2010年08月28日

【イベント告知】トマト祭り in ダイアロス

FS内でスペインのトマト祭り(トマティーナ)の話をしていたら、
なんだかイベントにできそうだったのでやってみることにしました。


※8月14日一部追加修正しました。

◆開催日時
8月28日(土) 14:30-17:00

◆集合場所
Diamondサーバー
Present Age ビスク北西(ジオベイ闘技場ではない方)

◆イベント内容
【第1部 トマト祭り(ビスク北西)】
五穀豊穣、悪霊退散、商売繁盛、恋愛成就、満漢全席・・・
「トマトお化け」めがけて、トマトを投げまくりましょう!
マップ:ビスク西→ビスク北西ビスク北西
会場はココ!

時間になるとトマトお化け」がPOPします。
「トマト配布箱」から「完熟トマト」を入手して
「トマトお化け」めがけてぶつけましょう。

【第2部 収穫祭(イプス渓谷)】
激しいトマト祭りの後は、イプス渓谷のレラン畑周辺で
収穫物などの即売会を行います。
橋からダイブして、トマトの汚れを落としてからお立ち寄りください。
飛び入り露店も歓迎!
マップ:イプス橋→レラン畑イプス橋
橋の上からジャンプして・・・
マップ:レラン畑レラン畑
収穫祭の会場はこの辺り

◆スケジュール
14:30-15:00 イベントの流れ、ルール説明(ビスク北西)
15:00-16:00 トマト祭り(ビスク北西)
16:00-17:00 収穫祭(イプス渓谷)

◆注意事項

  • 「トマトお化け」も「完熟トマト」をぶつけてきます。損耗してもいい装備でご参加ください。
  • 「完熟トマト」はぶつけられても(そんなに)痛くありません。本気で戦いたい方はジオベイ闘技場とかWarAgeとかでお楽しみください。
  • 各種ミートボム、イリュージョンソード、人生など、トマト以外のモノは投げないでください。
  • 食べ物を粗末にすると怒られるので、シレーナ様にはトマト祭りのことは内緒にしておいてください。


Posted by Maholo at 14:30│Comments(7)TrackBack(2)イベント 
トラックバックURL
この記事へのトラックバック
予定されているイベント情報です。
イベント情報【マッコウクジラに誘われて】at 2010年08月06日 17:43
ダイアモンドサーバで「トマト祭り」なるイベントがあったので行ってみました。
トマト祭り【マッコウクジラに誘われて】at 2010年08月29日 17:00
この記事へのコメント
5
マスターさんは豊胸祈願を願うのですね!!
私も同じ立場なのでよくわかります、お互いがんばりましょう。
Posted by 旅人 at 2010年08月08日 01:39
5
マスターさんは自分の胸が大きくなることをトマト
と一緒にほおり投げるんですね!!
自分の見果てぬ夢よりもみんなで楽しくやることを優先するとは、
さすがマスター!!しびれるあこがれるー!
Posted by 旅人その2 at 2010年08月11日 00:13
>旅人さん
%f5

>旅人その2さん
%f5

・・・おかしい、なんで私だけひんぬーキャラに。%f6
※%fxは脳内補完してください。
Posted by Maholo at 2010年08月11日 00:22
や、休みになれた土曜日でよかった・・・・
裏設定の?マスター豊胸祈願祭に参加できそうです。
日曜が1年近く休みがなくなってきそうな勢いで幼女に会えたのがエイプリルフールのみなのが悲しいのでマスターの豊胸祈願はお預けで自分の欲望を願いますが!!

な、内容で誰だかばれそうな、このぐらいじゃないとね
Posted by 旅人 at 2010年08月19日 12:25
当日になった~
豊胸祈願祭成功を祈ってます。
さて14時ぐらいから0時までの間の何処で寝落ちするかな、怖いなしたくないな・・・
Posted by 旅人 at 2010年08月28日 09:25
イベントお疲れ様でした。
楽しかったです。


Posted by 旅人 at 2010年08月28日 17:26
トマト祭り楽しかったですー

いやぁしかし豊胸の夢が叶わなかったのは非常に残念ですね
Posted by 旅人 at 2010年08月28日 18:55
この記事へコメントする