NEW


ななな、なんと!

明後日!!!



再びトリビュレートさんにて、ラウンドガールをさせて頂くこととなりました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*


開場は18時からとなっております!


2回目のラウンドガールということで、まだまだ至らない点もあると思いますが前回教えて頂いたことを踏まえ精一杯努めさせて頂きますので、温かく見守って頂けましたら幸いです📣❤

詳細はこちら↯↯






そしてお次はLIVE情報✩*.゚



9/11 (月) レディマニアvol.2

渋谷REX
17:30 /18:30
前売3,500円(D代別)

二回連続でお呼び頂けるなんて…!
前回のライブでいっぱい盛り上がって下さった皆さんのおかげです:(*´////`*):

ありがとうございますっ✨✨✨


チケット絶賛発売中🎟
詳細はこちら↯↯




AMATSUKA 2ndシングル
『innocent Angel』発売記念💝


どどんと三連発!!!!🎇🎇🎇


8月3日(木)19時~
タワーレコード川崎店様

8月9日(水)19時~
ソフマップAKIBA 1号店様 サブカル・モバイル館7F

8月11日(金・祝)18時半~
dues 新宿様






つ、ついに………!!!!


まだまだライブは慣れなくて、緊張の方が大きいのですが…ぜひぜひ白のペンライトを持って応援に来て頂けましたらもう本当に心が救われます…!!


当日、どうぞよろしくお願い致します🌻





そして最後にEVENT情報✩*.゚




7/31のイベント参加券が完売となりました✧*。

発券に並んで下さった皆さん、ありがとうございます!

駆けつけたのにとれなかったという皆さん、本当に申し訳ありません。。。

これからも沢山イベントがんばっていきますので、次の機会にお会い出来ることを楽しみにしております( *´࿁`* ) ᐝ

そして当日はフリー握手もありますので、あまつかってどんなやつだ??と気になっている方がおりましたら、ぜひさらっと遊びにいらして下さいませ❁*.゚



新たなイベント情報はこちら↯↯

    

8/5は長野県、6日は群馬県にお邪魔致します┏○’’ペコリ


ただいま利根書店さん全店舗にて「引換券」の発券中です!

こちらは当日70名様限定で「参加券」と引換することが可能な引換券となっており、引換券のみでは参加することができませんのでお気をつけください💦

詳細はこちら↯↯




イベントやライブ、いつも駆けつけて下さる皆様本当にありがとうございます😊💓


8月の予定も着々と発表となっておりますので、当日皆様の元気な笑顔にお会い出来ることを楽しみにお仕事がんばりますっっっ💪( 'ω' 💪)


最後までお読み頂きありがとうございました🍀







【PR】

AV女優のまったく新しい企画!