またしても書いては消し、書いては消しを繰り返し、あっという間に投票まであと1週間を切ってしまいました………


FANZA アダルトアワード2019
最優秀女優賞ノミネート!!





ノミネートに至るまでの自分の気持ちを纏めて早く皆さんを安心させたかったのですが、思うことがあり過ぎてもうどこから書けばいいのやらと悩みに悩み…そしてさらに正直に言うと「もう出ないって言ったじゃん!そんな声が画面越しから聞こえてくるような気がして何から切り出せばいいのか…


ひよりまくった結果がこのタイミングとなってしまいました。


相変わらずチキンですみません🐤💦




でもそんな風にやっとこさblogを更新できたということは気持ちが固まったということで。

改めて、ご報告させて頂きたいと思います。


わたくし天使もえはこの度

FANZA アダルトアワード2019
最優秀女優賞に、ノミネートして頂きました!!



2015年にスカパー!とDMMで新人女優賞を頂き、翌年は見事に惨敗。それから早3年。

あっという間でしたね。。。



新人女優賞を頂いた時は右も左も分からずただただ必死ながらも、人生で一度きりの新人女優賞というチャンスを絶対に逃したくないという思いと、応援して支えてくれる方々の期待を裏切るわけにはいかないというプレッシャーで毎日が修羅場状態でした。


でも、すごくツラくて大変だったけど、どうしたら投票して貰えるのか毎日一生懸命考えたり、広報さんたちと相談して試行錯誤を繰り返したり、応援してくれるみんなとお互いに最後まで頑張り抜こうと声を掛け合ったり…

悩みながらもみんなといっしょに頑張る時間はすごくすごく楽しくて、今でも私にとって大切な宝物です。


そして翌年の女優賞では「自分なんかが女優賞を頂くにはまだ未熟すぎる」「自分より長い年月頑張り続けた女優さんにこそ相応しい」そういう気持ちを拭い去ることが出来なくて…

私の至らなさが全ての原因なのに、みんなにごめんねって言わせてしまって、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。


そしてそれから数年が経って、今。



なんであんなに頑なにノミネートしたくなかったんだろうなぁ…て考えて、少しずつ分かってきたことがあります。


さっき上で述べたように、自信がなかったり自分には相応しくないという思いがあったのも確かです。

でもそれ以上に…楽しかった思い出が悲しさや悔しさで塗り替えられてしまうことが怖かった。


いつも強くなりたいと言っているのに、思い出のもたらしてくれる安心感の中で、ずっと守られていたかったのかな。


ずっと気がつく事が出来なかったのは、そこから先に進むことでその思い出が薄れてしまうのが怖いという、自分の気持ちからも逃げていたからだと思います。




あの時に私を育ててくれた方々は、今もうほとんど業界には残っていません。


今でも寂しいと思う時があります。


それなのに何で自分は今回ノミネートしようと思ったのか…ようやく分かりました。







人前で歌った経験なんてなくてまるで何も出来ない私の背中を押して、沢山声をだしていつも一緒に疲れ果ててくれた。

時にはケンカしてぶつかり合うこともあったけど、それでも相手のことが大切だからちゃんと話し合いたいと思えた。

毎日お仕事一生懸命頑張って疲れてるのに、イベントの情報が出たら朝早くから並んで、仕事終わりに駆けつけて、一緒に過ごす一分一秒の時間を大切にしてくれた。

沢山の人の前で話す時、いつも緊張でいっぱいで終わった後もあれで良かったのかなと不安がる私に「来て良かった」と声を掛けてたくさん褒めてくれた。

遠く離れていても、イベントに来れないような状況になっても、私が弱音を吐いた時は励ましてくれようと一生懸命言葉を綴ってくれて、私が嬉しい時は一緒に思い切り喜んで優しい言葉を紡いでくれた。



もう言い出したらキリがないくらい

一緒に積み重ねてきた沢山の思い出、沢山の経験が今の私にはあるから…今なら自信を持って言えるよ






みんなと一緒なら、絶対に大丈夫。







1人では出来ないこと
みんなと一緒だから出来ること。

そんな照れ臭くて少し認めたくないと思ってしまうようなことも、本当に存在するんだって教えてくれたみんなと一緒だから、どこまでだって行けるような気がするんです。


大切な人たちが作ってくれた優しい殻を破って、今度は自分の足でしっかりと前へ進まなければいけないと思っています。


これは思い出を風化させてしまうようなものじゃない。

あの時があったから今がある。

これから先もあの時のことを笑って思い出したいから、私は今を全力で生きなければいけない。




そういう決意を全部詰め込んだ、FANZAアダルトアワード2019へのノミネートです。



テーマになっている「青春しよう」。

これは言い換えれば、今を思い切り生きようということだと思います。



もういい年なのに青春なんて…そう思ってしまう方もいるかもしれないけど、何歳だって、精一杯生きることは恥ずかしいことではない。いつだって笑顔で過ごす日々はいいものです。


私はみんなと一緒に、今を思い切り笑って過ごしたい( *ˊᵕˋ)!


みんなと一緒にでっかい夢を追いかけたいです




IMG_2313


私と青春、しませんか?









最後まで読んで下さった皆さん
ありがとうございましたっ😊



IMG_3356 

投票期間は3/20 13:00〜5/7まで

詳細ページはこちら↓


Twitterでの天使もえ応援タグは

#青春しよう
#天使といえばあまつか
#FANZAアダルトアワード

となっております!



🔥投票は一人一票🔥


皆様からのあつ〜〜〜い愛のこもった一票

どうぞ宜しくお願いします!!!!



















【PR】

AV女優のまったく新しい企画!