2018年01月13日

菱形の...メガネ...だと⁉ Onbeat ONB-D011

皆様、こんばんは!

ガンダムスタンプラリー始めました!咲良です。乗って、降りて、探して、乗って。効率的な回り方を知りたい!7駅は達成したので、次は35駅にチャレンジです!

さてさて、今回は、レンズシェイプが特徴的なフレームのご紹介ですよ。
フロントサイド
Onbeat D7(オンビート) ONB-D011

軽くて、柔らか、真っ白で目を惹かれます
詳しくは、下記をご覧くださいませ。


昨年秋ごろ、Onbeatから10周年を記念して発表された新ブランドが、OnbeatD7です。「究極の音色」をコンセプトに、『それぞれのパーツの素材にこだわり、細部の作り方から色の付け方にまで工夫を凝らし、オンビート工房の職人によって「フレームの究極の音色」を追求したコレクション』だそうです。

フロント
お色はWHP(ペールホワイト)の一色のみのご紹介です。白色のメガネはお顔に乗せると誘目性バツグン!個性的な印象になりますよ。

フロントサイド
レンズの上下幅が広く、フレームが視界に入りにくいです。とても軽く、柔らかいので、ふんわりとした掛け心地でした。ブリッジ部分やフロントからテンプルへ向かうカーブにスリットが入っており、見た目にも軽いお作りです。

テンプル
テンプルは、太さの違いにこだわりを感じます。モダン部分が重しになることで、前へのずり落ちを軽減、幅が広いので当たりも柔らかです。

丁番
丁番(ちょうばん)部にもロー付けされておらず、特徴的なお作りです。スムーズに開閉しますよ。

小さめで軽く、掛け心地はとても良いです。小顔な男性や女性におススメしたいフレームです。
是非是非、店頭にて、お試しくださいませ。


    フレーム詳細
ブランド:Onbeat D7(オンビート)
 型 番:ONB-D011
 お 色:WHP(ペールホワイト)
 サイズ:49□19−135
  お値段:36,720円

     (税込/レンズ代別途)



メイドがお見立てするメガネ屋
CANDY FRUIT オプティカル

お店の場所が分からない方はコチラをクリック!

 
東京千代田区外神田3-16-3
☎03-3252-4902
(毎週月曜日定休) 
営業時間:11〜20時


moe_megane at 20:00│Comments(0)●Onbeat / muet 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オプティカルHP
メイドのメガネ屋 キャンディフルーツオプティカル秋葉原店

メイドが接客するメガネ屋
『キャンディフルーツオプティカル秋葉原店』をもっと詳しく知りたい方は上のバナーをクリック♪
HPへリンクします~♪♪
今月のお知らせ
2018年8月の定休日について♪
 
  6(月) 定休日
 13(月) 定休日
 20(月) 定休日
 27(月) 定休日

ご来店お待ちしております。
過去の記事を読む♪
記事のカテゴライズ
オプティカル眼安箱
ご意見お聞かせ下さい。
眼安箱