2010年12月
こんばんは、今日はにゃいとさんと畑さんと川島さんの
テンションが高くて面白かったです(^ヮ^)彩川です
明日はもう大晦日ですね!
皆様は今年最後にやりのこしたことはございませんか?
もしかしたら2010年最後を飾る眼鏡を買っていない、ということは
ございませんか?
2010年最後は明日しかチャンスがございませんので、是非是非
オプティカルへご来店くださいませ
さらに!明日は寅年が終わる…ということで寅屋のようかんを
15時からと19時から配布いたします
数に限りがございますので、お早めにどうぞ
2010年最後の明日、メイド多目で皆様のご来店をお待ちしております
こんにちは、こんばんは
いよいよ2010年も今日を入れて、残り4日になりましたね
メイドのひなのです
明日からは冬コミも始まるので、遠方から秋葉原にいらっしゃる方も多いのではないでしょうか?
そんな皆さんに是非ご協力してもらいたいことがあるのです……!!
お客様ご来店
エリア征服計画!!
詳細はつづきへどうぞ

こんばんは、ゲームセンターのUFOキャッチャーで
新しく出たユニバーサル・バニーのシェリルフィギュアが
可愛いです!彩川です
頑張って取ろうとしてみましたが全然だめでした
UFOキャッチャーの才能がほしいです…!
さて、本日はHPに掲載している関係で、お問い合わせの多い
こちらの眼鏡を紹介したいと思います。
GOLD&WOOD(ゴールド&ウッド)
皆さんメリークリスマスです!
メイドのケバブ・・ゲフンゲフン
鈴鳴にゃいと
です( ´∀`)
今日はとっても寒かったので、
お昼のケバブは辛いホットソースに致しました。
ケバブ美味しいよ・・・。ケバブ。
クリスマス?それは美味しいのでしょうか?(笑)
続きの内容
☆ オプティカル今年の営業日、残りあと・・
☆ 今日は夢と希望をお届けいたします!
滞っておりました!
10月から改装やなんやで忙しくて…(´Д`)ブツブツ
なんて言い訳があるのですが、
素直に言おう!
遅れてすみませんでした! と!><
それでは気を取り直して
10月のメガネベストドレッサー賞の発表です
続きを読む
気が付けばコミケまで、あと6日!ですね!彩川です
今年は初めて、ひとり一般参加をしてみようと思って
おります。
BGMは杏野さんが口ずさんでくれた「初めての
おつかい」です
そして、本日お伝えするのは、明日のクリスマスイブにふさわしい情報です。
なんと、とっても美味しいと噂の
キャンディフルーツのクリスマスケーキが………
こんにちは
こんばんは
アイドルヲタなのに先日アイドルっぽいことしてきちゃいましたw
メイドのひなのです
今日は12月19日に行われました、
ご主人様も一緒に!参加型キャンフルメイド祭り
~ごきげんようご主人様クリスマスパーティーいたしましょう~
のレポートをしたいと思いまっす☆
ご参加下さった皆様、また残念ながら会場には行けなかったという皆様、
本当に有り難うございました。
秋葉原にあるキャンフル4店舗のメイドさん、総勢13名が出演したとても華やかなパーティー&ライブでした
楽しいパーティーの様子が気になるご主人様・お嬢様は続きへどうぞ
(長いよ!!!!!!!)
日曜日にブログで紹介した
当店限定ミク色の
kazuo kawasaki(カズオ カワサキ)が
あっという間に
残り1本
になってしまいました><

週末の前にはなくなってしまうかも…?
気になった方はお急ぎ下さい〜

以下日曜のコピペ
続きを読む
お電話・Eメールで
お問い合わせ下さい。

☎ 03-3252-4902
✉candy-opt@mirror.ocn.ne.jp
(月曜日を除く11時~20時)
05/25 (月) 定休日
05/26 (火) 定休日
06/01 (月) 定休日
06/08 (月) 定休日
06/15 (月) 定休日
06/22 (月) 定休日
06/23 (火) 定休日
06/29 (月) 定休日
ご来店お待ちしております












