2017年11月14日

統括BOXに===が入ってますよ!

今日も一日お疲れ様です!内藤です
昨日はりんご飴専門店に行ってきました!
パリパリの飴とみずみずしいりんご!とっても美味しかったです!


さて、本日は今月と銘打ってますが、気まぐれで中身が変則に変わるアノ箱の新着です!!
来たぞ!統括BOX新着!!!
統括
詳しくはお伝え出来ませんが…ちょっとだけご紹介致します

▼統括BOXとは?
突如現れた謎のBOX!
中身はメガネソムリエこと山下統括が厳選したフレームが入ってます!
詳しくはこちらのブログをご覧くださいませ。
057e0a9a

さぁ!気になる今月の統括BOXの中身…
なんと、この統括BOXはネットでの中身の公開を禁じられてます><
そう!この統括BOXは実際にお越し頂けないとご覧に頂けません!

ですが!私たちはモザイク付きだが、中身の写真を入手しました!
目を細めて頑張ってご覧くださいませ(笑)
宜しければ下記をご覧くださいませ

▼今回の統括BOXの中身は…===!!!!
見た目がなかなか強めのフレームブランド===
あえて昔の=のイメージを、現代風にアレンジしたフレーム!
s
この中でも目立つ、===のゴールドカラーのフレーム
ギラギラッと目立つこのゴールドはなかなかのコワモテ風に見えます!
驚きの金色

掛け心地も考えて、こんな〜に湾曲した形状でゆったりしっかりお掛け頂けます!
湾曲が掛け心地いい♪


特にこの===の特徴はこちら!!!

これが…
これが…

こうじゃ!!!!!
こうなる!!

驚きの٣��です!
誠に残念ながら、モザイクを外して画像をお見せ出来ませんが…。
===が気になる方!
是非ともご来店頂き「統括BOX見せて!」っとお申し付けくださいませ

皆様のご来店を心よりお待ちしております

メイドがお見立てするメガネ屋
CANDY FRUIT オプティカル

お店の場所が分からない方はコチラをクリック!

 
東京千代田区外神田3-16-3
☎03-3252-4902
(毎週月曜日定休) 
営業時間:11〜20時




























…。こんなモザイクだらけのブログでいいのかしら…。
.   ∧_∧__ 
  /(´・ω・`) /\ 
 /| ̄ ̄ ̄ ̄|\/ 
  |    |/ 
    ̄ ̄ ̄ ̄ 

   \パタンッ / 
    _____ 
   /  /  /| 
  | ̄ ̄ ̄ ̄| | 
  |    |/


moe_megane at 20:00│Comments(0)★統括BOX 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オプティカルHP
メイドのメガネ屋 キャンディフルーツオプティカル秋葉原店

メイドが接客するメガネ屋
『キャンディフルーツオプティカル秋葉原店』をもっと詳しく知りたい方は上のバナーをクリック♪
HPへリンクします~♪♪
今月のお知らせ
2017年12月の定休日について♪
  4(月) 定休日
 11(月) 定休日
 18(月) 定休日
 25(月) 定休日

年内は12月31日まで営業しております。
ご来店お待ちしております。
過去の記事を読む♪
記事のカテゴライズ
オプティカル眼安箱
ご意見お聞かせ下さい。
眼安箱