ことりかわいいよことり!

June 28, 2009

同盟員の皆さん、ちわっす!
2009年に入って初の投稿です。

突然ですが、7月中旬に定例会を開催したいと思います!

参加したことが有る方、したことがない方も、どんどん参加して皆で楽しくお話しましょう!
参加条件は特にありません。
今回の定例会は、とにかく皆で楽しく話そうというのが目的なのでお気軽にご参加ください♪

初参加の方、あるいはパスワードを忘れてしまった方は、この記事のコメント欄にメールアドレスを入れてください。
その際に同盟での名前と同盟NOを入れていただけると助かります。
コメントはアドレス悪用の恐れもあるため、控え次第すぐに消させていただきます。


<時期>
開催日:7月19日
時間:22時スタート
場所:ことりかわいいよことりチャット




皆さんの参加お待ちしています!

August 31, 2008

あーーー・・・・大変ご無沙汰です、gunstarです。

長らく留守にしておりました、ごめんなさい。
ほんとに久しぶりの投稿ですね。

間があきすぎましたので、いま、アクティブな同盟員がどれぐらいいらっしゃるかを確認する意味でも、チャット定例会を開催したいと思います。

ことりかわいいよことり同盟 定例会

9月13日(土) 22:00〜24:00

場所:ことりかわいいよことりチャット


初めてチャットに参加する方、パスワードを忘れてしまった方は、このメールフォームから問い合わせてください。


内容は、ほんとに久しぶりだから、まずは集まろう、という趣旨です。
できるだけ多くの方の参加をお待ちしております!

February 09, 2008

同盟員のみなさんちわっす!
2008年になって1ヶ月経ちましたが、いかがお過ごしでしょうか?
突然ですが、来週土曜日の夜に、ことりチャット定例会を開催したいと思います♪

いつも参加してる方、あまり参加した事ないって方も、どんどん参加していろいろ楽しくお話しましょう!参加条件なんて何もないですよ〜♪

初めてチャットに参加する方、パスワードを忘れてしまった方は、このメールフォームから問い合わせて下さい。


ことりチャット定例会(何回目か忘れた)
開催日:2月16日(土)
時間:夜11時くらいから。
場所:ことりかわいいよことりチャット



みなさんの参加、お待ちしております♪

November 17, 2007

http://sweets-games.com/dcto/index.html

PC版オリジナルキャストでD.C.がPS2で2008年2月14日(木)に発売されます。
と、いうことは日向裕羅さんボイスのことりがPS2でプレイ出来ると言うことですね(*´д`*)
ほっちゃんボイスのことりももちろん最高ですが、日向裕羅さんボイスのことりも良いですよねw

気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

September 17, 2007

ふとおもったんですけど
誰も最近(結構前からだが)ブログ書かないじゃないですか
だからおもったんですけどどれくらいの同盟員が
このブログちゃんと見てるんでしょうか?
生存確認したくなりましたw
ってなわけでこれ見た人コメントお願いですw
白河ことり
ことり最新情報
2007年7月27日
同盟員1名追加!
108 あーく様

2007年4月21日
同盟員1名追加!
107 み様

2007年4月05日
同盟員1名追加!
106 雪花†観凪様

2007年3月31日
同盟員1名追加!
105 エルム様

2007年3月28日
同盟員1名追加!
104 亞稀斗様

2006年12月24日
同盟員1名追加!
103 音緒様

2006年12月23日
同盟員1名追加!
102 Lisanthius様

2006年12月22日
「Circus Disk 〜Christmas Days〜」発売!
同盟メンバー
現在107名(敬称略)

001 gunstar
(管理人)

002 安兵衛@りぱってぃー

003 姉妹@むにゅ

004 ブラッキー

006

007 デュラン

008 リュカ

009 神月

010 七緒ユウ

011 桜みかん

012 くろすけ

013 サトシアキラ

014 李雹

015 ジェリタ

016 エスセル

017 N@O

018 バルキリオス

019 オカラ

020 萌

021 selo

022 しん

023 BLACK CAT 21

024 萌神炉鬼

025 キラ

026 ジン

027 ろくな

028 草津の陽

029

030 光の御子☆

031 日本一の英国紳士

032 やもっち

033 夜桜

034 アス

035 雅孝

036 巴

037 氷室遊星

038 月神恭介

039 鏑木

040 桜華

041 新宮時弼
(代理管理人)

042 NEXT

043 マクドール

044 たたた

045 そら

046 ゾーク・ネクロファデス

047 ブレッド

048 オッペケ

049 出雲恭介

050 空虚

051 白河保奈美

052 雛月みぃな

053 M岡

054 ゆらゆら

055 天

056 シル

057 宗田しんめ

058 エル=ナハト

059 ねこかん(新鮮地鶏)

060 Athrun

061 ショウヘイ

062 悟空

063 リピーター

064 ゼバス

065 3104

066 レナ

067 kojo

068 RoRo

069 はしゅ

070 ハイネ

071 yaketo

072 ぷ〜たろ

073 ホイットピー大佐

074 シルビア

075 白捺

076 sana

077 fuku

078 tasuke

079 明善

080 Zafu

081 海野

082 ミルキー

083 海犬

084 オムそばパン

085 TSB

086 山下

087 Mr.other

088 kamemk2

089 メガネ局長

090 師走

091 古呂

092 黒09

093 フォルテシモ

094 レキ

095 CARD

096 白河あゆ

097 レッドバード

098 屈原神無

099 シリウス

100 たっくん

101 のざらし

102 Lisanthius

103 音緒

104 亞稀斗

105 エルム

106 雪花†観凪

107 み

108 あーく


後方支援 you-kei

ネットサーフアテンダントCGI

インターネット・エージェント・カーネルぱくリンク勝手にリンクセンター



このページで使用しているサーカスの画像は転載許可を受けています。
このページからの無断使用・転用を禁じます