🚨パチンコ店での注意事項⚠︎



❶ ç§»å‹•ã‚„人数の関係により、抽選会や撮影会の予定時刻は前後する可能性があります。


店内放送をよく聞くか、スタッフさんに直接質問!もしくは店舗さんのツイッターなどをよく観察してください🔎


各店舗、1時間程度の訪問となります。



❷ æ’®å½±ã‚¿ã‚¤ãƒ ä»¥å¤–の写真撮影は禁止です!


ちなみに動画は一切禁止となっておりますのでご協力宜しくお願いします。



❸ å·¡å›žä¸­ã®æ¡æ‰‹ã€ååˆºé…å¸ƒã¯éŠæˆ¯è€…様のみを対象としております。


巡回中にご遊戯されている方の中で希望の方のみ、握手などご挨拶をさせて頂いております。気軽にお声がけください(*˙˙*)







また店舗さんによって進行が違うこともありますので、その都度ご確認頂けましたら幸いです❁*.゚



店内で放送が聞こえにくかったり、イベントなどに参加したことがなく勝手がわからないという方も沢山いらっしゃると思いましたので簡単にですが注意事項を挙げさせて頂きました。



短い時間ですが来てくださる皆さんが楽しく過ごせるように努めたいと思いますので、ご協力宜しくお願いします⁽⁽ ◟(*ˊᵕˋ*)◞ ⁾⁾










【PR】

AV女優のまったく新しい企画!