こんにちはー!最上です。


新人さんが入って賑やかになりましたね(・ω・) 
ついに私も先輩より後輩の数の方が多くなってしまったので、先輩らしく頑張っていこうと思います。後輩に優しくします♪



今日は!



Kame ManNenより再入荷の



kame-4



KMN-80をご紹介


詳しくは下記をご覧下さいませ!


アンダーリムであり、丸眼鏡というレアなフレームです★★★

優し気で、落ち着いた印象になります


▽Col.2(アンティークゴールド)

フロントはアンティークゴールド、テンプルはべっ甲調でクラシカルな雰囲気に

kame-5
kame-6
kame-7
kame-ヒンジ




👆ノーズパットが下から出ており、下がりにくく、心地よい掛け心地を実現します◎
ちなみに、角度の調整もできます(・ω・)


▽Col.3(チタンシャーリング)


こちらはチタンシャーリングのフロントに黒いテンプル…締まりますね
アニメに出てきそうなフレームですが、これならスーツにも合いそうですね!

kame-1
kame-2
kame-3

掛けた時、一気に印象を変えてくれます(`・ω・´)
これだから眼鏡はやめられないんだぁ…


レンズの縦幅は34mmありますので、遠近にも最適です♪


この形は似合わないかもなぁ…と思っていても、掛けてみたら意外と似合う!という事もあるので、少しでも気になった方はぜひぜひ店頭にてお試し下さいませ(* ̄∇ ̄*)


・‥…━━━♡・‥…━━━♡

ブランド:Kame ManNen
 型番 :KMN-80
サイズ :40□23-145
お値段 :44,000円
    (税込み/レンズ代別途)

・‥…━━━♡・‥…━━━♡



メイドがお見立てするメガネ屋

CANDY FRUIT オプティカル

お店の場所が分からない方はコチラをクリック!

 
東京千代田区外神田3-16-3
☎03-3252-4902
(毎週月曜日定休) 
営業時間:11〜20時


2-less-than-human-Okapo10-R-完全オリジナルモデル
3-FACTORY900-FA-295-別注カラー

FACTORY900 YOKOHAMA BASE by 山下眼鏡店