こんにちはたけーーー
昨日は、インフルエンザ予防にワクチンを接種しに行きました、畑です!!
以前インフルエンザになった際、高熱で立ってられないという経験を初めてし、
できれば罹患したくない
と強く思ったので
これで少しは防疫できるとよいなぁ〜
本日のブログは
畑デザイン・オリジナルセルフレーム
オムライス、2つお願いします〜
のご紹介です(笑)

続きは詳細を見るからどうぞ!
続きを読む
昨日は、インフルエンザ予防にワクチンを接種しに行きました、畑です!!
以前インフルエンザになった際、高熱で立ってられないという経験を初めてし、
できれば罹患したくない
これで少しは防疫できるとよいなぁ〜
本日のブログは
畑デザイン・オリジナルセルフレーム
オムライス、2つお願いします〜
のご紹介です(笑)

続きは詳細を見るからどうぞ!
続きを読む




💦














