら嬉しいです╰(*´︶`*)╯


また後半ではTwitterなどの情報ツールに関しても書いてます!




①イベルトさんを有効活用しよう!


イベント情報サイトといえば、イベルトさん!

イベントの詳細を知ることができる、とっても便利なサイトです◎

⤵︎⤵︎

イベントに関しての質問や要望は、メーカーさん、もしくは店舗さんに直接お問い合わせ頂けますとより正確で詳しい情報をゲットできます👍💓

私からお答えできる範囲には限りがありますので、ご協力宜しくお願いします🐾


また、イベルトさんには載っていないイベント情報もあります!
Twitterやblogにてお知らせしていきますので、私自身のTwitter、もしくはよくRTさせて頂いております応援アカウントさんをチェックして頂けますと幸いです🌸

(応援アカウントさんは個人の方の善意で更新して頂いております。手作業で一つ一つ纏めてくださっている思い出が詰まったアカウントさんです☺️いつもありがとうございます♡ᵎ)



ライブ情報につきましては、所属ユニットの公式HPをご確認ください💓

Sexy❤︎J(ペンライトカラー白)

恵比寿★マスカッツ(ピンク)


イベント参加の際に必要な持ち物

サイン会を含め、どのイベントでも必ずと言っていいほど撮影タイムがあります!デジカメ・カメラ・携帯 の充電を忘れずに📸📱

※携帯撮影がNGなケースもあります📵

その他、必需品ではありませんが、、、

暇つぶしアイテム
○サイン用の色紙or私物

(自分の順番の前に開封してサインの用意を整えて頂けますと、イベントがスムーズに進行します。ご協力宜しくお願いします🙇💓)

プレゼントに関して

あまりたくさん食べる方ではないので、生もの・お菓子などは控えて頂けますと助かります🙏💦
基本的に皆様はゲストで、私がお招きする側ですので、お気遣いなく手ぶらでいらして下さいね(∗•・̫•∗)♪

あなたの元気な笑顔さえ見れたら、あまつかはそれだけで幸せですよ...❤️


入り待ち・出待ちに関して

イベントやライブの前、あまつかはとてもとても緊張と集中をしております。

お声をかけて頂いても声が届いていないパターンや、元気がないなと思われる反応になってしまいがちです。基本的には軽い挨拶程度で、そっと見守って頂けると助かります..._( :з_   )_


出待ちの際は、店舗さんや周囲のお店さん、通行の方のご迷惑になることがないような場所に集まっていて頂けるとすごく声が掛けやすいです!

俺は一匹狼なのさ🐺✦

なんて言わずに、この時ばかりは皆様ぎゅぎゅっと宜しくお願いします💓

また出口が一般の皆様と異なる際はこちらも気づかず帰ってしまうことがあります。そうなりそうな時はTwitterで帰ったよー!と報告しますので、小まめに確認をして頂けますと幸いです🌸

また入り待ちや出待ちが禁止となっている会場もあります。会場スタッフさんにご確認の上での参加をお願いします。


そして基本中の基本!

チケットを購入せず、イベントに参加していない方の出待ちはマナー違反です🚫

忙しい中時間を割いてイベントに参加してくださった方々に失礼ですので、そのような行為は禁止とさせて頂きます。またサイン会以外でのサインもご遠慮させて頂きます🙇


④女の子の参加者さんについて

ほとんどが男性で占めるイベントに参加してくださる女の子は、勇気を振り絞って会いにきました!と言ってくださる方ばかりです。

ちっちゃくて可愛い女の子に声を掛けたい!という男性の気持ちは分かりますが、知らない男性に声をかけられるというのは女の子からしたらすごくすごく怖いことなのです。

折角勇気を振り絞ってイベントに参加してくれた、その子の楽しい思い出を台無しにしてしまいます😢

いきなり声をかけたりするような行為は絶対にやめてください。

女の子の方から助けて欲しいと声をかけてきた時は、優しく紳士に助けてあげてください。

また、もえっこ女子部のみんなは、困ったことがあったらいつでもスタッフさんに助けを求めてくださいね☺️✨

すぐに飛んでいきます!!!



