色々なことがありすぎて、どこから話せばいいのかと迷いに迷ってもう既に12月も後半となってしまいましたが。。。



スカパー!アダルト放送大賞2018

女優賞!!!



四年目にしてついに、スカパーで女優賞を目指す機会を頂くことが出来ました。



もう既に毎日の呼び掛けや投票の協力をして下さっている皆さん、本当にありがとうございます♡/



2014年の7/7にデビュー、そして皆さんのお力添えを頂き2015年のDMM、スカパーでのW新人賞を受賞してからというもの、人生が180度変わるというのを身をもって経験した今日までの約3年半でした。





……うーん。。。

私がブログ書くと、毎回どうも堅苦しいですね笑



 すみません( ´ᾥ` )また長くなります





今回ノミネートのお声がけを頂きそのお返事をするまで、色んな葛藤がありました。



今までどこにでもいる普通の人間として過ごしてきた自分が、芸能人のような扱いを受けたりそういう言葉を掛けて頂くようになって、その周囲からの評価に自分自身がついていけなくて、人前に立つのが本当に嫌になったことがあったり。


ファンの人とうまく意思疎通が出来なくて、分かって欲しいのに何で伝わらないんだろうって悩んで悩んで毎日悩むのが苦しくなってツイッターから逃げたり。



どれだけ仕事をしても自信なんか全然つかなくて、レンズを通して映し出される自分の顔が大っ嫌いで撮影されるのが怖くなったり。




デビューからお世話になっていた人たちがどんどん業界からいなくなってしまって、それが寂しくて辛くて泣いたり。





去年は特にそれが酷くて、とにかく安定という言葉に縋り続けた一年だったと思います。



だからこのお話を頂いたときも、本当に自分なんかでいいのだろうかとすごく悩みました。



そして悩むと同時に、自分に声をかけてくれたエンタちゃんを始め、私にお仕事を依頼して下さった全ての方々との3年間の時間をきちんと振り返らなければと考えるようにもなりました。



そうして気がついたことは




苦しくて逃げ出したくなったことは沢山あったけどそれ以上に、出会えて良かったと思える出会い、続けてきて良かったと思える出来事が沢山あったから私は今日まで頑張ってこれたんだってこと。


そしてその機会の傍にはいつも支えてくれる人たちがいて、その人たちの為にも私は前に進み続けなければいけない。

優しさで作られた偽物の「安定」に縋り付いてネガティブ噛み締めてる場合じゃないぞってこと。




私は、大好きな人たちの優しさに守られて過ごす初めての環境が心地よくて、それが変わっていくのが怖かっただけなんです。


でもそうやって逃げ続けた1年間の内に色んなことが変わっていって

前に進めていないのは自分だけなんだと取り残されている自分自身に気がついて


あ、これが俗に言う「転換期」というやつなんだなと、ようやく色んな出来事を受け入れて前に進む勇気が湧いてきました。





だから悩んでないで、今こうして前に踏み出す絶好の機会をくれたエンタちゃんに感謝して、今までの全部をリセットしてとにかくがむしゃらに頑張らなきゃ!!もう二度とこんな風に立ち上がるチャンスはない!!



そう思って、ノミネートすることに決めましたっ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



だらだらとぶち撒けましたが…

そうやって私が目の前の現実を受け入れて前に進まなければと思えるきっかけを下さったのは間違いなく、毎日どんなことがあっても一番近くで励まして支えて下さった皆さんです。




みんながステージの上でキラキラ輝いている私を見たいと言ってくれたから


会いに行ったり、Twitterで言葉にはしなくても、いつも一番に応援してるよと言ってくれたから


私も私とみんなの力で、もう一度「天使もえ」を輝かせたいって思えるようになりました。




魅力溢れて眩しいくらいに輝く他の女優の皆さんと肩を並べてステージに立つことができる。

これだけでも本当に幸せなことだと思います。



でも今回は、それだけで終わりにしたくない。


もっともっと今よりもっと輝ける場所にみんなと一緒にいきたい。





もう兎にも角にも



逃げ出さずに全力でぶち当たりたい!!



これが全てです。





投票締め切りとなる1/31までの最後の1秒まで、みんなで一緒に走り抜けましょう!!!!






最後まで読んでくださった皆さん、有難うございました◌ 。˚✩





ちなみに投票は今日から簡単に出来るので、どうかどうか…ご協力宜しくお願いしますっ⁝( `ᾥ ´  )⁝



スカパー!アダルト放送大賞2018公式HP &投票ページはこちら↯↯









【PR】

AV女優のまったく新しい企画!