左右非対称フレームブランド レチルドから…
フミアキさんを入荷しました!
\どうもこんにちは!fumiakiです!/
rs
詳しくは下記をご覧くださいませ
今日も一日お疲れ様です。内藤です^^
多くの方がコナン沼がヤバい!尊い…っとなっているので、すこし沼の確認をしてきます。
どれ…っと覗いて、沼に落ちないか…。もう、心の中で「押すなよ!絶対に押すなよ!」状態です。


▼レチルドをご存じない方は、まずこちらのサイトをご覧ください。
レチルド公式サイト
ダウンロード

fumiakiは、2018年の春の展示会にて見つけた
とっても綺麗なアンダーリムです
b

さて、ここで問題です!fumiakiのアシメデザインはどこでしょうか
rf



……お分かりいただけましたか?……

正解は〜!

上部のレンズを支えるリム。
9

下部のトゲ。
8

このちょっとしたアシメのアクセントが、顔のバランスを整えます

レンズサイズは、横幅43mm。縦幅37mm。
レンズの横幅が狭いので、強度近視の方も、レンズを薄く制作できます!
fup

レチルドは、各フレームの生産本数が少なく…
今回のfumiakiは、左右で各色10本ずつの生産です!少ない!

そして、生産された各フレーム1にシリアルナンバーが入ってます。
なんと弊店のフレームは、全部1番目のフレームです!わーい
1

入荷したフレームカラーはこちら!
▼C-4
フロントは落ち着いた濃い赤!
rf
でも、裏はとっても鮮やかな南国のお魚のような鮮やかなお色。
ura
お掛け頂いた際に、ちらっと見えるカラフルがクセになります!
rs

テンプルは幅広なので、とても柄が目立ちやすいです!
rt

▼C-8
つい綺麗だー!っとなる、涼し気なブルーの柄。
bf


これからの熱い時期に掛けていると、涼を感じられるかも!
レンズが大きめなので、カラーレンズと相性がいいと思います。
bs
テンプルの中の芯が見えて、面白いですね
bt

とても個性的で綺麗なフレームなので、是非とも皆様に見て頂きたいです!
是非ともご覧にお越しくださいませ。

◆◆

ブランド:レチルド
 型番 :fumiaki
サイズ :43□17-140
お値段 :37,800円
 (税込/レンズ代別途)


◆◆

CANDY FRUIT オプティカル
お店の場所が分からない方はコチラをクリック!

 
東京千代田区外神田3-16-3
☎03-3252-4902
(毎週月曜日定休) 
営業時間:11〜20時
FACTORY900 YOKOHAMA BASE by 山下眼鏡店