みんなが最後まで楽しめる空間を、協力してつくっていきましょう(*´◒`*)💖




Twitterでの活動について

Twitterはお仕事ではなく、情報の拡散や皆様との交流の場として利用させて頂いております。

撮影やイベントが立て込んでいるとき、お休みの日は更新が控えめになったりします。

お誕生のお祝いや頂いた情報を見逃してしまうこともありますので、予め御了承ください(*>ㅅ<)💦

また画面越しのやり取りではお互いの感情がうまく伝わらず、すれ違ってしまうこともあると思います。

でも一方的に罵倒してきたり酷いことを言ってこない限り、私が皆さんを嫌いになるなんてことは絶対にあり得ません。


嫌われた、自分だけに冷たい、という考えは自分自身を追い詰めてしまうことになりますし、ネガティヴな言葉は決して良い結果には繋がりません。


手軽に繋がりを持てるツールだからこそ、お互いに良い関係を築けるような使い方をしていけたら嬉しいです😊

「ごめん」よりも「ありがとう」を
大切にしていきましょう🌟





人気商売と言われる類のお仕事をしている私から言うのも申し訳ない話なのですが...

私は自分の活動を通して、皆様に少しでも安らげる時間をお届け出来たらなと思っています。

誰かを応援すること、支えるということは、1人で生きるのも大変な今の時代、すごくすごく体力も精神力も使うことだと思います。

頑張りすぎたら、きっと苦しくなっちゃいます。

ここまで長々とイベントやTwitterに関してを書き連ねましたが、どれもこれも、自分が楽しいと思える範囲で参加してください😌




人生のちょっとした楽しみ🌸




そう言ってもらえる存在になれたら幸せです(♡´ ˘ `♡)






上記の内容は気づいたことがあり次第、随時変更・更新をさせて頂きます。

ちまちま確認して頂けましたら幸いです!


ここまで読んでくださったもえっこの皆さん、本当にありがとうございます✨✨



これからも一緒に、楽しい思い出をたっくさんつくっていきましょうね◡̈*♡.°⑅




あまつかより。



【PR】

AV女優のまったく新しい企画!



DMMアダルトアワード2016 授賞式





DMMアダルトアワード2016

授賞式、無事に終了しました!!







結果としては残念な形に終わってしまったけれど、応援してくださった皆様の愛情と優しさは私の中にしっかりと残ったし、明日からまた気持ちを新たに頑張ろうという意欲にも繋がる授賞式となりました。







正直に言うと、悔しい。







でもこれが今の私の実力で、もっともっと頑張れる部分はたくさんあって、学ぶべきこともたくさんある。




これからまだまだ頑張るべきは私自身であって、みんなはほんとに最後まで精一杯応援してくれましたし、全部しっかりばっちり伝わりました!!!







だから、謝らないでください。






これからもあまつかいっぱいいっぱいがんばるから。


また、リベンジしにあの舞台に戻りましょうっ₍₍ 💪(💪 ¨̮ ) ⁾⁾







皆様との絆が深まったこと、そして悔しさを学べたことが、今回の授賞式でのお土産です(。•ㅅ•。)♡



本当にたくさんのご声援をありがとうございましたっ💓



たくさんのお気に入り、RT
感謝ですっっっ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*








そしてそして!

初めて観客としてマスカッツのライブを見ることが出来た感動!!!



ほんとにみんなキラキラ輝いてて、すごく一生懸命なのが伝わってきて、あの中でいつも私も踊ってるんだって思ったらなんかすごく感動して泣きそうになっちゃいました!!



ほんとにほんとに凄かった✨✨

ライブの楽しさと感動を改めて実感しました( ・ ・̥ )

みんな、、、ほんとにお疲れさまでしたっっっっ!!







