こんにちはたけーーー
やったーーー!!暑いぞーーー!!もう夏気分ーーー!!
暑いのは苦手ですが、太陽キラキラ良い天気だとワクワクする、畑です
お出掛けは控えなきゃならない夏になりそうなので、
自宅のお風呂の設備を充実させたいなぁ〜・・・


本日のブログは
ic!berlin Paul R.
トップ画像

ふっくらしたブリッジに注目の『Paul R.』新入荷です(^^)/
詳細は続きを読むからどうぞ〜
▽col.BLACK
▼フロント▼
レンズの横幅55mm、縦幅34mm、鼻幅17mm、FPDは72mm
レンズの横幅、縦幅とゆとりがあるフロントで、視界も広くキープ出来ます!!
フロントカーブは5カーブで、カラーのカーブレンズなどを入れると
いかにもサングラスらしいカッコイイ仕上がりに♪
※非球面レンズもご使用いただけますよ
フロント


▼ブリッジ上から▼
0.3mmの極薄ステンレスシートメタルが特徴のic!berlin
フラットな印象のフロントデザインが多いですが、
『Paul R.』はブリッジ部分がふっくらと弧を描いた立体的なデザインです(^^)

ブリッジの膨らみ

▼ブリッジ側面から▼
ブリッジの膨らみ横から


▼フロントサイド▼
フロントサイド


▼テンプル▼
程よいホールド感が特徴の10mm幅のテンプル(^^)
ic!berlinのテンプルデザインは、主に、
6mm幅テンプルと10mm幅テンプルの2種類がございますが
6mm幅のテンプルはフレームをご試着された際、
ものすごく軽く柔らかい掛け心地のため
『ふわふわしすぎ!掛けて無い感じで不安になるもっとしっかりホールドして欲しい

と感想を頂くことがあるので、
そんな方には、10mm幅テンプルのic!berlinをオススメ致します
テンプル

日差しも強くなってきた今日この頃・・・
そろそろサングラスが必要になってくるのではないでしょうか???
度入りのサングラスも、度なしのサングラスも、お作り頂けます
是非店頭にて、お手に取ってご覧くださいませ

▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲
ブランド:ic!berlin
型番:Paul R.

お色:BLACK

サイズ : 55☐17-145
お値段:53,900円(税込/レンズ代別途)

▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲
通販をご希望の方は、こちらからご連絡くださいませ。



new_style

メイドがお見立てするメガネ屋