今回の原宿☆バンビーナへの一日メンバー加入に関して、ずっとバンビーナの応援をしている方々はきっともやもやした気持ちを抱えていると思うし、バンビーナの皆さんや私のファンの皆さんも困惑していると思いますので、この場で今回の加入に対しての私の考えや、プロデューサーとの会話を通して感じたことを伝えさせて頂きたいと思います。



まず初めにお伝えしたいこと。

それは、今回の加入は頼まれたからお客さんを集めるために仕方なくお手伝いするという気持ちではないということです。



事務所の方以外には伝えておりませんでしたが、私は今回よりずっと前からバンビーナに入りたいと伝えていました。


贅沢な悩みだと思われるかもしれませんが、デビューしてすぐにセクシーJさんや恵比寿マスカッツさんのような大きなユニットに所属させて頂いていたからか、ずっとずっとメンバー同士が密接に繋がっているユニットの方々に憧れを頂いていました。


でもそれはやっぱり大人の事情というやつで簡単なことではなくて。


なので皆様の中にはあまつかはプロデューサーに頼まれて仕方なく引き受けたと思っていらっしゃる方もいるかもしれませんが、むしろ私は自分の夢を一つ叶えてもらえることがすごく嬉しく、12/20のライブは勿論、メンバーのみんなと一緒に練習する時間をとても待ち遠しく思っています。





お前の夢なんか知るか!

メンバーの今までの頑張りはなんだったんだ!



と、運営や私に対して不満を思う方もいらっしゃると思います。



プロデューサーから最初に相談をされたときは、私も安直な考えでこっちを利用しようとしているのかなと思いました。


でもちゃんと話しをして、バンビーナの皆さんへの思い、今後の活動の展望や目標などを聞いて、その考えが違うということを知ったからこそ今回このタイミングでの一日加入を引き受けました。


ネット上での言葉や短い時間の中でのやり取りだけでは伝わらない部分が沢山あると思います。

皆さんの不安も当日まで消えることはないと思います。



でもその不安も笑い話になるくらい、当日みんなが手を取り合って笑顔で頑張ったねとお互いを称え合うことが出来るよう、私は12/20のライブに向け今日から原宿☆バンビーナの一メンバーとして、自分の今までの音楽活動始め全ての活動で得たものの全てを活かせるよう頑張りたいと思っております。



バンビーナのファンの皆様、そして私の音楽活動を応援して下さっている全ての皆様。

一日限定メンバーという形ではありますが、原宿☆バンビーナとして天使もえを応援して頂けましたら幸いです。


12/20の原宿☆バンビーナワンマンライブ、まずは笑顔で迎えることができますように…✨




チケット購入はこちらから!
皆さま、どうぞお力添えのほど宜しくお願い致します!!!















【PR】

AV女優のまったく新しい企画!