【アキバ系オタク野郎の巨根に自慢の彼女がドハマリしてNTR】の発売記念イベントとして、今回は新潟に行って参りましたっ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ










1日目は安市女池店さま




珍しくパンツスタイル

実は数日前に友達の猫ちゃんと
バトルしまして…
腕とか傷だらけで絆創膏いっぱい
貼っちゃっててすみませんでした(´;ω;`)




久し振りのS1水着でした👙

夜はおいしいごはんをもりもり🍚




くじらのお刺身と
ゆず風味ないかの塩辛🐋🆚🦑



初体験のくじらのお刺身!

ベーコンとは違って全然臭みがなくあっさりなのにしっかりとした肉のお味がとてもおいしくて感動でした(๑°ㅁ°๑)‼✧

お米とお味噌汁は安定のおいしさ。


いくらとうにが大好物のあまつかには堪らない釜飯でした







今ハマっている漫画「蒼太の包丁」に影響され、獅子唐焼きを頼んだらまさかの同じ万願寺唐辛子を使った獅子唐が出て来てびっくり!!



なんだか不思議な縁を感じました。




未田先生から頂いたリプは家宝にします…有難や有難や。。。





そしてホテルの水までおいしいという新潟の自然の豊かさに感動しつつ、ぐっすりたっぷり睡眠をとって2日目。



越後屋書店長岡インター店さま





感動的に上手なイラストを添えたメッセージPOPで出迎えて頂きました!


ちなみにイラストの私は、大好きなBUMP OF CHICKENの藤原基央さん仕様だそうです!!………神か。






最初に後日店舗さんで使うらしい何だか怪しいメイドさんでの写真をぱしゃぱしゃ。

ちょっとまだ何になるのか分からないので、ご近所の方は完成品を教えていただけたら嬉しいです💪( 'ω' 💪)






1日目と同じく、1.2枚購入特典は私服。


実は久し振りな私服。




そして最後は水着!

夏っぽい爽やかな水着なのに
この写真の雰囲気怪しすぎる。。。










8ヶ月前の作品に比べて
ちょっと顔が痩せた気がする笑







最後は駅でガチャガチャを堪能。




イベント自体が初めてという方も沢山いる中、いつも来て下さったいる方、そして久し振りな皆様にご協力頂き、無事に時間通りの新幹線に乗って帰ることができました!!

会いに来て下さっただけでなくスムーズな進行の手助けもして頂き、参加して下さった皆様ありがとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


皆様のお陰でとても楽しく充実した二日間を過ごすことができました





そしてここで今更ですが…

実はこの二日間、口内炎+口角炎+喉痛という口元周辺が大炎上状態でしてあまり上手に笑えてなかったり呂律が回ってなかったり声ガサガサだったりして残念な気持ちにさせてしまっていたらすみません

明日はお休みなのでしっかり休んで体調万全に整えたいと思います。


そして次はもっともっと元気いっぱいな状態で新潟に舞い戻りますっ!!


二日間本当にありがとうございました







次のイベントは29日の「天使もえが好きすぎて天使もえが彼女になってた 2」です!




チケットは完売となっております。

暑い中、発券に並んで下さった皆様本当にありがとうございました(´•ω•̥`)♡

当日はどうぞよろしくお願い致します。





そして9/11のレディマニアvol.2が予約受付中となっております!

ぜひ当日、渋谷REXさんに遊びに来て頂けたら嬉しいです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*






そしてそして最後に!!!



※こちらはもえっこの方の画面です



フォロワー様17万人突破!

あーんど!

雑誌【CIRCUS MAX】さんの"あなたが選ぶAV女優総選挙2016年上半期"にて




第7位を頂きました!!!

フォローして下さっている皆様、そして投票して下さった皆様、ありがとうございますっ❁٩(„❛ ֊ ❛„)❁




これからも自分らしく精一杯がんばりますᙏ̤̫͚♡⃜




それでは、明日も幸せな1日となりますように。。。


最後はだいすきなグラフィスさんの写真にて。






おやすみなさい🌙








【PR】

AV女優のまったく新しい企画!