こんにちはたけ〜〜〜
今朝は起きてすぐに
窓の外をチェックしに行った畑です
屋根にうっすら積もる雪を見て
『雪だぁぁぁ〜〜わ〜〜〜』と大興奮ww
・・・子供のころとやってること、かわらんなぁ


ではでは
本日の眼鏡紹介
トップ

純白の
リムレス!



 plusmix
 PX-13717


雪の季節にピッタリなリムレスが新入荷です
是非!!続きをお読みくださいませーーー 
▼フロント▼
フロント






レンズシェイプはカクッとしたスクエア型で
お掛け頂くと、かなり知的な印象になります

▼テンプルアップ▼
テンプルアップ






シンプルなイメージになりやすいリムレスですが
ブリッチやテンプルが艶感の綺麗な
ホワイト一色で仕上がっているので
主張しすぎない存在感を演出してくれますよっ
ヒンジ部分からテンプルにかけては
立体的なデザインになっています

▼先セル▼
テンプル






先セルはクリアな先セルで氷の様・・・
寒い季節にピッタリですね

メガネ全体の印象としてはレンズ部分より
テンプル部分のホワイトが目立つので
白色が好きな方
リムレスが好きだけどシンプルなのに飽きてきた
という方にオススメですっ
是非!!店頭にてお手に取ってご覧くださいませっ



ブランド名*plusmix(プラスミックス)
型   番*PX-13717
サ   イ   ズ*54□17-140
カ    ラ  ー* c.030(ホワイト)
価   格*¥21,600-(税込/レンズ代別途)