そしてライブを盛り上げてくださった

NATSU NO MAMONOさん
大森靖子さんも

ありがとうございましたっ😊❤️




Twitterにもあげた大放出画像をこちらでもぺたんこ◡̈*♡.°⑅



ちなみちゃん♡ᵎ

はっつ♡ᵎ

JULIAさん♡ᵎ

悠亜ちゃん♡ᵎ

AIKAさん&泉麻那さん♡ᵎ

あんりちゃん♡ᵎ

つかささん♡ᵎ

 そらちゃん♡ᵎ




お話ししてくれたり写真を撮って下さった皆様、ありがとうございましたっ😭✨



授賞したひびやんさん、AIKAさん、悠亜ちゃん、JULIAさん、いっちーさん、まなさん、つかささん、本当におめでとうございます✨✨









約1ヶ月半、支えてくれた皆様!


本当に本当にほんとーーーに!!



ありがとうございましたっっっ














【PR】

AV女優のまったく新しい企画!



6/5発売「ザ・ベスト MAGAZINE Special」





本日はタイトル通り!


6/5発売の「ザ・ベスト MAGAZINE Special
」さんにて


表紙&巻頭グラビアを撮影していただきましたっ(*´◒`*)






自撮りばかりなのですが、ちょっとだけぺたんこ。




ちょっと制服っぽい雰囲気🐾


 

/ぶおーーーーー\





都内はまだ少し肌寒くて
カメラマンさんがヒーターを
出してくれました☺️

お心遣いにほっこり。


たまにそよぐ風が
新緑の香りを漂わせていて
春だな~ってみんなで
縁側にてほのぼの( ∩ˇωˇ∩)🌸






おやつにポッキー
私はいかが?照






さぁ!!遠慮せず私のえくぼに
飛び込んでおいで!!!!








と。



こんな感じでふざけながらも
真面目に楽しく撮影しました📸❤️



おなかぽっこり防止のため
終わってからごはんターイム🍽





ぱかっ





らぶ!ひつまぶし!





そして食後には動画撮影も...♪


自己紹介と
本日の撮影の感想

そしてなんと!

ザ・ベスト MAGAZINE Specialさんでは
毎月応募ハガキにて、
誕生日とお祝いして欲しい旨を
お書き添えくださった皆様全員に
その月撮影した女優さんからの
お祝いメッセージ動画が送られます✨

(詳細は本誌をお買い上げの上
お確かめください♡)


私は6月を担当させて頂きました(∗•・̫•∗)







さぁ!!!


みんな、応募ハガキ送ってね!





きっと素敵なグラビアに
仕上がっていると思いますので
みんなで一緒にわくわくしながら
発売を待ちましょうね◡̈*♡.°⑅








それでは、明日は2ndシングル「Sexy Beach Honeymoon」のリリースイベント!!!!





私が参加するのは明日と5/28の二回だけなので、みんなぜひ応援にきてくださいねっ(ㅅ´ ˘ `)♡ 


ちなみに他の場所ではホワイトがカラーなのですが、マスカッツではピンクのペンライトをぶんぶん振り回して頂けたら嬉しいですっ💖


リリイベ詳細はこちら!






さぁ!カッサでごりごりして明日もがんばるぞーっっっ



/おやすみなさい!\







【PR】

AV女優のまったく新しい企画!



プロフィール


生年月日:1994/7/10
身長:155cm
3サイズ:84-57-82

趣味:料理
特技:マッサージ

twitterやってます★
https://twitter.com/amatsuka_moe
sexy-j


CD・DVD販売
オリジナルアイテム
ギャラリー
  • DMMアダルトアワード2016 授賞式
  • DMMアダルトアワード2016 授賞式
  • DMMアダルトアワード2016 授賞式
  • DMMアダルトアワード2016 授賞式
  • DMMアダルトアワード2016 授賞式
  • DMMアダルトアワード2016 授賞式
  • DMMアダルトアワード2016 授賞式
  • DMMアダルトアワード2016 授賞式
  • DMMアダルトアワード2016 授賞式
記事検索
カテゴリー
出演作品








twitter
Bambiモデルブログ
  • ライブドアブログ