2006年04月05日

お店までの画像ナビです!

秋葉原駅より徒歩7~8分!!お店までわかりづらいかな?と思いまして画像ナビ作りました。 ダイビル
まずは、秋葉原駅電気街口を右に出ます。
目の前が駅前広場。真正面がUDXという大きなビル。

秋葉原プラザビル1階
「ヴィド・フランス」の前を通り過ぎて・・・ 

 

エクセルシオール

 

左角にある「エクセルシオールカフェ」を過ぎて、

 

 

エクセ曲がり角
左に曲がる・・
丁度、「秋葉原ダイビル」と
「秋葉原UDX」の間を進む感じ☆

 

 

中央通


中央通りに出たら、
「ソフマップ」のところをすぐ右に曲がってください♪

 

 

 ドンキ

「ドンキホーテ」と、

 

 

 

ツクモ

「ツクモex」を通り過ぎて・・・

 

 

ソフマップ

 

 

「ソフマップ4」を通り過ぎた次の横断歩道!

 

 

 

 

cafe

 


ここで中央通りの向こう側に渡ります!
エクセルシオールカフェ(2Fサイゼリヤ)の間を入りまっすぐ進むと・・・

 

 

 

電柱
はい、もうすぐでございますよ!
←「エクセルシオールカフェ」のすぐ横にある電柱。

 

 

 じゃんぱら

1本目の角に「じゃんぱら」というお店がありますので、
その手前を右に曲がります。

 

 

 

 

ark

 

さらに1ブロック直進すると右手に「ark」というお店があります。

 

 

直線ストリート


あと、もう少し進むと「CANDY FRUIT オプティカル」です。 

 


 

おや、遠くに黒い看板が!! 近づいて近づいて・・・ 看板









 


 

店真正面画像


 

 

 

 


お疲れ様でした!到着でございます。
う~~ん、大分長くなってしまいました~。おわかり頂けましたか?
メイド&マイスター一同、ご来店心よりお待ちしております。
是非是非お越しくださいね!!
地図はこちらです!

それでも迷ってしまった方へ><
03-3252-4902
お店の電話番号です!

                                              
店内 店横

 

 

 

メイド



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 祥ちゃん   2006年06月24日 18:50
5 さすがですね!こないだ お店に行く時も 実は、道に迷ってしまい 大変だったのです。方向御地なので 助かります!オプティカルさん.ありがとうございます!これからも,どうぞ宜しくお願い申し上げます。
2. Posted by TTT   2006年06月27日 10:22
これは!画期的に分かりやすいです。
地方の人間には助かります。
夏休み前にGOODなフォロー
さすがは、オプティカルさんですね。
3. Posted by マイスター   2006年06月30日 17:33
>祥ちゃん様
>TTT様

以前からお店の場所が解り難いとのご指摘があり、ご迷惑をおかけしていたので対策を練っておりました。
二ヶ月お待たせいたしましたが活用していただければ幸いです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オプティカルHP
メイドのメガネ屋 キャンディフルーツオプティカル秋葉原店

メイドが接客するメガネ屋
『キャンディフルーツオプティカル秋葉原店』をもっと詳しく知りたい方は上のバナーをクリック♪
HPへリンクします~♪♪
今月のお知らせ
2017年4月の定休日について♪

 3 (月) 定休日
 10(月) 定休日
 17(月) 定休日
 24(月) 定休日
過去の記事を読む♪
記事のカテゴライズ
オプティカル眼安箱
ご意見お聞かせ下さい。
眼安箱