2013年07月30日

パンヤ大型アップデートですね!

というメールがきてたのでよんでみましたけど。


何言ってるかさっぱり(笑)


このブログのパスワードも10回くらい間違えたし!

パンヤのid、パスワードも忘れたし!
誰か教えて!

そもそも2年くらいログインしてないから、消えてる?


ところで顔文字ってどうやってだすんだっけ・・・


まあメール見てちょろっと巡回して見たらだいっさんとかたまーに書かれてるようでしたので、自分もネタ無し状態ですけど書いて見ました。
ってだけです!


流石に何もかも忘れてますので、前に飛ばすのが精一杯でしょうけど、
idパスワードが発掘できたらうっかりインしてみようかと思います。

どの位の方が続けられてるのかもわかりませんけど、
その際はそっとして置いてやってください(笑)


では!


moe_heart21 at 23:49|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2011年06月05日

パンヤ三昧

こんにちわ、萌えですっ

金曜から今日までずっとぱんや!

PPは金曜時点でこんだけ。


(´・ω・`)

001





ところが・・・




ハンブン(´・ω・`)?

002





サラニ(;´・ω・`)??

003




マタ(´;ω;`)???

004




ナンデ(´;д;`)????

005




ウソン(´;д;:;:.?????

006




;:;:.....

007






続きを読む
moe_heart21 at 22:09|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2011年05月15日

スーパーシャッフル大会

こんにちわ。モヘです。

さて昨日はお集まりいただきありがとうございました!

1次会

001

部屋名とかネトラジのタイトルに「俺は叩く」って入れたのは、
ネトラジのタイトルいれるときにどうしようかな〜って悩みまして。
んで復活繋がりってことで!

俺は歌う。俺は弾く。  (チケットゲットできるかなぁ・・・・)

俺は叩く、にして見ました

そんなわけで?こんなこともいわれましたが

002



5ヶ月ぶりではありますが、今年は正月叩いたと思うのです(笑

スタート直後にユーリルさんとSROさん登場

003


  めずらしい!?






004

   と思ったらやっぱりよっぱだったようです。




途中この方も登場

006

残念ながら、体調が余りよろしくないとのことで
挨拶だけしにきたとのことでした。
それだけでも嬉しいことです

2次会

009

2次会からはその二人が登場。
そして1時前だってーのに麺が登場!
これはびっくりしました

さて相当なブランクがあるわけで。
もうほとんどずらし方とか忘れつつあるわけですけど、この回はなんか調子よくて。

010

  ブランクは確実にあるんですけどねー




005
 もうそんなの無理ですよ!


011

  入れすぎてないです!




実際、やってるうちに多少思い出してきたんですけどねー。
けど、こんなときはこう〜とかいう勘補正がまったく思い出せなかったので
おしい〜ってのが多かったですかね。
300yのコントロール14と今までどおりで挑んだのですがパンヤは意外にでてました。


3次会

013

この回からトムさんと麺さん登場。
おっと。
この回からトムさんと秋那さん登場。
麺がくれば秋那が来る!
秋那がくれば麺がくる!
パンややる前から、半世紀来の付き合いらしいので当然ですね。

深夜ならではの面子になってきました。

014
 こんなやりとりも懐かしいかぎりです。


015

 知らない人が始めてやったら
 そりゃ不思議だしびっくりですよね。



4次会

めんどくさいからSS略。
3次会から何人か落ちた程度の面子です。


そうそう、スパーシャッフルでは空の色も変わるのですが、
個人的にはBMが一番合ってる感じがしました。

012 


ほんとは1次会で終わりにしようかとおもってたのですけどね〜
久しぶりだったし、麺がえらい早い時間にきたり、
しゃもさん李さん秋那さんにチケットを提供していただいたりで
結局4次会まで行いました。
その後は以前のように朝まで麺と秋那さんと(笑
結局7時過ぎまで?やってましたが

まぁでも以前はもう末期症状で
あれ?なんではいらんの?おかしくね?

みたいな状態だったとおもうんですよねー

でも昨日は
はいった!!!
ーんやっぱはいるわけないよね〜
みたいに入ったことを純粋に喜べましたねー

そんなこんなで楽しい時間をありがとうございました。


以下、総合結果です!
 


