いつもCANDY FRUIT オプティカルをご愛用頂きまして、誠にありがとうございます。
皆様の1枚1枚のメガネおかげ様で、11周年を迎えることが出来ました!
ですが、まだまだ素敵なメガネはございます!
より多くの人に知って頂くため、皆様のお力をお借りしたいと考えました

その名も「広げよう!メガネの輪-#CFO紹介キャンペーン-
ご紹介いただいたら、感謝のきもちをプレゼント!
ご紹介されたら、お得なサービスプレゼント!

詳しくは下記をご覧くださいませ
広げよう!メガネの輪-#CFO紹介キャンペーン- とは?
TwitterLogo_#55acee
じっくり1年!
2017年4月22日から2018年4月22日の期間。
多くの人に広がるように、ツイッターを使った企画です!

やり方は簡単!
1
2017年4月22日以降メガネ一式ご購入のお客様
ご自分のツイッターにて
#CFO紹介キャンペーン」の
ハッシュタグを付けてツイートしてください!

2
そのツイートで興味を持たれたご新規のお客様
興味を持ったキッカケのツイートをリツイート
ご新規のお客様は、リツイート画面を見せ頂くと…
メガネ一式ご購入時
なんと!11%OFFまたは1,100円引き
絶対どちらかの割引がご利用いただけます

3
キッカケを作って下さったお客様には、
後日お店のツイッターからご連絡を致します。
感謝のキモチとして「1,100円割引券」をプレゼント致します!

 ハッシュタグはどうやってつけるの ここをクリック!
 ハッシュタグ:関連ツイートを一気に確認できるシステムです。
お店のツイッターをお開き下さい!→コチラ
このイベント期間中は上記に固定ツイートとして、
この企画の説明ツイートがございます。
そちらの「#CFO紹介キャンペーン」をクリックしてください。
そうしますと、#CFO紹介キャンペーンの一覧が表示されます。
そこでツイートボタンを押していただくと、
自動で企画ハッシュタグが付きます!
注意
「#CFO紹介キャンペーン」の一部でも変えてしまうと、
一覧表示が出来なくなります。お間違いないようお願い致します。


  特典について  特典2
★ご新規様特典★
フレームとレンズ合わせて一式の値段から、11%OFFまたは1,100円引きさせて頂きます。
割引の併用は出来ません。お持ちの割引の中で一番お得なものをお選びくださいませ。


★お客様特典★
ご紹介のお手伝いをして頂いたら、割引券をプレゼント致します!
 ★ツイッターにて弊店でご利用頂ける、1,100円分の割引券プレゼント
割引券は、併用可能です!ビシビシご利用くださいませ!
こちらのお得な割引券は、1ツイートにつき1枚しかプレゼントできません


よく弊店では初めてご利用のお客様にお話をお聞きすると、お友達やツイッターでご紹介を受けてお越しいただく事が多く。
こんな変わったお店なのにご紹介頂いたお客様や、勇気をもってお越し頂いた初めてのお客様に、
感謝をこめてこの企画を考えました!


是非とも魅力的なツイートで、メガネの輪を広げてみませんか?
皆様のご協力よろしくお願い致します

メイドがお見立てするメガネ屋