皆さま、こんにちは


寒い日が続いておりますが、利用者様が体調を崩されぬよう

体調管理を万全におこなってまいります。


デイサービスでは月1回はお食事行事をおこなっており、

利用者様が楽しみにされております

特に一番人気なのは「刺身」です


厨房から調理師さんが利用者様の目の前で新鮮なお刺身をさばいてくれました

IMG_7069IMG_7087
さあ、解体ショーの始まりです






BlogPaintIMG_7131
「何が始まるの〜







IMG_7076
「おーすごいねえ


IMG_7083







見事な包丁さばきであっという間に盛り付けられていきました


IMG_7103≪メニュー≫
・ご飯  ・味噌汁  ・茶碗蒸し
・刺身(マグロ、サーモン、えび、ホタテ)





IMG_7107
「何にしましょうか?」

「マグロいただきます




IMG_7115
「サイコーだな

「コレも、あればね




IMG_7112
「茶碗蒸し、すごくオイシイ

うどんが入っていました




IMG_7105IMG_7059
「おかわりくださいな 」






おかわりをされる利用者様も多く、普段食事量の少ない利用者様も

いつもより多く召し上がっておられました


次もまた刺身が食べたいという声が多く聞かれておりました

これからも利用者様に喜んでいただけるような行事をおこなっていきたいと

思っております


みなさん、風邪など引かないよう気を付けてくださいね