 

1次会2次会3次会4次会
しゃもんしゃもん-304415-307665-234609--
hiro☆hiro-295142-244857-224990-304872
萌え(はーと)-264119-265094-224668-263183
李小龍伝説-253868-275729-225009--
(ほし)ぽんたん-232891-254540----
あびしにあん-338506-3513955-298970--
SRO-T---243390-244281--
(ぐらさん)麺類---275092-214971-273819
ユーリル★---212975-203120--
秋那(はーと)-----193936-272862
トンファー-----254005-262029

緑色:各々の最高獲得PP
最高獲得PPの総合計:62559


続きを読む
moe_heart21 at 21:54|この記事のURLComments(12)TrackBack(0)

2011年05月13日

突然の告知

さて誰も見てないだろうし見るわけないと思うのですが

なんかいろいろかわったみたいですね
実際、正月以降一度もインしてないです、はい。


IDパスすら忘れてしまったかもしれない今日この頃。


そんないまだからこそ!


5月14日(土)23:00くらいから

→諸々の事情により24:00からに変更

場所:みんてぃの2(ってまだあるのでしょうか?)
参加条件:いつもどおり知ってる人。
       大分離れてたのであんたなんか知らん!って人がいたらごめんなさい。
開催条件:モヘさんがIDパス覚えてたら。(重要)
賞品:たぶんCP(だっけ?)は期限切れで消えてると思うので〜
    まぁなんかあるかもしれないしないかもしれないし。



まぁ単に明日、追加されたシャッフルモード?プレイするための
ブツがただでもらえるとか酒飲みさんのブログにかいてありましたので
やってみようかな、とおもったわけです。
明日もらえてすぐ使えるのか、とかしりませんけど。

ま、明日大会開いたからといって以前のようにまたプレイするってわけでもないですよ!
今年最後かもね、ってこともあるかもしれませんので、
モヘさんに弄られたい方は是非に。

でわ!



moe_heart21 at 23:30|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2011年01月02日

新年レアキャラ祭

元旦のだいっさんに続き!
また、昨日の告知どおり!

深夜3時過ぎにレアキャラ祭が開催されました。結果的に。

0時過ぎからはゆーりるさんのDIオンラインに飛び込んで
パトミ実況をやったりしてました。
結果双方パトミ0でしたけど!


まー私自身もレアになりつつありますけどねー





pangya_2026
























あかちーむが変なとこにいるのは一打目私なので仕様です。
というかあもとかうさとかタキコがいたころは、
マッチといえどもこういうのが普通だったんですけどね。
やっぱこういうのは楽しいですねー







moe_heart21 at 20:18|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年01月01日

新年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますんふっ


さて、年越しパンヤということで多数の方に集まっていただきました。

ていうほどあつまりませんでしたけど(笑
最初に、hiroさん猫さんぽんたん
初詣落ちのぽんたんと入れ替わり、
かなりおひさしーなメロさん

こんな感じで対戦してたんですけど・・・


001
 いやーどんだけぶりでしょうね
 引退宣言はしてないとしきりに強調してました
 とはいえプレイする気あんまりないみたいですが(笑




それで突然消えたから、聞いてみたわけですよ
ほら、昔彼女できたらパンヤやめる!とか有名な話があったわけでして。


002



 どうやらボケてしまわれたようです






そしてなんとか口説き落として?

003

超久しぶりな対戦が実現したわけでした!

なんか顔文字がないとかでチャットに違和感がありましたけど、

004



言ってることは相変わらずです      

んでまあいる人集めて大会でもしましょか、的な話になったとき
槍玉にあがってしまったこの方

005



 一応伏せました






そして集まってくれたこの方たち!

009

このあとトンファーさんや初詣がえりにぽんたん、インフルエンザ中の秋那さんも入れ替わりで着てくれました。

久しぶりすぎてさっぱりとか言うだいっさんですが、
このときのBLでは後半結構いれてましたねー
でも昼間の野良DIではパトミ4回とか・・・

006

 私でもないタブン



010







そして新年早々直踏み達成!
やっぱいいですね〜     ヨクネーヨ

だいっさんはこの回で落ちましたけど、今日明日くらいはDIオンラインらしいので
簡単に遭遇できるかもしれませんね

あとどうみても酔っ払いだとおもうのですがどうでしょうこれ。

008



 ここまでタイプミスするのは珍しいかと!







