こんにちはたけーーー
さぁさぁ!!本日は20周年当日です
休憩時間にひとり、お祝いのケーキを食べようと目論んでいる畑です(笑)やっぱりお祝いには、ケーキがあると嬉しいですよね!モリモリ食べるぞ〜
本日のブログは、
お店オープンから20年の思い出を
振り返ってみたいと思います


詳細は続きを読むからどうぞ!続きを読む
さぁさぁ!!本日は20周年当日です
本日のブログは、
お店オープンから20年の思い出を
振り返ってみたいと思います

詳細は続きを読むからどうぞ!続きを読む
―メイドがあなたに似合うメガネをお見立てします―








