増え続けるゲームプレイ人口!
メガネを掛けたガチプレイヤーの悩み…。
それは、長時間ヘッドフォンすると頭が痛くなる
そんな貴方に待望のメガネフレームが届きました!!!

GODEYE GE-01 ALL COLOR
GODEYE-GE-01-top
詳しくは下記をご覧下さいませ 
今日も一日お疲れ様です内藤です
アンダーテール楽しいいいい!!!
トリエルさんが優しくて…くぅ(´;ω;`)
序盤なので、まだまだ楽しめますね〜


待ってましたぁあああああああああ!!!!
入荷したかったんです!
このフレーム!!!!!!


GODEYE GE-01 
このメカメカしいデザインのフルリム!
GODEYE-GE-01-紅蓮S

レンズの幅は、横幅は55.5mm。縦幅は33.5mm。
縦横どちらも大き目でご視界抜群!!!
l

高さが調整できる鼻パットなので、合わせやすい!
n

さぁ…。
このフレームの目玉はこれだぁあああ!!!

サイドに付いてるスイッチを押すと…。
c

これが…
c
↓ ↓ ↓
こうじゃぁああ!!!
o

なんと!
テンプルが変形します!!!!!

この「GODEYE GE-01
ヘッドフォンを装着するゲーマーの為に制作されてます!

普段は耳に掛けるノーマルモード
GODEYE-GE-01-白蓮T

そして、ヘッドフォンを掛ける際に
干渉しないように変形したヘッドセットモード
ヘッドフォンのクッションで、ツルと頭を圧迫されない!
GODEYE-GE-01-白蓮TO

ゲーマー用にデザインされていますが、
ヘッドフォンの時に困ってる人にもオススメ!

入荷したお色はこちら!!

Col.紅蓮
GODEYE-GE-01-紅蓮
GODEYE-GE-01-紅蓮S
GODEYE-GE-01-紅蓮T
GODEYE-GE-01-紅蓮TO

Col.黒蓮
GODEYE-GE-01-黒蓮
GODEYE-GE-01-黒蓮S
GODEYE-GE-01-黒蓮T
GODEYE-GE-01-黒蓮TO

Col.白蓮 店長曰くユニコーンガンダム!
GODEYE-GE-01-白蓮
GODEYE-GE-01-白蓮T
GODEYE-GE-01-白蓮TO

Col.
GODEYE-GE-01-擬態
GODEYE-GE-01-擬態s
GODEYE-GE-01-擬態t
GODEYE-GE-01-擬態TO

Col.幻術
GODEYE-GE-01-幻術
GODEYE-GE-01-幻術S
GODEYE-GE-01-幻術T
GODEYE-GE-01-幻術TO

勿論度付きレンズに変更できます!
オススメは眼精疲労軽減レンズ!詳しくはこちら
特にシーコントラストがオススメ!

元々入ってるレンズは、度なしの眼精疲労軽減レンズが入ってます!
度なしで宜しければ、そのままご使用できますよ〜。
GODEYE-GE-01

お客様から装着例のお写真を頂けました!
意外と快適!っと仰ってました!!/
IINE!!!



ブランド:GODEYE ゴットアイ
 型番 :GE-01
 サイズ:55.5□16.5-140 ↕33.5
 お値段:16,200円
    (税込/レンズ代別途)
*お割引ALL不可



ケースも素敵です!
ケース

カラビナを使用頂ければ、引っ掛けて持ち運ぶ事が出来ます!
引っ掛ける

ちなみに!ご購入頂きますとこちらのケースを入れるケースが付いてきます!
ケース2

するっと収納!
ケース3

ご購入後はこちらに入れて!
これ!

お持ち帰りが出来ます〜!
ニコニコ

いやぁ〜、私個人の話ですが…。
今まで大きいヘッドフォンが欲しくて買っても、直ぐに痛くなっちゃう…。
なので、いつもイヤフォンばかり買ってました

このメガネは多くのゲーマーを救うと思います!
気になる人は、いつもヘッドフォンお持ちになりつつ…
お試しにお越しくださいませ!

因みに!
開閉時のカチッという音が好きなので…動画にしました(笑)
好き!!!!



因みに!!!!
弊店でヘッドフォン用に人気があるのが…。
▼PARASITEのステレオテンプルモデル
451a4df5

値段の差がございますが、カッコ良いフレームなので合わせてご覧下さいませ〜

CANDY FRUIT オプティカル

FACTORY900 YOKOHAMA BASE by 山下眼鏡店
































個人的にはCol.幻術!!!!
昔のハードゲームってクリアボディでましたよね〜〜
中身が見えると、なんだかテンションが上がります(笑)
2
1

COOOOOOOOOOOOOOOL!!!!!!!!!!!

パカパカ〜♪
S__16695299