癒し〜は違う話だったのにこうなってるしね!
007

ワインブログだと思います。      チゲーヨ

いやーでもやっぱりだいっさんがいると盛り上がりますね〜
個人的にパンヤ=だいっさんを踏む、ですしねー
またうっかりおひさし〜なくらいに踏ませてくださいね!


ということで。
新年早々ブログ更新とか偉業を成し遂げてしまいましたが。
だいっさんが現れた、っていうのとちょっとした告知?みたいなものがありまして。

実はパンヤ終了してネトラジも終了した直後に!
麺から着信がありまして(笑

1時間くらいしゃべってましたかね〜
仕事の話とかすごく真面目な内容でしたけど。
ネトラジに流れてないからこそ話せる内容、ではありましたが(笑

そんな麺さんがどうやらミナサントアソビタガッテイルヨウデス
ホンジツ ニジュウゴジ イコウ メンサントアソンデヤッテモイイヨ!
というかたがいらっしゃいましたらたいきしてあげてくださいね!
わたしもたいきしてるとおもいますう

以上どうでもいい告知でした。
よし義理ははたした!

ではまた!


moe_heart21 at 13:50|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2010年12月31日

大晦日だし!

1022時くらいから。

んじゃ、ま、そういうことで。


--追記--

なんかだいっさんが現れてCPガチャだけまわして落ちていったらしいですよなう。


moe_heart21 at 00:17|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2010年09月18日

300H?ありえん!


心が折れたモヘですこんにちわ。

そんなわけで今日は何もしないと思います
1Hやっておわりかそれすらしないレベル

とはいえ4週に渡って開催するよって言った手前、
誰か代わりに開催しといてくれるとありがたい。


こんなときこそヘルゼリッシュさんに任せましょうか。

でわー






moe_heart21 at 17:48|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年09月10日

ひたすらあるば大会。


そんなわけで。

9月11日23:00くらいから?
みんてぃの2あたりで?
参加資格知り合いのみで?

ひたすらアルバを出すことを目的とした大会を開催します。たぶん。

是非100回のところをぽちっとしてから来てね!

いや私はうっかり100回おしちゃったんだうん。

02-1






















ま、こうなったら全部難易度最高のやつを選ぶしか。

といってもラストの1週間でHIO100本とかムリゲぽいんだけど。
いざとなればBMBでごにょごにょ・・・
めんどくせーからやらんな(笑

一応毎週消化目的の大会をだらだらと開催するつもり。
たまにはヘルゼに仕切ってもらおうかって案もありつつ。

まー消化目的でもそうでなくても是非に。

てかEPなんぞいらんから難易度最低のでいい気がしてきた・・・


前回のコピペだなんて気づいちゃダメよ。


ちなみにISF9大会で、3Hは全力で取りにいって
1時間半くらいブースターもってまわった結果がこんな

02-2

1回5〜7分くらい。

まぁなんとかなるかな?

あ、当日はISF9だけの大会じゃないつもりなので。
それじゃ飽きるってば。
私が。

んじゃ!



moe_heart21 at 00:42|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2010年09月04日

てとらあすろん消化大会

そんなわけで。

9月4日23:00くらいから?
みんてぃの2あたりで?
参加資格知り合いのみで?

ひたすらパンヤを出すことを目的とした大会を開催します。たぶん。

是非300回のところをぽちっとしてから来てね!

いや私はうっかり300回おしちゃったんだうん。
ま、こうなったら全部難易度最高のやつを選ぶしか。

といってもラストの1週間でHIO100本とかムリゲぽいんだけど。
いざとなればBMBでごにょごにょ・・・
めんどくせーからやらんな(笑

一応毎週消化目的の大会をだらだらと開催するつもり。
たまにはヘルゼに仕切ってもらおうかって案もありつつ。

まー消化目的でもそうでなくても是非に。

てかEPなんぞいらんから難易度最低のでいい気がしてきた・・・
moe_heart21 at 01:41|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)
NEW コメント
アクセス解析



©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.